楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.45
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.02
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2388件中 2341~2360件表示

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月22日 07:52:22

今回で2回目の利用です。 立地も良いし、スタッフの対応も良いと思いますし、次も利用したいと思っています。
ただ、残念だったのは、シャワーの向きが一定に固定できず少々使いづらかったのが残念でした。 前回の旧館の方も同じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年09月23日 18:18:31

いつも御利用頂きまして有難うございます。また設備上の問題で不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ありません。御宿泊中にご不明な点がございましたらフロントまで何なりとお申しつけ下さいませ。これからも当ホテルを何卒宜しくお願い致します。貴重なご意見有難うございました。
宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 20:33:27

宮崎市繁華街まですぐ、駐車場はホテル直結で分かりやすく再度利用させて頂きました。宿泊客が少なかったのか分かりませんがたいへん静かでした。宮崎が不慣れな方で車利用の方に特にお勧めのホテルです。迷わずたどり着けますし、迷わず繁華街から帰れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年09月21日 14:05:15

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。更にお褒めの言葉を頂き恐縮致しております。御客様にご満足頂ける事が私共にとって何よりの励みでございます。これからも御客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるホテルを目指して従業員一同努力致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。貴重な御意見有難うございました。
宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 19:26:05

部屋の中に忘れ物をしてしまたらしいことに、翌日になって気がつきました。宿泊した3日後に宮崎市内に行く用事があったので、ついでにフロントに寄って、忘れ物がなかったかどうかうかがいました。すると、チェックアウト後・チェックイン前の中途半端な時刻だったにもかかわらず、フロントのかたに機敏に対応していただき、忘れ物は無事に戻ってまいりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年09月20日 13:31:35

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。対応につきましてお褒めの言葉を頂き、恐縮致しております。これからも御客様に満足頂けるホテルを目指して努力致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。
宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 09:40:49

今回は、東館に宿泊したのですが、市内の真中にありながら、部屋の中で携帯電話(ドコモ)が圏外となり、かなり不便でした、又浴室のドア-を開けたら、カビ臭いのか、汗臭いのかわかりませんでしたが、変な臭いがしました、次回利用する時は、西館を利用した方がいいのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年09月19日 16:42:14

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。構造上どうしても電波状況の悪いところがございます。お手数ですが、次回御利用の際はシングルBタイプかシングルCタイプをお選び頂けますでしょうか。浴室の件では、壁・カーテン・浴槽をも重点的に清掃致しておりますが至らぬ点があり、御客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ありません。今後この様な事がない様に、清掃担当者併せてスタッフ一同細心の努力を致します。こらからも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。貴重な御意見有難うございました。
宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 13:52:55

全体的に普通でした。
岩盤浴は帰ってからすごく気持ちが良いから入れば良かったのにと知り合いに言われました。次に泊まる時には入ってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年09月16日 16:27:23

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。次回御来館の際には是非岩盤浴に足をお運び下さいませ。従業員一同心よりお待ち致しております。有難うございました。
宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月12日 09:28:42

深夜のチェックイン(車あり)でしたので、駐車方法等(駐車場への入り方・駐車場からホテルへの行き方・駐車場券など)に戸惑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年09月15日 12:42:51

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。また駐車場への御案内が不十分で御客様に不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ありません。今後駐車場の不便さが改善される様、検討致します。これからも当ホテルを何卒宜しくお願い致します。貴重な御意見有難うございました。
宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 01:35:14

またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年09月10日 18:59:29

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。これからも御客様がごゆっくりおくつろげ頂けるホテルを目指して従業員一同努力致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。
宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 22:24:16

トータルではよかったです。
ただ東館に宿泊したのですが、東館の一階から出れるかわかりませんでした。エレベーターから一階にいくと外に出れることを、書いていてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年09月08日 20:17:37

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。又貴重な御意見有難うございました。御客様の御意見、今後の参考にさせて頂きます。これからも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。
宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 09:44:52

食事なしで予約してるのに、フロントで「朝食はいかがなさいますか?」といきなり聞かれて、ちゃんと予約できてたかな?と不安になってしまいました。とりあえず「食事なしで予約されていますが…」と一言確認すると良いと思います(親切で言われているのでしょうから苦情ではありません)
初めてで東館に泊まりましたので、西館や他の部屋は分かりませんが、ひとつだけ気になるのは部屋の冷蔵庫の「ブーン」という音がかなり響きます。古いのもあるのでしょうが、この音が鳴ったり消えたりを繰り返しますので、神経質な方には苦痛に感じるかもしれません。
立地条件が良く(繁華街の中にある)、リーズナブルなので、出張やちょっとした旅行のときに使うのはアリでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年08月30日 16:15:23

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。冷蔵庫の件につきましては、おやすみスイッチを御利用頂くと消音になるように設計致しております。案内が不十分で申し訳ありませんでした。これからも当ホテルを何卒宜しくお願い致します。またの御来館心よりお待ち致しております。貴重な御意見有難うございました。  
     宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月27日 02:21:59

初めて利用させてもらいました。フロントの対応もよく、気持ちよく泊まることができました。立地条件がよく、宿の近隣が繁華街であるため、食事やお酒を飲みに行くには、都合がよろしいです。
料金も非常にリーズナブルで出張などで利用するには一番よいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年08月27日 15:14:15

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ頂いた様で、私共も嬉しく思っております。これからもお客様に満足頂けるホテルを目指して努力致します。又のお越しを心よりお待ち致しております。貴重な御意見有難うございました。
  宮交エアラインホテル 

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 21:14:28

併設の足裏マッサージが大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年08月25日 11:18:53

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。足つぼマッサージをお楽しみ頂いたようですね。一日の疲れはとれましたでしょうか。次回は是非岩盤浴にも足をお運び下さいませ。お褒めの言葉を頂き、有難うございます。又のお越しを従業員一同お待ち致しております。貴重な御意見有難うございました。
     宮交エアラインホテル

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 21:13:20

毎月1回利用させていただいています。いつも満足しております。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年08月20日 11:20:49

いつも当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。更にお褒めの言葉を頂きまして大変感激致しております。御客様に喜んで頂ける事が私共にとっても一番の励みになります。これからもよりよいサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参ります。又のお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。
      宮交エアラインホテル

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 14:54:23

金額も安くして頂きましてありがとうございました。
次回も、利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年08月17日 15:55:17

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。更にお褒めの言葉を頂き大変恐縮いたしております。これからも御客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるホテルを目指して従業員一同精進致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。
    宮交エアラインホテル従業員一同

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 09:10:13

フロントの方の対応もよく、価格も非常にリーズナブルで宿泊して良かったと感じました。これからもお客様に喜ばれる施設運営に心がけてくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年08月13日 15:26:03

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。更にお褒めの言葉を頂き大変恐縮いたしております。これからも御客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるホテルを目指して従業員一同精進致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。 
   宮交エアラインホテル

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 20:33:27

リーズナブルな価格で、インターネットも利用でき、大変ありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年08月12日 15:45:04

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。更にお褒めの言葉を頂き大変恐縮いたしております。これからも御客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるホテルを目指して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。 
   宮交エアラインホテル

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 20:32:21

チェックイン予定時刻を大幅に超えても、気持ちよく対応していただき、ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年08月12日 15:48:09

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。これからも御客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるホテルを目指して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。
         宮交エアラインホテル

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月24日 22:34:27

7月20日から2泊させて頂きました。禁煙ルームでしたので気持ちよく利用させて頂きました。2つほど意見させて頂くと、先ず冷蔵庫ですが10本ほどアルコールやジュースだと思うのですが、利用するときに引き抜くと自動的に課金されるタイプ。今時これはあまり利用価値のない冷蔵庫だと思います。宮崎のような地域のホテルでは冷蔵庫の備え付けは当然として、利用者が買ってきたものを入れておくスペースがほとんど無く不便を感じました。オープンスペースの広い冷蔵庫への変更を是非期待します。それと、ドライヤーの備え付け位置が何故窓際なのかな~と思いました。私の場合は、普通にバスルームに備え付けてある方が違和感なく使えるように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年07月25日 11:46:45

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。冷蔵庫につきましては、只今検討中でございます。またのお越しをお待ち致しております。有難うございました。
       宮交エアラインホテル

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月14日 21:46:12

 チェックイン予定時刻より遅くなる旨連絡しましたが、気持ちの良い応対で受け付けていただきました。
 東館に泊まりましたが、設備がやや古い印象をうけました。また、インターネットルームを予約しましたが、禁煙を希望したため?か、インターネットルームで無かったのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年07月16日 12:11:27

この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。御希望のお部屋を御準備出来ず、申し訳ございません。当ホテルにはリーズナブルな東館と3年前にリニューアルした西館と二通りのお部屋を御準備致しております。西館は東館よりもゆったりとお過ごし頂ける事と思います。東館のインターネットルームは全て喫煙ルームでございますので、お手数ですが御予約の際禁煙希望と備考蘭にご記入頂けますでしょうか。東館は消臭にて対応させて頂き、西館は従来からの禁煙インターネットルームの設置にて御準備致します。これからも当ホテルを何卒宜しくお願い致します。貴重な御意見有難うございました。
      宮交エアラインホテル

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月02日 22:57:01

最初にほとんど満足した内容です。食事はしませんでしたので… 唯一つ不満だったのは、窓から外を見ることができず、窓も開きませんでした。新館に泊まればこのような事はないと思いますが、料金的にも贅沢はいえないことは承知していますが。また宮崎に行った時は泊まると思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年06月04日 16:56:36

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。また御客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。シングルAタイプはあいにく景色の見えないお部屋となっておりその為低料金で御提供致しております。御客様の御理解を賜ります様お願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち致しております。貴重な御意見有難うございました。これからも当ホテルを何卒宜しくお願い致します。
    宮交エアラインホテル

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月30日 13:32:03

初めて利用させていただきました。立地、設備、料金等満足できるレベルで、大変満足しております。ありがとうございました。ただ1点気になったのが、対応されたフロントの方がインターネット予約の対応に不慣れなのか、確認に手間取り、予約の内容等について逆に質問されて、手続きされてないのでは?と不安になりました。その1点さえなければ、大満足のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エアラインホテル 2005年05月30日 17:04:38

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。更にお褒めの言葉を頂きまして大変恐縮致しております。チェックインの際御客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事が無い様にスタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。又のお越しを心よりお待ち致しております。貴重な御意見有難うございました。これからも何卒当ホテルを宜しくお願い致します。

2388件中 2341~2360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ