部屋3
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 18:36:00
-
何度が利用させてもらってます。アメニティポーチみたいなものをもらいます。お部屋が多少古い感じでも、このアメニティポーチがうれしいので、他の宮崎市中心地のホテルよりも、エアラインホテルさんが一番のお気に入りです。が、今回は、頂けず残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- エアラインホテル 2010年05月05日 14:33:58
-
この度はエアラインホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティの件では残念な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
今後、このようなミスがないよう、スタッフに厳しく指導致します。
貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございます。
次回の御宿泊もエアラインホテルをお選び戴けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 寝れればいいじゃん!!!超安プラン
- ご利用のお部屋
- 【東館内側シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 17:33:05
-
やはり、ホテル自体の建物が古いのか、空調があまり効かず少し暑く感じました。しかしフロントの皆さんは親切で違う部屋まで準備して頂き助かりました。 又機会が有れば利用します!
【ご利用の宿泊プラン】
★朝食付き★ビジネスルーム・禁煙シングルC(西館)- 宿泊年月
- 2009年06月
- エアラインホテル 2009年06月23日 20:26:18
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件では、個別空調では無いためご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。再度、温度管理を徹底して参ります。
またのご利用もフロントスタッフ一同お待ち致しております。ご投稿ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【★朝食付き★ビジネスルーム・禁煙シングルC(西館)】
部屋2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月16日 16:47:15
-
フロントの待ち時間 多い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- エアラインホテル 2024年05月18日 19:39:10
-
この度は、エアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントへお越しいただいた際、チェックインのお手続きやご案内等でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからも、ご案内の際には、簡潔に分かりやすくお伝えできるようスタッフ一同、真摯に取り組んでまいります。
この度は、口コミを賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【朝食付】☆繁華街まで徒歩2分!☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル◆西館】
部屋2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月02日 07:39:46
-
浴室(浴槽内を含む)に毛髪が6本もありました。
客を迎え入れる前に、清掃人以外の方がチェックを行っていないのは、いかがなものでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- エアラインホテル 2023年11月07日 18:11:16
-
この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
浴室、浴槽に髪の毛が6本もあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフをはじめフロントスタッフの不手際を深く深くお詫び申し上げます。
清掃完了前後はフロントスタッフによるお部屋の確認、チェック等を毎日行ってはおりますが、ご滞在や当日チェックインに限らずお部屋の隅々までのチェックを全室行うことができていない状況でございます。
今後はできる限り多くのお部屋を入念に確認し不手際が発生しないよう、お客様がご不快な思いをされないよう取り組んで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館】
部屋2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 20:07:31
-
何度か出張で利用させてもらいましたが、今回の部屋がカビ臭かなりきつかったです。
前回はとてもいい部屋で再利用したところ残念でした。
新館?旧館?があり今回は旧館だった為かもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- エアラインホテル 2023年09月27日 00:01:48
-
この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋のカビ臭さでご不快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。
東館(旧館)におきましては特に内側(眺望なし)のお部屋の日照不足による湿度の上昇に対し、清掃・消毒に加え長時間に渡る換気を行ておりますが、まだまだ対応が完全でなくご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後も快晴日、雨天日を問わずお部屋のコンディションに細心の注意を払って参ります。
この度はご不快なご宿泊となってしまい深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆MEGAドンキホーテ直結
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側(眺望なし)◆9平米】
部屋2
miiiii1866さんの エアラインホテル のクチコミ
- miiiii1866さん [30代/女性] 2023年02月14日 15:27:44
-
立地のみ最高。立地のみ。
価格も高くはないが、トータル的なバランスで見ると、クオリティの割に高い。
建物、部屋、設備は全て古め。
色あせたユニットバス。
水温の安定しないシャワー。
ドアの覗き穴はカバー無し。
薄暗い廊下。
あまり広くないフロントに5人以上いたスタッフの方々。
若手よりは年齢層の高い人が多め。
それにもかかわらず、チェックインチェックアウトは他のホテルと比べ低クオリティ。
何度通りかかってもずっと大声で雑談。
1人はものすごく咳き込んでいた。
部屋の設備について内線で問い合わせると、そんなことないと鼻で笑われた。
分からないことを伝えると、夜23時以降にもかかわらず男性スタッフが部屋に見に行くと言いだし、
こちらは女性のため断ると、それなら自分でなんとかしろとのこと。
説明書きもなくわかりにくのではと伝えると、すいませんねえじゃあ、と通話を切られる。
立地優先でただただ寝るだけを希望すれば価格によっては選択肢に…入らない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- エアラインホテル 2023年02月16日 00:24:06
-
この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊のホテルとしてお選びいただいたにもかかわらず、お部屋、館内の設備などご不快な思いをされ申し訳ございません。さらにそれにも増して失礼の数々、お詫びのしようもないほどに多くのご無礼をはたらいてしまいました。
お客様をお迎えする場、ご対応させていただくフロントでご質問やご要望に対してのあるまじき受け答えは重大な危機、恥ずべきことでございます。
まずはいただきました内容の1つ1つをフロントスタッフ全員で猛省いたします。そして二度とこのようなことが起こらぬようあらためて検証し改善して参ります。
この度はお客様の貴重なご宿泊の機会を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【朝食付】☆繁華街まで徒歩2分!☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】
部屋2
おさるさん1116さんの エアラインホテル のクチコミ
- おさるさん1116さん [50代/女性] 2022年03月24日 10:49:58
-
三ツ星ホテルということで少し期待していたのと前日に泊まった二ツ星ホテルの方がとても綺麗だった事もありあまり良い印象はありません。とにかくホテルは、設備など古く使いづらかったです。
でも、駐車場はドンキの駐車場へすぐ行けるので雨でも安心でそこは満足しています。
朝食も大変美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- エアラインホテル 2022年03月24日 12:47:36
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊におかれましてご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。これからお客様のご評価にふさわしい、またご期待以上のご評価をいただけるように取り組んで参ります。何卒ご機会がございましたら是非エアラインホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆西館◆14平米】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 16:13:21
-
部屋自体が寒く暖房を付けていても布団があと一枚欲しい感じだった。また、空調の音なのか良くわからないが天井の方で風の音がしていて、テレビの音が聞こえにくく、テレビの音量を大きくしても25までしか大きくならないように設定してあったようで、滞在中ずっとテレビが聞こえづらい状態だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- エアラインホテル 2022年01月03日 16:04:41
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始はこちら宮崎でも例年になく厳しい寒さとなりました。現在東館ではお客様のお部屋にてエアコンの温度を上げていただく術しかございませんので、フロントにて毛布の貸し出しを行っております。どうぞお申し付けくださいませ。
テレビの音量が聞こえにくい、小さいとのご指摘は、申し訳ございません、音量の設定値を決めさせていただいております。
しかしながら室内の風音につきましては暖房以外の風音を確認、調査し対処して参ります。
ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月14日 12:47:20
-
隣のビルの室外機が近くにあった為、窓を閉めていてもかなりの騒音でした。
防音設備の窓でないと安眠出来ないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- エアラインホテル 2021年06月16日 00:23:23
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ビル室外機の騒音でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通りビル外壁側に室外機が設置されており、お泊りの部屋沿いは二重の窓となってはおりますが、防音構造ではないため、大変ご不快な思いをされお詫び申し上げます。音漏れにつきましては、今後の設備改善への貴重なご意見とさせていただきます。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
部屋2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 20:51:55
-
フロントの対応よく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- エアラインホテル 2020年12月17日 16:31:26
-
今回は数あるホテルの中より私どもエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。今後もご利用のお客様に喜ばれるホテルを目指し精進していく所存でございます。次回のご利用をお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルシングルユース◆西館◆14平米】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月24日 09:14:18
-
Wi-Fiが全く繋がらず仕事が出来ませんでした。
それ以外は問題ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】
部屋2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月25日 07:12:15
-
昭和レトロな館内です。ただ、そういった雰囲氣を楽しめる方におすすめします。設備は古いですが、不快?ではありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mico735さんの エアラインホテル のクチコミ
- mico735さん [30代/女性] 2019年09月16日 09:30:20
-
9月13日に宿泊しました。
団体で皆さんがこちらに宿泊との事で私もこちらを予約。
更に改装されているというお部屋を選びました。
古いのは仕方がないにしても、普段あまり使用されていないの?と思うお部屋でした。
お風呂はカビが。
黒カビも少々目立ちましたが少し擦れば落ちるであろうピンクカビが
洗面所の排水口、蛇口にも浴槽の排水口にも。
あぁお風呂掃除してないんだなとすぐに分かる状態でした。
浴室に換気扇が無いからなのか備え付けのタオルもジメっとしていて
せっかくシャワーを浴びても気持ちがいいものではありませんでした。
部屋のベッド脇のライトもベッドに横になると電球にほこりが付いてました。
エアコンは怖くて入れませんでした。
チェックインの際、他の受付の方は東館への行き方とアメニティの説明をされていましたが
私が対応して頂いた方は何も説明もありませんでした。
夜遅くなって寝るだけだからと思いましたがもう少し掃除をされた方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【55日前】【素泊まり】55日前までの予約でお得に♪繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【2015年12月改装】【禁煙】エコノミーシングル東館9平米】
部屋2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月01日 09:27:58
-
近くに商店街、スーパーがあり便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 15:49:19
-
風呂に浸かると、洗面台裏に黒カビが残っているのがよく見えて気分が悪くなった。
掃除が行き届いているとは到底いえないし、掃除する気が無い証拠。
2日目のチェックイン時は鍵を受け取るだけなのに、チェックイン客と同じように何十分も待たされた。団体客がフロント前を占拠していて入り込むこともできなかった。
本館との行き来が不便。フロントを通らずに入館できるセキュリティ面も不安。
2日間とも朝食メニューが全く同じだった。
料金は頑張っていると思うが、サービスの質・設備内容を見るからに
値段相応という評価しかできない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【朝食バイキング付】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
部屋2
ぐっちーのさんの エアラインホテル のクチコミ
- ぐっちーのさん [40代/男性] 2019年03月26日 12:55:59
-
立地は橘通に近く飲食するにも大変便利でしたが、建物、設備の古さは否めないところはあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】
部屋2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 04:26:40
-
3/18に一泊二日で宿泊しました。立地は最高で大変満足でした。ただ、お部屋に入った瞬間お部屋の匂いが不快で、とても残念でした。ただ価格もお安く立地最高ですので、素泊まりにはもってこいです。上記が問題なければ、最高の宿泊です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【28日前】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル◆西館◆12平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 23:01:57
-
建物と客室の設備が古いです。
バスや、クロスなどの内装はリニューアルされていますが、
激しくへたったベッドや、音が大きな冷蔵庫などはいい加減に新調して頂きたい。
また、せっかく新しくされているカーテンは安っぽくゴワゴワ。
ドライヤーはナショナル!何年前の物でしょう?
ハンドソープや綿棒なども置いてありません。
せっかくレトロな照明器具や姿見、ハンガー掛けなど、老舗ホテルのキチンとした設備もあるのに
他のホテルが工夫されているサービスが不足している気がします。
朝食は決して美味しくない訳ではありませんが、メニューに工夫が無く、似たりよったりの料理が多いです。それなりに品数もあるのに、そうは見えません。わー、どれを食べよう、と迷うこともありません。
せっかく、最近少ないホテルらしいホテルなので、様々なところを見直しされて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年12月リニューアル】【禁煙】新しいお部屋でステイ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【2015年12月改装】東館禁煙エコノミーシングル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 09:48:59
-
食事等の目的で行くのなら、立地は抜群。しかし、安い分廊下や隣の部屋の音が聞こえ気を使う。アメニティーももう少し充実して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- Doまんなかプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【New】【2015年12月改装】東館禁煙エコノミーシングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shasho1952@youtubeさんの エアラインホテル のクチコミ
日豊本線の撮影のために宿泊しました。
客室などは秀でて良いと言えるものはないものの、最低限の機能は備わっていたと思います。
朝食も結構美味しかったです。
立地面等のハード面は仕方ないとして、一点だけ気になったことがあります。チェックアウト時のフロントの方(ナイトクラークだと思います)が、「要領よくやること」と「積極的に悪く振る舞うこと」をはき違えているように思います。
当日は入学試験の実施で非常に多忙だったようですが、それを理由に言い訳できるようなレベルではありませんでした。
駅前のホテルが全館満室だったので利用しましたが、あまり縁があったようには感じませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
来て!みて!MIYAZAKI【ポイント10倍&朝食バイキング付】
スタンダードシングル【喫煙ルーム・西館】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件に関しましてはご満足戴け大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックアウトの際では大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、満室だからとはいえお客様を不快な気持ちにさせる接客対応は決してしてはならない事だと思います。
今回のご投稿内容はフロントスタッフはもちろん、全社員が重く受け止め二度とお客様にこのような思いをさせることがないよう厳しく指導して参ります。
貴重な御意見をお聞かせ下さいまして心よりお礼を申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回のご宿泊もエアラインホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
またのお越しもスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。