楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.45
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.01
  • 食事3.83

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1979green45さんの エアラインホテル のクチコミ

1979green45さん [30代/女性] 2011-05-31 19:11:41

数年前に利用し、立地条件・設備も良かった印象があったため利用させていただきました。当時と比較して全体的に古くなっているのは仕方がないとは思いますが、部屋の洗面台の下が壊れていました…シャワー使用後にバスマットが水が滴る程濡れていました。遅い時間の利用だったため、フロントに伝えずチェックアウトしてしまいまいした。でも、浴室の掃除の時に気付かないなんてありえません。タオル類も年季が入っているし、スリッパも清潔面が気になりました。安いプランだったからなのか分かりませんが、残念でした。朝食は宮崎の特産もあり良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
エアラインホテル 2011-06-01 19:31:42

この度はエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

浴槽の水漏れの件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備担当者に伝え、早急に修繕にかかります。
また、タオル類・スリッパの件に関しましても残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回ご投稿を頂戴致しました件に関しましては全スタッフの課題とし、今後の改善問題として取り組んで参ります。
貴重なご意見をお聞かせくださいまして心よりお礼を申し上げます。

しかしながら、朝食バイキングの件ではお褒めの言葉を頂戴致しまして嬉しく思っております。
今後も、宮崎の特産を取り入れた朝食をご提供して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回も宮崎へお越しの際はぜひエアラインホテルを宜しくお願い致します。

ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】でお得に!【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙ルーム・西館】】
1979green45さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ