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エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
立体駐車場が渋滞で、結局屋上階でやっと確保できました。一般客が多い時間帯で慌てました。屋上からエレベーターでフロントのある(であろう)6階に行くと、実際は「西館の」5階というトラップもあり、頭が混乱しました。他の用事があり、急いでいたこちらも悪いのですが、予定の会場に着いた時に 駐車券を貰わなかったことに気づき、心穏やかではありませんでした。 帰還は6時間後の23時を予定していましたので、気もそぞろでした。 駐車場を出られなかったらどうしよう・・・。フロントで「駐車券を貰わなかったのですが・・・」と聞くと、「こちらで預かっています」 「それはチェックアウト時にもらう、ということなのですね?」 それならそうとチェックイン時に言ってくれれば・・・と思いましたが、その言葉は飲み込みました。おそらく過去に駐車券を無くされた方がいらっしゃったのでしょうね。 他のホテルでは、駐車料金を払ったあと100%駐車券を返してくれていました。こちらの思い込みもあったかもしれません。 気づかず取り忘れたと確信していました。つまり紛失したのだと・・・。朝食は種類が適量で大満足でした。バスルームは少し狭くて古いけど、湯量がしっかりしていて満足しました。 メガドンキに直結しているのと、駐車場は11時まで使えるのは良かったです。朝はそんなに一般客もいませんし、屋上階から地階まで直行ですから。ドンキの価格は一部、地元より安くて、(帰宅前に地元ドンキに寄って確認しました)買って正解でした。秋にこのホテルで宴会を予定しています。その下見を兼ねての宿泊でした。昨年はホテルの予約が取れなかったので断念したのですが、今年はなんとか頑張ってみます。と思って空室を検索しましたが、すでに空室がありませんでした。昨年は、宴会のチケットは、はなから取らなかったのですが、不思議なことに直前にホテルのキャンセルが出たんですよね。 宴会の主催者が押さえてたのでしょうかねぇ。
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この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。まずは駐車場のご利用に際しご迷惑をおかけしてしまったこと、ご案内が不行き届きであったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。エアラインホテルではご宿泊のお客様には契約の立体駐車場(タイムズ宮崎ナナイロ)をご利用いただいておりますがMEGAドン・キホーテをはじめ一般の方も広くご利用されるため、時間帯や曜日、天候によって駐車場の混雑、満車状態も発生してしまい、ご宿泊のお客様にも入口でお待ちいただいたり、駐車場内での空きスペースをお探しいただくために時間を要してしまう場合がございます。ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。またエアラインホテルでの「駐車券」お預かりと、お渡しの仕組みや流れが他の施設様と異なり複雑であったり、おわかりにくい点もございますゆえ重ねてお詫び申し上げます。エアラインホテルではチェックインの際フロントにて駐車券をお出しいただき1泊800円を前会計にてお支払いいただいております。ご1泊の場合は当日14時から翌日チェックアウト日の11時までお停めいただけます。ご1泊のこの間チェックアウトされるまでは出庫・入庫は何度でもご利用可能でございますが、駐車券におきましてはその都度フロントにご持参いただきフロントにてお預かりをし駐車券にパンチ処理を行い保管しております。その為ご出庫までお客様ご自身で駐車券を保管されることがなく、時には「駐車券をなくしてしまった」と思われてしまうケースもございます。つきましてはこの度チェックインの際に、お車駐車場のご利用とそのご精算、駐車券のお預かり、保管方法とご必要時のご説明、ご案内が不明瞭であったり行き届いておりませんでした。ご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、エアラインホテルは東館(旧館)と西館(本館・フロント)を配しております。その建物の構造上複雑かつ迷われてしまう場合も多く、館内ご説明も行き届かず誠に申し訳ございませんでした。この度のご宿泊、ご利用におかれましては数々のご迷惑、ご不便をおかけしてしまいお詫びばかりではございますが、今後のご予約も併せ、是非エアラインホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。時折り満室日が続きご予約さえもいただけない状況が発生しておりますが、これからも何卒ご宿泊をお願い申し上げます。
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投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
立体駐車場が渋滞で、結局屋上階でやっと確保できました。
一般客が多い時間帯で慌てました。
屋上からエレベーターでフロントのある(であろう)6階に行くと、実際は「西館の」5階というトラップもあり、頭が混乱しました。
他の用事があり、急いでいたこちらも悪いのですが、予定の会場に着いた時に 駐車券を貰わなかったことに気づき、心穏やかではありませんでした。 帰還は6時間後の23時を予定していましたので、気もそぞろでした。 駐車場を出られなかったらどうしよう・・・。
フロントで「駐車券を貰わなかったのですが・・・」と聞くと、「こちらで預かっています」 「それはチェックアウト時にもらう、ということなのですね?」 それならそうとチェックイン時に言ってくれれば・・・と思いましたが、その言葉は飲み込みました。
おそらく過去に駐車券を無くされた方がいらっしゃったのでしょうね。 他のホテルでは、駐車料金を払ったあと100%駐車券を返してくれていました。
こちらの思い込みもあったかもしれません。 気づかず取り忘れたと確信していました。つまり紛失したのだと・・・。
朝食は種類が適量で大満足でした。バスルームは少し狭くて古いけど、湯量がしっかりしていて満足しました。
メガドンキに直結しているのと、駐車場は11時まで使えるのは良かったです。
朝はそんなに一般客もいませんし、屋上階から地階まで直行ですから。
ドンキの価格は一部、地元より安くて、(帰宅前に地元ドンキに寄って確認しました)買って正解でした。
秋にこのホテルで宴会を予定しています。その下見を兼ねての宿泊でした。昨年はホテルの予約が取れなかったので断念したのですが、今年はなんとか頑張ってみます。
と思って空室を検索しましたが、すでに空室がありませんでした。
昨年は、宴会のチケットは、はなから取らなかったのですが、不思議なことに直前にホテルのキャンセルが出たんですよね。 宴会の主催者が押さえてたのでしょうかねぇ。
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この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは駐車場のご利用に際しご迷惑をおかけしてしまったこと、ご案内が不行き届きであったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
エアラインホテルではご宿泊のお客様には契約の立体駐車場(タイムズ宮崎ナナイロ)をご利用いただいておりますがMEGAドン・キホーテをはじめ一般の方も広くご利用されるため、時間帯や曜日、天候によって駐車場の混雑、満車状態も発生してしまい、ご宿泊のお客様にも入口でお待ちいただいたり、駐車場内での空きスペースをお探しいただくために時間を要してしまう場合がございます。ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。またエアラインホテルでの「駐車券」お預かりと、お渡しの仕組みや流れが他の施設様と異なり複雑であったり、おわかりにくい点もございますゆえ重ねてお詫び申し上げます。
エアラインホテルではチェックインの際フロントにて駐車券をお出しいただき1泊800円を前会計にてお支払いいただいております。ご1泊の場合は当日14時から翌日チェックアウト日の11時までお停めいただけます。ご1泊のこの間チェックアウトされるまでは出庫・入庫は何度でもご利用可能でございますが、駐車券におきましてはその都度フロントにご持参いただきフロントにてお預かりをし駐車券にパンチ処理を行い保管しております。その為ご出庫までお客様ご自身で駐車券を保管されることがなく、時には「駐車券をなくしてしまった」と思われてしまうケースもございます。つきましてはこの度チェックインの際に、お車駐車場のご利用とそのご精算、駐車券のお預かり、保管方法とご必要時のご説明、ご案内が不明瞭であったり行き届いておりませんでした。ご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、エアラインホテルは東館(旧館)と西館(本館・フロント)を配しております。その建物の構造上複雑かつ迷われてしまう場合も多く、館内ご説明も行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊、ご利用におかれましては数々のご迷惑、ご不便をおかけしてしまいお詫びばかりではございますが、今後のご予約も併せ、是非エアラインホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。時折り満室日が続きご予約さえもいただけない状況が発生しておりますが、これからも何卒ご宿泊をお願い申し上げます。