楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.43
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.01
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2381件中 1741~1760件表示

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 18:35:12

宿泊当日に予約した場合に特典があるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年05月08日 14:41:57

この度は数あるホテルの中からエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は何不自由なくお過ごし頂けましたでしょうか。特典に関するご意見を頂きまして、ありがとうございます。貴重なご意見のひとつとして、検討させて頂きまます。小さなことでも構いませんので、また何かございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
これからも少しでもお客様の求めているホテルづくりに近づくことができるよう、スタッフ一同努力致します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。



投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 14:27:52

大変よくして頂き感謝しております。特に不満はありませんが、あえて言えばマッサージの終了が11時なのに受け付け終了時間が9時半は早過ぎるかと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年05月08日 14:41:50

この度は数あるホテルの中からエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら東館2階の「くつろぎの癒」のマッサージのお時間の件では残念な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。お部屋にお呼びするマッサージは24:30まで賜っております。もしよろしければこちらをもご利用くださいませ。ご案内が不十分で大変申し訳ありませんでした。また「くつろぎの癒」のマッサージも、ご意見をもとに今後の課題として検討致します。
またお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月02日 19:27:48

歯磨きの研磨剤チューブを大き目なら二回研けます。たまたま個人の研磨剤忘れたために感じました。立地場所は繁華街に有り問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年05月03日 11:00:57

この度は数あるホテルの中からエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら歯磨き粉の件では残念な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見のひとつとして、今後検討致します。ご指摘頂き、ありがとうございます。
また何かお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。



投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 14:09:50

今回はフロントの対応が良かったです。
アーリーチェックインを事前にお願いしていたのですが、当日のフロントに連絡が伝わっていました。
また出入りでの応対も以前とは比べ物にならない位サービスとして気持ちよかったです。

この傾向が継続されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年05月01日 14:35:57

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか?「気持ちのよいサービス」とのお言葉を頂き、大変嬉しく、また恐縮致しております。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるお部屋造りと、あわせて、心地よい対応のできる接客を目指して、スタッフ一同努力致します。
またお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月29日 01:54:14

いつも快適に過ごさせて頂いております。従業員様方の心遣いに感謝しています。
ただ今の時期は寒暖の差が激しく、夜はまだまだ寒くエアコンを付けても送風状態で寒かったです。
部屋の温度調節は各部屋で調節可能なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月29日 09:08:26

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在では、空調の件で不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。現状として、各部屋での温度調節はできかねまして、おっしゃる通り昼と夜の気温の差が激しい今の時期は、私共も頭を抱えているところでございます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。フロントにて毛布の貸出を致しておりますので、もしよろしければどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
これからも何卒エアラインホテルを宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月27日 09:20:10

宮崎での定宿にしています。朝食レストランのスタッフの対応に好感が持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月27日 15:23:04

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は何不自由なくお過ごし頂いておりますでしょうか。スタッフの対応の件でお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。次回ご利用の際には、更にご満足頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月26日 21:19:49

今回は辛口の評価をさせていただきます。部屋の空気清浄機の中がかなり
汚れています。家でも同じタイプを使っていますが、かなりの期間掃除をしていないと思われます。その他は満足できる設備とサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月26日 21:36:50

いつもエアラインホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらごゆっくりお過ごし頂く空間の中で、不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、全ての空気清浄機を点検し、定期的に清掃致します。ご指摘頂き、ありがとうございます。またお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
これからも何卒エアラインホテルを宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月26日 18:10:52

フロントの対応も丁寧で親切で、また機会があれば利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月26日 21:36:44

この度は数あるホテルの中からエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は何不自由なくお過ごし頂けましたでしょうか。また利用したいとのお言葉を頂きまして、私共も大変嬉しく思います。次回ご宿泊頂ける際、今回以上のご滞在になるよう、スタッフ一同精進致します。またお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
御来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月25日 02:43:11

立地、金額問題なし。部屋も普通です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月26日 14:56:18

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は何不自由なくお過ごし頂いておりますでしょうか。立地・値段の件ではお褒めの言葉を頂きまして、私共も大変嬉しく、また恐縮致しております。次回ご宿泊頂ける際、立地に負けないサービスでご満足頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
またご意見・ご要望ございましたらどうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
ご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月25日 02:40:18

繁華街に近いというのが良いです。値段も手頃で部屋も悪くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月26日 14:56:14

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は何不自由なくお過ごし頂いておりますでしょうか。立地・値段の件ではお褒めの言葉を頂きまして、私共も大変嬉しく、また恐縮致しております。次回ご宿泊頂ける際、立地に負けないサービスでご満足頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
またご意見・ご要望ございましたらどうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
ご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 12:21:04

立地の良さから毎回利用させていただいてます。
受付の対応が気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月24日 16:34:15

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
立地の良さから毎回利用頂いているとのこと、大変嬉しく思います。
次回ご利用頂ける際には、立地に負けないサービスで今回以上のご滞在になるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
またの御来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。



投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 10:32:30

立地は良かった。
暖かい日だったので薄手の寝巻をリクエストしましたが厚手のものしかなく、我慢せざるを得ませんでした。天候に応じて対応いただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月24日 11:20:18

この度は数あるホテルの中からエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご利用頂いたのに、寝巻きの件では不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご意見を元に、今後の課題として検討致します。
また何かご意見・ご要望ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
次回のご滞在を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 00:09:31

価格の割に安いと思います。全室にLANがあれば尚良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月24日 11:20:12

この度は数あるホテルの中からエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。全室ネット接続ではなく、残念な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご意見をもとに、今後の課題として検討致します。
またお気付きの点がございましたら、ご意見・ご要望何でも構いません!どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 11:53:50

宮崎での定宿にしております。今回は連れも気に入ってくれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月23日 16:15:33

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は何不自由なくお過ごし頂いておりますでしょうか。お連れ様もごゆっくりおくつろぎ頂いたご様子で、私共も大変嬉しく思います。これに甘えず、今後もお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 16:15:28

前回西館で金額は安かったのですが部屋が狭かったため今回は一人で東館の禁煙室に宿泊したところ、部屋も女性らしい壁紙が張ってあり気持ちよく過ごすことができました。次回もこちらの部屋を利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月22日 16:51:04

この度は二度目のご来館、ありがとうございます。前回ご利用の東館と比べて今回ご利用頂いたレディース優先フロアでのひととき、ご満喫頂いたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
チェックイン時お渡しいたしましたアメニティグッズはいかがでしたか?スタッフ一同、皆様のお力になれれば・・・と思っておりますので、ご意見・ご要望などありましたら、小さなことでもお申し付けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 09:42:50

初めて利用させて頂きました。 繁華街に近いのがすごくいいと思います。チェックイン時に、「おタバコはお吸いになられますか?」と聞かれ、いいえと答えました。部屋に行ってみると、空気清浄機のある部屋で嬉しく思いました。部屋も広く、大変過ごしやすかったです!ただ、お風呂に体洗いようのタオルがあるといいなぁ~と思いました。今後も利用したいと思います^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月22日 14:38:21

この度は数あるホテルの中からエアラインホテルをお選び頂まして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。今回、ご希望のお部屋タイプが満室となりましたので、ワンランクアップのレディース優先ルームをご利用頂きました。レディース優先ルームや広めシングルCなどの西館のお部屋をご予約された女性の方には、チェックイン時、大好評のアメニティセットをお渡ししております。もちろん、ボディタオルもこの中にご準備しております★東館のお部屋と比べると少しだけいい金額になりますが、備品などを考えると、女性の方にはこちらを是非オススメ致します!次回、もしよろしければ、西館をご予約くださいませ。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進致します。またお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
ご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 07:14:48

事前説明で理解していましたが
岩盤浴清掃のため、20:30受付終了で
利用できませでした。
岩盤浴つきプランでしたが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月22日 14:37:58

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
前回の御宿泊では岩盤浴の特別清掃の為、利用できずに残念な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
次回ご宿泊頂ける際、岩盤浴の入場券をお渡しいたしますので、お手数ですがフロントスタッフにお申し付け頂きますでしょか。お困りだったことにも気付かず、大変申し訳ありませんでした。
またお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
ご来館を心よりお待ち致しております。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月20日 17:39:02

毎度のことながら利用させてもらってます。料金的に満足いたしております。コンビニま少々遠いのが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月20日 19:31:30

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらコンビニエンスストアまでの道のりにつきまして、残念な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
道路挟んで右手前方にセブンイレブン、当ホテルの道路沿いにファミリーマートがございまして、いずれも徒歩1.2分でご到着頂けますが、雨が降っている時など、遠く感じてご不便をお掛けしていることと思います。改善することはできかねますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後も何卒エアラインホテルをよろしくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月20日 11:58:52

いつも宮崎出張時には利用させてもらっています。
ハンドソープやスポンジがあるとなお良いかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月20日 14:55:42

いつもエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりおくつろぎ頂いておりますでしょうか。
ご依頼の件でございますが、次回ご宿泊時からハンドドープではございませんが、石鹸とボディタオルをお部屋にてご準備させて頂きます。どうぞご利用くださいませ。(ポイントカードをお持ちですので、個人情報に登録し、全スタッフが把握するように手配致します。)お困りだったことにも気付かず、深くお詫び申し上げます。
またお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月19日 17:49:45

値段も手ごろで悪くないです。無難なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2007年04月20日 11:22:48

この度は数あるホテルの中からエアラインホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は何不自由なくお過ごし頂けましたでしょうか。
次回ご宿泊頂ける際、今回以上のご滞在になるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
またお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。
ご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

2381件中 1741~1760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ