楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.41
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.00
  • 食事3.78

総合1

$$$4545さんの エアラインホテル のクチコミ

$$$4545さん [40代/男性] 2023-11-09 18:39:28

★宿泊注意★
ここは本当に酷いホテルです。
・バスがすぐに詰まる
・高層階希望したのに低層階。別棟ではココが1番高層階と、嘯いた。
・深夜は別棟に直で入れない。
・冷蔵庫うるさい。
・バスルーム換気扇ない。
・フロントはシニア人材で話が通じない。サービスできない。
宿泊する場合は注意してください。酷いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
エアラインホテル 2023-11-13 09:05:28

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご宿泊を賜りながらご不快な思いばかりをされてしまい、ご対応の不行き届きやご不便なお部屋の環境にも重ねて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
浴室の詰まりにおきましては排水の設備チェックや修繕処置が出来ておりませんでした。またバスルームの換気扇につきましては、一括換気となっておりますゆえ個室単位での換気扇ではございませんので浴室の換気力がご実感されない仕組みでございます。誠に申し訳ございません。冷蔵庫におきましては、全室でリニューアルを行った際に新品を導入いたしましたが、機能性が十分でなかったことをお詫び申し上げます。
フロントスタッフのご対応におきましては24時間体制の中、常に安心してご満足いただけるよう連けいを取り、サービスレベルの維持向上に努めて参ります。
この度はご不快なご宿泊となってしまったことをあらためて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【14日前】【素泊まり】14日前までの予約でお得に♪☆繁華街まで徒歩2分☆MEGAドンキ直結!
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
$$$4545さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ