楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.45
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.02
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2388件中 2261~2280件表示

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 14:53:20

今回の足つぼマッサージと岩盤欲のついたプランは最高でした。疲れた体にはとてもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月19日 08:13:53

ご投稿いただきありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけましたようで嬉しく思います。次回お越しになられた際はさらに良くなっているよう精進して参りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 10:35:11

応対はかなり丁寧でたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月19日 08:13:40

御利用頂きまして有難うございます。この度のご宿泊につきまして、快適にお過ごし頂いた様で、私共も大変嬉しく思います。現状に甘えることなく精進して参りますので、これからもどうぞご愛顧頂きます様、よろしくお願い申し上げます。またいつの日か、お客様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 15:27:48

西橘に近いのが一番のお気に入りです。
別館?に部屋を当てられたがフロントから部屋まで迷路かと思わせた。
入室の際、普通にドアを開け中に入った。ドアは閉まったか確認せず、着替え寝た。翌朝、半ドアに気がついた。「えっ誰か入ったか」一瞬思った。オートロックでもちょっと鍵が硬かったのかな・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月19日 08:13:25

御利用頂きまして、有難うございます。東館までの道のりではお困りだったことにも気づかず、又、案内が不十分で申し訳ありませんでした。客室のドアの件でございますが、早速全部屋確認致します。不備があったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、客室の改善内容の一つとして貴重な課題とし、よりよいサービスに繋がるよう、努力致します。これからも何卒エアラインホテルを宜しくお願い致します。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 20:56:14

禁煙のお部屋が選べてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月18日 17:54:18

御利用頂きまして有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ頂いたご様子で、私共も大変嬉しく思います。これからもよりよいサービスに努めてまいりますので変わらぬご愛顧をお願い致します。
またのご来館心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 17:49:59

先日は有難うございました。
立地はこれ以上ないぐらいで、フロントの応対もとても親切でした。
駐車券を車内に忘れてきたのですが、取りに戻ることのない様に対応していただきました。
ただ、設備ではお風呂のお湯を抜いた際に、洗面側の床から排水があふれてきてバスマットがぬれてしまい、翌朝まで乾かずちょっと気持ちの悪い思いをした事が、唯一残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月18日 17:54:00

御利用頂き、有難うございます。ご滞在中、点検が不十分でお客様に不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び致します。大変申し訳ありませんでした。今後このようなことがないように、定期的に点検致します。また何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。これからも何卒エアラインホテルを宜しくお願い致します。貴重なご意見有難うございました

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 13:19:06

立地、料金とも満足に加えて岩盤浴の優待がとてもきにいっています。岩盤浴があるから毎回選んでいます!満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月18日 17:53:42

いつも御利用頂きまして有難うございます。岩盤浴をお楽しみ頂いてるとの事、大変嬉しく思います。これからも立地・料金に負けないサービスで、お客様に満足頂けるホテルを目指して精進致します。
またのご来館心よりお待ち致しております。有難うございました

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 13:08:25

先日はお世話になりした。当ホテルは始めて宿泊しましたが繁栄街の中心で夕飯に出るのには最高の場所でした。料金も安いから心配してましたが、きちんとした部屋で大変満足できました。また、来年も泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月18日 17:53:20

御利用頂きまして、誠に有難うございます。ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。これからもごゆっくりおくつろぎ頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 23:08:52

岩盤浴がすごくよかった。仕事先で話題に出したんですけど、あまり市内での知名度は高くないみたいですね。こっちはすいてるほうがいいんですけど…
要望ですが、宿泊者の岩盤浴の利用日は、チェックアウト日も選択できるようにしておいていただけませんか?チェックイン日は飲みに行くので翌日利用したいのです。あと、ポイント制度があるそうですが、部屋にパンフレットかなにか置いておいていただけませんか?今回は説明がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月17日 00:18:28

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ頂いたご様子で、私共も大変嬉しく思います。利用日につきましては、早速検討致します。貴重なご意見有難うございました。ポイントカードの件でございますが、案内が不十分で大変申し訳ございません。当ホテルを利用する度にポイントが貯まり、満点になりますと、キャッシュバック特典のあるお得なポイントカードが2月15日より始まります。また、15日~28日まではWポイントキャンペーンを実施致します。(通常の2倍ポイントを加算致します。)是非この機会にエアラインホテルポイントカードにご入会下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月11日 12:14:47

宮崎での宿泊はエアラインを利用させて頂いております。
建物自体は古いけれどもきちんとメンテナンスがなされているため
気持ちよく過ごすことが出来ます。
ただし、デスク周りの汚れが気になります。
客室内でパソコンを使って仕事をしているととても気になる
汚れでした。
些細なことですが、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月11日 19:47:23

いつも御利用頂きまして、誠に有難うございます。ご宿泊の際に、ご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急にお部屋を点検し、今後このようなことがないよう、スタッフ一同細心の注意を払います。これからも何卒エアラインホテルを宜しくお願い致します。貴重なご意見有難うございました

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月09日 23:18:35

フロントの方の対応丁寧でよかったです。朝食つきプランで朝からもりもり食べて元気いっぱいにして出かけることができました。料理の味のほうもグッドでした。市内の中心部だったので夜ぶらぶら出かけるのには便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月10日 22:52:39

御利用頂きまして、誠に有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ頂いたご様子で、私共も大変嬉しく思います。これからも立地に負けないサービスでお客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力致します。またのご来館、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月09日 13:18:25

3回目の利用ですが、コストパフォーマンスは大変良いのではないかと思います。フロントの方の応対も良く、朝食もキチンとした内容ではないでしょうか。
難があるとすれば、フロントのある棟と別の棟の部屋でしたのでほんの少し面倒でした。構造上の問題ですから仕方なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月10日 22:52:19

いつも御利用頂きまして、誠に有難うございます。フロントから東館への道のりで面倒な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ありません。案内表示につきまして、再度お客様の立場に立って検討致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。貴重なご意見有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 16:37:59

立地条件がとても良く、フロントの方の応対も良かったです。
貸し出し用のLANケーブルがもう少し長ければベッドに入ったままパソコンを使うことができると思います。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月10日 22:52:01

御利用頂きまして、誠に有難うございます。LANケーブルにつきましては、ご意見をもとに検討致します。また何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。これからもお客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力致します。ご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 22:02:49

市街地の真ん中で、どこに出かけるにしても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月08日 11:46:06

御利用頂きまして、誠に有難うございました。おっしゃる通り当ホテルは繁華街に位置しておりますので、お買い物にお食事に、大変便利な場所でございます。これからも立地に負けないサービスで
、お客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力致します。またの御来館、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 11:59:20

立地条件は最高です。
朝の対応が少し悪いような・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月08日 08:37:38

御利用頂きまして、誠に有難うございます。一日のスタートの朝に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ありません。今後このような事のないように、スタッフ一同努力致します。これからも何卒当ホテルを宜しくお願い申し上げます。またのご来館心よりお待ち致しております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 22:04:51

「お客さまの声」を見て、宿泊先を決めたが。正解だった。
便座が冷たいとの意見があったが、暖かい方がたしかに良いので当方も賛成する。
2日宿泊したが、また当地に行く機会があれば、世話になりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月08日 08:37:22

御利用頂きまして、誠に有難うございます。またご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
便座の件につきましては、ご意見をもとに検討致します。今しばらくお待ち下さいませ。
次回宮崎にお越しの際も是非当ホテルを御利用下さいます様、心よりお待ち致しております。
有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 23:07:23

フロントの方の対応は、大変良かったです。
大変便利な場所にあり、活動に便利です。
部屋は、少し狭いですが、価格を考えると満足です。
便器の便座が冷たかったのを、改善いただけるといいのですが。
これからも、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年02月04日 21:57:20

返信が遅れて大変申し訳ございません。この度は、御利用頂きまして誠に有難うございます。またお褒めの言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
便座につきましてはご意見を元に検討致します。貴重なご意見有難うございました。これからも立地に負けないサービスでお客様に満足頂けるホテルを目指して参ります。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 21:11:45

良い立地で大変便利でした。又、フロントの方の対応も良く、安心して宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月30日 10:07:31

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。またお褒めの言葉を頂きまして、大変恐縮致しております。これからも立地に負けないサービスで、御客様に満足頂けるホテルを目指します。またの御来館心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 18:32:19

宮崎に行った際はいつも利用させて貰ってます。
朝食のメニュー、もっとバリエーション豊だと有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月30日 10:06:55

平素より御利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご朝食では至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。検討し改善してまいります。
今後ともお客様に御満足頂けますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後とも変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。又の御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月25日 20:59:01

 久しぶりに泊まりました。良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月26日 19:10:23

御利用頂きまして、誠に有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ頂けたようで、大変嬉しく思います。これからも御客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力致します。
またのお越しをお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月25日 20:56:14

 10日に初めて泊まりました。
 駐車場の入り口に守衛の方がいてわかりやすかったですが、フロントに着くまでは不安ですね。
 全体的には満足ですが、青島パームビーチや宮崎観光と比べるとちょっと見劣りしますね。コストパフォーマンスと立地は申し分ないです。
 もうちょっと朝食の種類を増やして欲しいところですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月26日 19:09:53

御利用頂きまして、誠に有難うございます。駐車場の件では不安な気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。駐車場からフロントまでの案内表示を分かり易く、再度検討させて頂きます。
またのご来館お待ち致しております。貴重なご意見有難うございました。

2388件中 2261~2280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ