楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.45
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.02
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2389件中 2281~2300件表示

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月25日 20:56:14

 10日に初めて泊まりました。
 駐車場の入り口に守衛の方がいてわかりやすかったですが、フロントに着くまでは不安ですね。
 全体的には満足ですが、青島パームビーチや宮崎観光と比べるとちょっと見劣りしますね。コストパフォーマンスと立地は申し分ないです。
 もうちょっと朝食の種類を増やして欲しいところですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月26日 19:09:53

御利用頂きまして、誠に有難うございます。駐車場の件では不安な気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。駐車場からフロントまでの案内表示を分かり易く、再度検討させて頂きます。
またのご来館お待ち致しております。貴重なご意見有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 17:58:43

市内中心部で交通の便もよく、仕事にもその後の付き合いにも非常に便利で、又利用しようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月25日 11:53:48

御利用頂きまして、誠に有難うございます。またお褒めの言葉をも頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。「又利用しようと思う」とのお言葉、大変嬉しく思います。こえからも御客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進致します。またのご来館、心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 09:39:50

宮崎出張時は、いつも利用させていただいています。立地、価格、部屋ともに全く問題なしですね。コンビニが交差点の反対側ということで少し遠いカンジがしますが、全然許容範囲だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月21日 18:12:51

いつも御利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。お言葉を励みに従業員一同、更に精進して参る所存でございます。またの御来館、心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 16:58:47

1月18日に宿泊させていただきました。コインランドリーと岩盤浴に近いという理由で東館にしましたが 値段は安くていいのですが 多少タバコのにおいが気になりました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月20日 17:41:36

御利用頂き、有難うございます。お困りだった事にも気付かず、大変申し訳ありません。ご意見をもとに、早速全部屋消臭致します。また何かお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。これからも何卒エアラインホテルを御利用頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 16:42:43

当日予約で1月13日に岩盤浴 足つぼマッサージ付きプランで宿泊させてもらいました。岩盤浴、足つぼマッサージが気持ちよく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月20日 17:41:21

この度は御利用頂きまして、誠に有難うございます。ご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。これからもお客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力致します。
またの御来館をお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 18:54:37

たびたび利用しています。出来れば、毎回のチェックイン時の書類記入を簡素化していただけるとありがたいのですが。  岩盤浴に前回宿泊時行きました、快適でした。そのとき感じたのですが、頭を冷やすものがあるとありがたいと思います。例えば枕部分のパイプに冷水を通すとか・・・(店の女性に保冷剤をもらったので何とかなりましたが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月20日 17:40:37

平素より御利用頂きまして、誠に有難うございます。署名カルテの件でございますが、当ホテルのポイントカードをお作り頂きますとご署名なしでチェックイン頂いております。もしよろしければご入会下さいませ。案内不足で大変申し訳ありませんでした。岩盤浴の枕につきましては、ご意見をもとに今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 09:53:13

はじめて利用させていただきましたが、コンビニ、繁華街も近く、立地もまずまずでした。ただ、部屋の広さはともかくとして、入浴中に勝手にドアが開いてしまうなどの不備があり、小さなこととは言え、初めての宮崎滞在において、若干不満の残るものでした。食事は正直、味、内容ともに満足は出来ないものでしたが、接客自体は丁寧で、良かったかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月16日 12:53:48

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。折角御宿泊頂いたのに、残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ありません。御指摘のドアの件でございますが、大至急全部屋チェック致します。またお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
貴重な御意見有難うございました。これからも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 02:55:16

他の方も書いてらっしゃるが、立地がとても良い、ベットが大きい。建物も古い感じがするが、清潔感を感じる、朝のチェックアウト時のフロントの方の接客がとてもスマート。朝食の支給をされていた男性、女性もとても気が行き届き、気持ちの良いサービスを受ける事が出来た。よって総合的に不満は無い。しかし、ビジネス応援宿泊プラン5500円をCS放送二時間無料ではなく、駐車料金のサービスとして頂けると非常に嬉しい。少々不満を書かせて頂いたが、今後も常宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月16日 12:53:23

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。もったいない程のお褒めの言葉を頂きまして、恐縮致しております。今後ともお客様の常宿として、快適にお過ごし頂ける様努めて参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。プランの内容につきましては、お寄せ頂いた御意見をもとに今後検討致します。貴重な御意見有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 09:50:19

パソコンの使える部屋に宿泊したのですが、デスク周りのコンセントが1ヶ所しかなく、携帯電話の充電に困りました。 三口ソケットなどあれば要よいのですが… パソコンを使う人が多いと思うので備え付けでも良いのではと思います。
その他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月15日 17:28:09

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。コンセントの件ですが、フロントにて三口ソケットを貸し出し致しております。お困りだった事にも気付かず、また案内不足で大変申し訳ございませんでした。また何かございましたらどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。今後も御客様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進致します。またのお越しを心よりお待ちいたしております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 15:53:36

とても便利な場所で気に入りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月15日 17:27:54

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。これからもスタッフ一同、御客様にご満足頂けるホテルを目指して精進致します。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 08:23:53

岩盤浴と足つぼマッサージ付きのプランで宿泊であったが食事に行き帰ってきたら11時すぎていたのだけれど岩盤浴の受付は21時30分までで楽しみにしていたのだけれど使用できなかった。フロントマンに次回宿泊時に使用出来ないか尋ねたけどNOでした。次回また宿泊するかもしれないけど岩盤浴セットでは泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2006年01月13日 15:45:48

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。折角リラックスプランを御予約頂きましたのに、こちらのご案内不足で残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ありませんでした。当日以外に関しましては今後ご意見をもとに再度検討致します。
ご投稿有難うございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 15:57:49

12月17日 親戚の法事の前日に夫婦でお世話になりました。
 手ごろな料金とまあまあのSWルーム、5Fの駐車場からフロントまで迷わずに行けました(投稿にあるように確かにわかりにくいが、表示を注意してみればOK)
 お勧めは2階の「岩盤浴」(妻 談)と「足ツボマッサージ」私・・・ここでマッサージの美人のお姉さんに 持病を当てられて 「ウーン」と・・・
 フロントの従業員の皆さんも言う事ありません。
朝食メニューも満足でした。(駐車場料金が無料ならばもっと良いが、あのロケーションでは安いほうですから無理な注文でしょうね) 貴ホテルのますますのご繁栄を祈念致します。 良いお年を!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年12月27日 18:54:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりおくつろぎ頂いたようで、大変嬉しく思います。これからもお客様に満足頂けます様、よりよい環境、サービスを提供していきたいと考えております。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
よいお年をお迎え下さいませ。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 09:52:58

ホテルの構造が複雑で部屋まで少し迷う。部屋は狭いがベットが気持ち良かった。壁が薄く遅くに帰ってきた客の声が聞こえ目が覚めた。
値段的には妥当かな・・・?
繁華街にも近いし便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年12月25日 15:27:44

御利用頂きまして有難うございます。ホテルの構造が複雑でお困りだった事にも気づかず、大変申し訳ありません。只今館内のさまざまな案内表示につきまして検討中でございます。
お部屋の広さ、壁の薄さにつきましては、十分認識しておりますが、今すぐにとはいかないのが現状でございます。その分東館は低価格でご提供させて頂いております。
今後もお客様にくつろぎの空間をお約束出来るよう、最善を尽くして参る所存でございます。
また何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
ベットの柔らかさ、立地につきましてお褒めの言葉を頂き、有難うございます。
またのご来館心よりお待ち致しております。貴重なご意見有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 17:01:00

宮崎市内の中心部にあり、立地条件及びホテル内の設備、ホテルマンのマナーもすばらしいと思います。
幾度か宿泊いたしておりますが、毎回感じております。また宮崎に行く予定があれば、ぜひ宿泊致したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年12月24日 18:38:11

いつも御利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中お褒めの言葉をお寄せ頂きまして、厚く御礼申し上げます。今後も立地に負けないサービスでお客様にごゆっくりとおくつろぎ頂けるホテルを目指して、日々努力致します。次回御来宮の際も是非エアラインホテルを御利用下さいませ。御来館お待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 15:49:30

フロントの応対もとても気持ちよく、快適に過ごさせていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年12月24日 18:37:51

御利用頂き有難うございます。快適にお過ごし頂いていらっしゃる様で、大変嬉しく思います。これからも御客様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進致します。
またの御来館心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 15:46:41

快適に過ごさせていただいております。コストパフォーマンスがとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年12月24日 18:37:27

いつも御利用頂き有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またの御利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 15:42:28

いつも快適に過ごさせていただいております。
今回はLAN設備の故障との事でネットに繋がらなく、少々困りましたが一過性の問題と思います。ただ、どの部屋からもLANで繋ぐことができればありがたいと思います。AirEdgeで接続するのですが場所柄か電波状態がとても悪いです。仕方ない事ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年12月24日 18:36:56

いつも御利用頂きまして、誠に有難うございます。先日はLAN設備の故障でネットに繋ぐことができず、御客様には大変御迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在は回復致しまして、今まで通り御利用頂いております。今後も電波状態が悪い様でしたら、どうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。できるだけ電波の入り易いお部屋を御準備致します。これからも御客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進致します。貴重なご意見有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 15:29:35

繁華街に近く、部屋も綺麗で良かったです。割引券が朝おいてあったので次回は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年12月24日 18:36:29

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。またお褒めの言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルではチェックアウト時にフロント前にて¥1000割引券をご準備致しております。どうぞお持ち帰り頂きまして、次回御宿泊の際に御利用下さいませ。
またの御来館心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月19日 06:05:04

職場の忘年会があったため利用しました。
立地条件がいいため「西橘」から歩いて帰るのにちょうど良い距離です。値段もリーズナブルなので有難いです。これからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年12月21日 17:09:07

この度は御利用頂き有難うございます。当ホテルは繁華街に位置しておりますので、
お買い物、お食事に大変便利なホテルでございます。「これからも利用させて頂きます。」とのお言葉、大変嬉しく思います。今後も立地に負けないサービスで、お客様に満足頂けるホテルを目指して日々努力致します。またのご来館心よりお待ち致しております。
有難うございました。
エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月16日 20:54:50

風呂場に換気扇が無いのでこの評価にさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年12月21日 17:08:37

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
定期的に点検を致しておりますが、浴室の換気が不十分でお困りだった事にも気づかず、大変申し訳ございませんでした。重要改善事項として、再度点検致します。またお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度はご投稿誠に有難うございます。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
エアラインホテル従業員一同

2389件中 2281~2300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ