立地4
gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ
- gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:57:17
-
Wi-goが全然ダメ最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- エアラインホテル 2021年11月17日 14:24:50
-
この度はエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではwi-fiの件についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接続につきまして11月10日に業者へ改善を依頼し以前よりも繋がりやすくはなりましたが、周囲のお客様の利用状況によっては接続が難しくなる場合がございます。
その際はフロントへ連絡いただきましたらwi-fiの補助ルーターを貸し出ししておりますので一度ご連絡くださいませ。
当ホテルをご利用頂きながら多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月14日 12:47:20
-
隣のビルの室外機が近くにあった為、窓を閉めていてもかなりの騒音でした。
防音設備の窓でないと安眠出来ないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- エアラインホテル 2021年06月16日 00:23:23
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ビル室外機の騒音でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通りビル外壁側に室外機が設置されており、お泊りの部屋沿いは二重の窓となってはおりますが、防音構造ではないため、大変ご不快な思いをされお詫び申し上げます。音漏れにつきましては、今後の設備改善への貴重なご意見とさせていただきます。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 18:14:37
-
とにかく建物が古いのです。禁煙室でしたがクロスや部屋内がヤニが染み込んでいるようで黄ばみがある為、残念でした。
シャワーヘッドはオンオフができ使いやすかったです。
近隣にはスーパーもあり便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- エアラインホテル 2020年11月04日 01:12:26
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
東館エコノミータイプのお部屋が特に老朽化が進んでおり大変ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをなされてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の美化や内装の整備、改装等の具体的なご回答が出来ず重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 09:03:34
-
とにかくエアコンの効きが悪く暑くて仕方なかった。浴室も換気が効かず苦しかった。全館冷房方式で部屋で調整できないので諦めましたがもう夏場は行きたくないです。
フロントの若い女性は中にたくさんいながらチェックインの手際が悪く、あちこちの衝立の中から手を伸ばし、検温やら書類の記入をされられた。せめて検温するなら外に出てきて欲しい。お互いマスクしてるんだし。書類もバラバラだしてこず纏めて記入させればもっとスムーズにいくと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- エアラインホテル 2020年08月13日 18:15:20
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋のエアコンの効きが悪くお暑い中ご不快な思いをされてしまい誠に申し訳ございません。お部屋ごとの個々の温度調整ができず、お暑い中即座の対応が行き届かず申し訳ございませんでした。また浴室内の換気が十分でないことも重ねてお詫び申し上げます。
空調、換気におきまして設備のメンテナンスはじめ、送風口、フィルター、換気口の洗浄等は細目に行って参ります。
チェックインの際フロントでの手際が悪くご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。フロントでのチェックイン準備、お客様へのご協力のお願い等におきまして、ご指摘いただきました点を改善させていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 居住地制限あり【宮崎市泊得クーポン付プラン】【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン◆東館◆18平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月06日 23:15:05
-
7/24から1泊しました。立地は良くて便利でした。部屋、設備が古いのは構わないのですが、デスクの上にある備品が汚れているのが不快でした。テレビのリモコンはベタベタ、説明書きのラミネートシートは明らかに何かの食べ汚しが付いたままでした。髪の毛も数本落ちていました。ちなみにバスルームはきちんと清掃されていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- エアラインホテル 2020年08月07日 16:33:15
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋内の備品(説明書きのラミネート)に関してまして、ご指摘の点はもとより大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをされてしまったこと、さらには髪の毛が落ちていたという点まで、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後毎日の清掃を、入念に、丹念に行って参りますとともに、備品類の衛生確認、お取り替え等も厳重に行って参りますゆえ、宮崎ご宿泊の機会がございましたら、何卒エアラインホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
amber_japanさんの エアラインホテル のクチコミ
- amber_japanさん [40代/男性] 2019年11月11日 23:41:11
-
とにかく古い。部屋が昭和を感じさせる。枕元の押しボタンでラジオや音楽を聴ける操作盤はレトロな感じがして悪くないが、冷蔵庫をはじめ、各種設備が古いのが非常に気になった。
ただし、お風呂や水回りはリニューアルされていて、非常に清潔感があってよかった。価格を非常に安く出してもらえたのと、ホテル到着が22時ぐらいだったので、費用対効果を考えると問題はないが、滞在中の時間を楽しみたい方には向かないかもしれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宮崎市内Doまんなかにステイ!繁華街迄徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月01日 09:27:58
-
近くに商店街、スーパーがあり便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
junkers001さんの エアラインホテル のクチコミ
- junkers001さん [40代/男性] 2018年06月21日 21:03:00
-
安いプランなので部屋が古いのは仕方無いですが、まぁまぁと言うか。
朝食は内容を充実しては?いかがですか?種類を増やす?味を良くする?
ご飯もネチャっとして美味しくないです。
味噌汁の鍋のフタの蝶番が壊れてました。料理の皿が空のまま放置。テーブルの上の皿も放置。セルフで下げた方がましです。
この辺も見栄え良くすると印象が違うとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【朝食バイキング付】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
立地4
es2-winstonさんの エアラインホテル のクチコミ
- es2-winstonさん [50代/男性] 2017年11月23日 16:47:45
-
アメニティが剃刀と歯ブラシのみで無さ過ぎました。部屋はツインの1人利用でしたので快適。エアコンスイッチが、ベッドに寝転ばないと分からない位置で、少し困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【素泊まり】繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツインシングルユース◆西館◆24平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
山ちゃん1848さんの エアラインホテル のクチコミ
- 山ちゃん1848さん [40代/男性] 2017年08月03日 15:40:46
-
朝食券の渡し忘れ。ただ食べる時間がなかったのでいいやという気持ちでしたが、チェックアウト後、今回使用した4000円の使用済宿泊券の半券を返して欲しいと電話を受けました。二つのミスが重なると嫌な気持ちになります。朝食券の謝罪は受けましたが、半券の郵送については音沙汰なし。いつも宿泊しているだけにがっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エアラインホテル 2017年08月09日 14:14:50
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊まり頂きましたのに、私共の度重なるミスにより、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ミスによりお渡ししておりました宿泊券半券につきましても、本来であれば、受取にお伺いすべきであるところを貴重なお時間の中ご郵送頂きましたのに、何もご連絡できず誠に申し訳ございませんでした。
今回、二つのミスにより快適なご滞在をご提供できず多大なご迷惑をお掛けしましたのに、寛大なご対応に私共の甘えがありましたことを痛感しております。
ご指摘を無駄にしないよう教訓として賜り今後に活かしてまいります。
最後になりますが、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら、今回のご指摘は今後の私共への期待を込めた教示として賜りさせていただきたく存じます。
どうか御見限ることなく、次回もお越し頂きますよう切にお願い申し上げます。
エアラインホテル
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【77時間限定】【朝食付き】お得に泊まろう!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月27日 23:39:42
-
朝食が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】ベーシックプラン☆繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【2015年12月改装】【禁煙】エコノミーシングル東館9平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 23:01:57
-
建物と客室の設備が古いです。
バスや、クロスなどの内装はリニューアルされていますが、
激しくへたったベッドや、音が大きな冷蔵庫などはいい加減に新調して頂きたい。
また、せっかく新しくされているカーテンは安っぽくゴワゴワ。
ドライヤーはナショナル!何年前の物でしょう?
ハンドソープや綿棒なども置いてありません。
せっかくレトロな照明器具や姿見、ハンガー掛けなど、老舗ホテルのキチンとした設備もあるのに
他のホテルが工夫されているサービスが不足している気がします。
朝食は決して美味しくない訳ではありませんが、メニューに工夫が無く、似たりよったりの料理が多いです。それなりに品数もあるのに、そうは見えません。わー、どれを食べよう、と迷うこともありません。
せっかく、最近少ないホテルらしいホテルなので、様々なところを見直しされて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年12月リニューアル】【禁煙】新しいお部屋でステイ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【2015年12月改装】東館禁煙エコノミーシングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 09:48:59
-
食事等の目的で行くのなら、立地は抜群。しかし、安い分廊下や隣の部屋の音が聞こえ気を使う。アメニティーももう少し充実して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- Doまんなかプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【New】【2015年12月改装】東館禁煙エコノミーシングル】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 09:48:31
-
食事等の目的で行くのなら、立地は抜群。しかし、安い分廊下や隣の部屋の音が聞こえ気を使う。アメニティーももう少し充実して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- Doまんなかプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【New】【2015年12月改装】東館禁煙エコノミーシングル】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 09:47:53
-
食事等の目的で行くのなら、立地は抜群。しかし、安い分廊下や隣の部屋の音が聞こえ気を使う。アメニティーももう少し充実して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- Doまんなかプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【New】【2015年12月改装】東館禁煙エコノミーシングル】
立地4
skay55さんの エアラインホテル のクチコミ
- skay55さん [40代/男性] 2015年09月24日 18:34:41
-
ほんとうに「とまれりゃイイ」という部屋でしたが、価格と立地で納得な感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- エアラインホテル 2015年09月25日 18:31:38
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中よりの御投稿、心より感謝申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、反省と改善の機会とさせて頂きます。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
今後、皆様に価格以上の快適さをご提供できるように、できる部分から、すこしずつ改善してまいります。
どうか御見限ることなく次回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
この度の御宿泊並びに御投稿、誠にありがとうございます。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室タイプ・室数限定】寝れればいいじゃん★シングル超安★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 09:39:43
-
当然、ユニットバスでしたが、カビ臭くバスタブにお湯を溜めて入る気がしなかった。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- エアラインホテル 2014年09月15日 19:51:27
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しましては、ユニットバスの件で、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
建物が古くなっているとはいえ、丹念に清掃ができていれば、ご迷惑をお掛けすることはなかったと猛省しております。
ご指摘を頂くこととなってしまい、大変申し訳なく恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがないよう清掃スタッフとの連携強化をしながら、誠実に客室管理に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
次回の機会を頂けるなら、今回とは違うと思っていただけるように精進してまいります。
甚だ勝手で恐縮ではございますが、またお越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】寝れればいいじゃん!シングル超安プラン 【素泊まり】★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】
立地4
はらけぶつさんの エアラインホテル のクチコミ
- はらけぶつさん [40代/男性] 2014年04月24日 21:40:10
-
毎月 利用させてもらっています。毎回お願いしているシャワーの水量の件
私だけの少数意見なのでしょうか? シャワーヘッドを交換したので出るはずと
認識されているのでしょうが、水圧そのものが低いと思います。後少し水圧の弁を
開いてもらうと良いのですが、コストの面からだめなんでしょうね。これだけが
唯一の不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- エアラインホテル 2014年04月30日 10:00:33
-
いつもエアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中よりご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
シャワーの水圧につきましては、全室、シャワーヘッドを交換したことにより、ご希望に添えない結果となりまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
設備担当と協議しましたが、全客室の調整に関わることでもある為、水圧の弁を開くというのは難しく早急な変更ができかねる状況でございます。
しかしながら、現在の仕様でご了承をお願いするのも心苦しく存じます。
いろいろと勘案しまして、交換する前の旧式のシャワーヘッドの在庫が残っておりましたので、今後、ご宿泊の際には旧式タイプでご用意させていただきたく存じます。
この旧式タイプで以前と同じ使用感でお使い頂けると考えております。
何とか旧式タイプへの交換で、ご検討頂けませんでしょうか。
次回お越しの折には、使用感等ご意見を頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後も皆様に快適にご滞在頂けるように、できる限りの対応をさせていただきたく存じます。
何かございましたら、率直なご意見を賜れれば幸いでございます。
この度の御宿泊並びに御投稿に心より感謝申し上げます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】でお得に!【素泊まり】宮崎一の繁華街「ニシタチ」はホテルのすぐ目の前!★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル■西館■インターネット接続無料】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月21日 10:38:06
-
とても安価なせいか・・・お風呂が臭い。
冷蔵庫が臭い。
掃除の方でしょう・・・髪の毛が落ちている。
あまり良い気持ちはしませんよね。
上記が気にならない方にはとてもお安く宿泊できます。
チェックイン時間の変更電話をした際も、対応がちょっと・・・
おかしいですね。県外で宿泊することが多いせいなのか、電話応対
が大変気になりました。
もう少し気にされた方が良いですね。
同じ県民として恥ずかしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- エアラインホテル 2013年12月21日 13:31:55
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに清掃が行き届いておらず、また、電話での応対、大変ご迷惑且つご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては、スタッフへ厳重注意致しました。もっとお客様の視点に立って、気持ち良くご滞在頂けるように客室管理に努めてまいります。
また、電話応対につきましても、基本に立ち返り気持ちが伝わるような応対に努めてまいります。
今回のご指摘、恥ずかしい限りでございます。
重く受け止め、今後の業務に活かしてまいります。
どうかお見限ることなく、次回も機会を頂けるように宜しくお願い申し上げます。
この度の御投稿並びに貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】寝れればいいじゃん!シングル超安プラン 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル■東館内側■インターネット接続無料】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ
対応が鈍い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアラインホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
先日のご宿泊では対応が鈍いとのご指摘を受けてしまい、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後こういったご指摘をいただかないよう、スタッフ一同気を引き締めて業務へ携わらせていただきます。
当ホテルをご利用頂きながらご迷惑をお掛けしてしまった事誠に申し訳ございませんでした。