楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.45
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.01
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 09:14:18

Wi-Fiが全く繋がらず仕事が出来ませんでした。
それ以外は問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

amber_japanさんの エアラインホテル のクチコミ

amber_japanさん [40代/男性] 2019年11月11日 23:41:11

とにかく古い。部屋が昭和を感じさせる。枕元の押しボタンでラジオや音楽を聴ける操作盤はレトロな感じがして悪くないが、冷蔵庫をはじめ、各種設備が古いのが非常に気になった。
ただし、お風呂や水回りはリニューアルされていて、非常に清潔感があってよかった。価格を非常に安く出してもらえたのと、ホテル到着が22時ぐらいだったので、費用対効果を考えると問題はないが、滞在中の時間を楽しみたい方には向かないかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宮崎市内Doまんなかにステイ!繁華街迄徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

風呂3

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月09日 18:11:37

1/1元旦に宿泊しました。
チェックイン時のフロント従業員の方が3名(男性2、女性1)いましたが
笑顔もなくホテル隣接の立体駐車場800円に車を駐車してフロントに駐車券を預けるシステムでしたが、車の入出庫は何度でも無料とのことだったので、もし車で外出したい時はどうすれば良いのか聞いたところ不愛想に「フロントに来て頂いたらチケットを渡します」とのこと。
あとホテル周辺の地図がないかたずねたところ「元旦ですし私共もあまり詳しくないので」という事をちょっと小バカにしたようななんととも言えない嫌な感じで言われた。
あと駐車場代の領収書は必要か聞かれたので必要ですと伝えたところチェックアウト時に渡すとの事でしたが、チェックアウト時ルームキーを返却すると「ご利用ありがとうございました」と言われたので、チェックイン時の領収書発行の話をしたら前日とは違う男性フロントがもの凄く嫌そうな顔をしてパソコンをガチャガチャ音を立てて領収書を発行し後は全くの無表情無言無視されながらでの対応でホテルを出た。
宿泊料が安く、立地、部屋が良くても、ホテルの顔のフロントの最低限の接客があってもよいのではないか?
客を見下しイヤイヤ仕事、無視などここまでの扱いを受けたのは衝撃でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
エアラインホテル 2024年01月11日 19:33:52

この度はエアラインをご利用いただき誠にありがとうございました。
折角のご宿泊を賜りながら、数々の不手際と大変ご無礼な振る舞いを行ってしまい深く深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
実際にご対応させていただいたスタッフをはじめフロントのメンバー全員が事の重大さを認識し、二度とこのような不始末を起こさぬよう改めて参ります。ホテル従業員としての知識や情報収集はもとより、お客様に安心してご満足してご宿泊をいただけるよう、信頼してご宿泊をいただけるよう誠心誠意取り組んで参ります。接客業でありながら接客の基本、原点が欠落している部分も全員で猛省し、何より信頼回復を目指して参ります。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【朝食付】28日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分!☆MEGAドン・キホーテ直結!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル◆西館】

風呂3

gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ

gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:59:37

wi-goどうにかしないともう泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エアラインホテル 2021年11月17日 14:27:28

この度はエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではwi-fiの件についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接続につきまして11月10日に業者へ改善を依頼し以前よりも繋がりやすくはなりましたが、周囲のお客様の利用状況によっては接続が難しくなる場合がございます。
その際はフロントへ連絡いただきましたらwi-fiの補助ルーターを貸し出ししておりますので一度ご連絡くださいませ。

当ホテルをご利用頂きながら多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪ ☆繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ

gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:58:40

対応が鈍い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エアラインホテル 2021年11月17日 14:33:52

この度はエアラインホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
先日のご宿泊では対応が鈍いとのご指摘を受けてしまい、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後こういったご指摘をいただかないよう、スタッフ一同気を引き締めて業務へ携わらせていただきます。

当ホテルをご利用頂きながらご迷惑をお掛けしてしまった事誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪ ☆繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

風呂3

gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ

gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:57:17

Wi-goが全然ダメ最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エアラインホテル 2021年11月17日 14:24:50

この度はエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではwi-fiの件についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接続につきまして11月10日に業者へ改善を依頼し以前よりも繋がりやすくはなりましたが、周囲のお客様の利用状況によっては接続が難しくなる場合がございます。
その際はフロントへ連絡いただきましたらwi-fiの補助ルーターを貸し出ししておりますので一度ご連絡くださいませ。

当ホテルをご利用頂きながら多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月14日 12:47:20

隣のビルの室外機が近くにあった為、窓を閉めていてもかなりの騒音でした。
防音設備の窓でないと安眠出来ないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
エアラインホテル 2021年06月16日 00:23:23

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ビル室外機の騒音でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通りビル外壁側に室外機が設置されており、お泊りの部屋沿いは二重の窓となってはおりますが、防音構造ではないため、大変ご不快な思いをされお詫び申し上げます。音漏れにつきましては、今後の設備改善への貴重なご意見とさせていただきます。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mkt0003さんの エアラインホテル のクチコミ

mkt0003さん [40代/男性] 2020年11月11日 16:31:23

wifiが使えなくて不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
エアラインホテル 2020年11月13日 23:31:35

この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
WI-FIが使えなかったとのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。
WI-FI環境の改善・整備におきましては通信回線工事も行いながら随時対応をおこなっておりますが、時間帯やご利用状況により未だ不具合が生じております。定期、不定期を問わず改善への取り組みは行っておりますが、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 23:15:05

7/24から1泊しました。立地は良くて便利でした。部屋、設備が古いのは構わないのですが、デスクの上にある備品が汚れているのが不快でした。テレビのリモコンはベタベタ、説明書きのラミネートシートは明らかに何かの食べ汚しが付いたままでした。髪の毛も数本落ちていました。ちなみにバスルームはきちんと清掃されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
エアラインホテル 2020年08月07日 16:33:15

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋内の備品(説明書きのラミネート)に関してまして、ご指摘の点はもとより大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをされてしまったこと、さらには髪の毛が落ちていたという点まで、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後毎日の清掃を、入念に、丹念に行って参りますとともに、備品類の衛生確認、お取り替え等も厳重に行って参りますゆえ、宮崎ご宿泊の機会がございましたら、何卒エアラインホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

junkers001さんの エアラインホテル のクチコミ

junkers001さん [40代/男性] 2018年06月21日 21:03:00

安いプランなので部屋が古いのは仕方無いですが、まぁまぁと言うか。
朝食は内容を充実しては?いかがですか?種類を増やす?味を良くする?
ご飯もネチャっとして美味しくないです。
味噌汁の鍋のフタの蝶番が壊れてました。料理の皿が空のまま放置。テーブルの上の皿も放置。セルフで下げた方がましです。
この辺も見栄え良くすると印象が違うとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【朝食バイキング付】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】

風呂3

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 21:14:11

繁華街にほど近く、良い立地なのですが
近くの交差点から歩行者向けに流れている 通りゃんせ が聞こえてきます。
建物自体は古いのですが、良く清掃されており、部屋の不快感は有りませんでした。
朝食の多くのメニューが冷えていました、特にカレーは固くなっていて残念でした。
ユニットバスでしたが、湯舟が広かったのでゆっくりできました。
西館と東館に分かれており、コインランドリー使用時等に渡り廊下の有る階で
エレベーターを乗り換える必要が有り不便を感じました。
建物に備え付けの設備は古い感じがしましたが正常に動きました。
室内に空気清浄機があったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

山ちゃん1848さんの エアラインホテル のクチコミ

山ちゃん1848さん [40代/男性] 2017年08月03日 15:40:46

朝食券の渡し忘れ。ただ食べる時間がなかったのでいいやという気持ちでしたが、チェックアウト後、今回使用した4000円の使用済宿泊券の半券を返して欲しいと電話を受けました。二つのミスが重なると嫌な気持ちになります。朝食券の謝罪は受けましたが、半券の郵送については音沙汰なし。いつも宿泊しているだけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
エアラインホテル 2017年08月09日 14:14:50

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊まり頂きましたのに、私共の度重なるミスにより、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ミスによりお渡ししておりました宿泊券半券につきましても、本来であれば、受取にお伺いすべきであるところを貴重なお時間の中ご郵送頂きましたのに、何もご連絡できず誠に申し訳ございませんでした。

今回、二つのミスにより快適なご滞在をご提供できず多大なご迷惑をお掛けしましたのに、寛大なご対応に私共の甘えがありましたことを痛感しております。
ご指摘を無駄にしないよう教訓として賜り今後に活かしてまいります。

最後になりますが、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら、今回のご指摘は今後の私共への期待を込めた教示として賜りさせていただきたく存じます。
どうか御見限ることなく、次回もお越し頂きますよう切にお願い申し上げます。

エアラインホテル
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【77時間限定】【朝食付き】お得に泊まろう!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 23:01:57

 建物と客室の設備が古いです。
バスや、クロスなどの内装はリニューアルされていますが、
激しくへたったベッドや、音が大きな冷蔵庫などはいい加減に新調して頂きたい。
また、せっかく新しくされているカーテンは安っぽくゴワゴワ。
ドライヤーはナショナル!何年前の物でしょう?
ハンドソープや綿棒なども置いてありません。
せっかくレトロな照明器具や姿見、ハンガー掛けなど、老舗ホテルのキチンとした設備もあるのに
他のホテルが工夫されているサービスが不足している気がします。
朝食は決して美味しくない訳ではありませんが、メニューに工夫が無く、似たりよったりの料理が多いです。それなりに品数もあるのに、そうは見えません。わー、どれを食べよう、と迷うこともありません。

 せっかく、最近少ないホテルらしいホテルなので、様々なところを見直しされて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【2015年12月リニューアル】【禁煙】新しいお部屋でステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【2015年12月改装】東館禁煙エコノミーシングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mucchan55さんの エアラインホテル のクチコミ

mucchan55さん [40代/男性] 2016年12月08日 22:15:35

空調が集中管理なのでしょう。
気温の高い日に、冷房が使えず
送風にしても暖かい風が出て、暑くて一睡もできませんでした。
たまたま雨の日で窓も開けられず、苦しい夜でした。
極端に暑い夏か、寒い冬しか
泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
宮崎市内Doまんなかプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館外側■】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラミパパ5497さんの エアラインホテル のクチコミ

ラミパパ5497さん [50代/男性] 2016年06月03日 13:11:12

いつも宮崎出張時には利用しています。コスバがとにかく最高で魅力的ですが、いつも客の質の悪さに閉口する事多数。今回は深夜に酔っ払いか何かわかりませんが、宿泊客と思われる男性が部屋近くの扉を強烈に叩いたり開け閉めする爆音に目がさめ、結構長い時間大声で廊下でしゃべっているありさまに仕事で疲れた眠りを完全に妨害されました。客のモラルの問題ですが、ホテル側もここまで来るとちゃんと対応して頂けないでしょうか?。コスバだけではこのホテルに宿泊するのは厳しいなあ、と感じた一夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
さき楽【30日前】でお得に!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】

風呂3

pepero11さんの エアラインホテル のクチコミ

pepero11さん [30代/男性] 2014年03月25日 20:00:44

駅から少し離れてますが歩けない距離じゃありません。部屋の外観も安いプランだったんですが、部屋もきれいで清掃もいき届いてると思いました。外も見ませんし。
ただ、到着してチェックイン時に記入する紙を渡され、記入し終わって言われた一言が今でも忘れられません。「取ってくださいそれ!!」
一瞬、はぁ?と思いましたが、用紙を渡しました。安いプランだからなのか皆に言ってるのか...自分も同業なんですが、お客様にそんな事言った事もなかったのでビックリしました。その一言がなかったら...と思ってしまいます。少しスタッフとフロントの記入する台に幅はありましたが、あれは何も言わずにスタッフが取るべきだと思います。
あと1点、少々ケータイの電波が悪かったです。これはしょうがないですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
エアラインホテル 2014年04月05日 10:22:35

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は折角ご縁を頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。哀心よりお詫び申し上げます。

接客業に従事する者として、恥ずかしい限りでお詫びの申し上げようもございません。

今回の件は対応した本人だけでなく、フロントスタッフ全体として真摯に受け止め、猛省しております。今後、このようなことがないよう初心に立ち返り、プロとして恥ずかしくない対応を心がけてまいります。

今回の御指摘はありがたい教示として賜り、今後の戒めとさせていただだきます。

最後になりますが、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いにさせてしまいましたのに、お部屋について温かいお褒めのお言葉を賜り恐縮の思いでございます。

甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜り次回もお越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】寝れればいいじゃん!シングル超安プラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■インターネット接続無料】

風呂3

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 17:35:05

お部屋おまかせだったので仕方がないのですが、煙草臭く、廊下の音もかなり響き、居心地は悪かったです。
朝食も遅いに時間に行ったら、おかずは全て冷たく固かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
エアラインホテル 2014年02月07日 17:15:21

この度は、数あるホテルの中からエアラインホテルをお選び頂きましてありがとうございました。
しかしながら、残念なご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は喫煙のお部屋、廊下も可能な限り臭いが残らないように清掃致します。
朝食に関しましては、気配りが不十分でございました。温めなおし、作り直し可能でございます、大変失礼致しました。 

甚だ勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 山下

ご利用のお部屋
【【現金特価1泊2900円~】お部屋タイプおまかせ♪ 【限定】】

風呂3

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月03日 18:38:16

立地条件は最高でしたが、いかんせん風呂のクリーン度が悪すぎました。
カビが多数見られましたし、掃除が行き届いてなくがっかりでした。
救いは二日目はまだある程度の清掃はしてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
エアラインホテル 2013年02月04日 21:36:58

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして清掃が行き届かず、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

建物が古くなりましても、清掃がきちんと行き届いていれば、気持ちよくご滞在頂けるものと存じます。
どんなに忙しくても、甘えず基本に忠実に清掃に努めてまいります。
至らない部分を振りかえる機会となるご指摘、誠に申し訳ない思いと感謝の思いでございます。

今後も皆様からのお声を参考に研鑽を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】だからお得に泊まって宮崎エンジョイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】

風呂3

10oyabakaさんの エアラインホテル のクチコミ

10oyabakaさん [50代/男性] 2012年06月29日 16:17:07

とにかく、安かった。
でも、部屋は狭いし、フロントの対応はいまさんぐらいです。
まあ、二千円で、泊まったので仕方ないかな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
エアラインホテル 2012年07月02日 19:06:37

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角お泊り頂きましたのにフロントの対応で残念な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。
今後は皆様にご不便なく気持ち良くお泊り頂けるようにお客様の視点に立った対応を努めてまいります。
この度のご宿泊並びに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【早割14】でお得に!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙ルーム・東館内側】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 23:03:10

会員カードを作成しているのですが、今回の連泊チェックイン時に
すっかり忘れて呈示しませんでした。
受付の方は、私が登録されているのは分っているのに何故確認しないのでしょうか?
おかげでポイントは0です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
エアラインホテル 2011年09月03日 12:52:16

いつもエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ポイントカードの件ではこちらから確認せず大変申し訳ございませんでした。
次回のご宿泊の際に前回分とご一緒にポイントを加算いたしますので宜しくお願い致します。

今回はスタッフのミスによりご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう厳しく指導し、サービス面の強化に努めて参ります。
貴重な御意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございます。

またのお越しも心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★ベーシックプラン★【朝食なし】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙ルーム・東館内側】】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ