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エアラインホテル クチコミ・感想・情報

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エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:3788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.42
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.95
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-09 18:11:37

1/1元旦に宿泊しました。
チェックイン時のフロント従業員の方が3名(男性2、女性1)いましたが
笑顔もなくホテル隣接の立体駐車場800円に車を駐車してフロントに駐車券を預けるシステムでしたが、車の入出庫は何度でも無料とのことだったので、もし車で外出したい時はどうすれば良いのか聞いたところ不愛想に「フロントに来て頂いたらチケットを渡します」とのこと。
あとホテル周辺の地図がないかたずねたところ「元旦ですし私共もあまり詳しくないので」という事をちょっと小バカにしたようななんととも言えない嫌な感じで言われた。
あと駐車場代の領収書は必要か聞かれたので必要ですと伝えたところチェックアウト時に渡すとの事でしたが、チェックアウト時ルームキーを返却すると「ご利用ありがとうございました」と言われたので、チェックイン時の領収書発行の話をしたら前日とは違う男性フロントがもの凄く嫌そうな顔をしてパソコンをガチャガチャ音を立てて領収書を発行し後は全くの無表情無言無視されながらでの対応でホテルを出た。
宿泊料が安く、立地、部屋が良くても、ホテルの顔のフロントの最低限の接客があってもよいのではないか?
客を見下しイヤイヤ仕事、無視などここまでの扱いを受けたのは衝撃でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
エアラインホテル 2024-01-11 19:33:52

この度はエアラインをご利用いただき誠にありがとうございました。
折角のご宿泊を賜りながら、数々の不手際と大変ご無礼な振る舞いを行ってしまい深く深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
実際にご対応させていただいたスタッフをはじめフロントのメンバー全員が事の重大さを認識し、二度とこのような不始末を起こさぬよう改めて参ります。ホテル従業員としての知識や情報収集はもとより、お客様に安心してご満足してご宿泊をいただけるよう、信頼してご宿泊をいただけるよう誠心誠意取り組んで参ります。接客業でありながら接客の基本、原点が欠落している部分も全員で猛省し、何より信頼回復を目指して参ります。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル◆西館】