設備・アメニティ2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 14:44:58
-
立地も良く、忘年会の時に寝るだけだったので、満足です。
ただテレビの液晶が白く見にくかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- エアラインホテル 2010年12月20日 11:01:27
-
過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、ご指摘のございましたテレビ視聴の件でございますが、確認致しましたところ特に問題は見受けられませんでした。
液晶画像ですので斜めの位置からの視聴で自然光やライトに反射すると白く見にくくなるのでは、と考えられます。
折角の宮崎でご滞在に不愉快な思いに致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回の宿泊プランの他にもビジネスマン向け中心に宿泊プランをご準備しております。
また、お目にかかれます事を心よりお祈り申し上げております。
エアラインホテル 支配人 尾上 道男
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】でお得に!【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙ルーム・東館内側】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月12日 12:31:42
-
建物の立地は申し分無く、サービスは良いのですが、歯ブラシ,ひげ剃り,コップの3点しかないのは寂しい限り。
そんな事より、せっかくポイント10倍のプランで宿泊したのに、ポイントが入っていない!
仕事仲間3人の分も代わりに予約したのに入っていない。(チェックアウトして3日経っているのに…)
今までいろんなホテルに止まってきましたが、こんな事は初めてだったので投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- エアラインホテル 2010年06月12日 14:06:54
-
過日は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問合せの件ですが、楽天トラベル様のポイントに関しては、利用ホテルのチェックアウト翌日に付与されておりましたが、昨年12月に規定改正があり、チェックアウトの翌日から起算し9~10日以内に付与されることになりました。
10倍で3名様分でございましたら、ポイントは大きいですよネ。
ポイント設定に関しまして確認致しましたところ、間違いなく入力されておりました。しかし、予定日を超過してもポイントが加算されませんでしたら、誠に恐縮でございますが再度ホテル側または、楽天トラベル様の窓口へお問合せいただきますようにお願い申し上げます。
エアラインホテル 支配人 尾上 道男
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】かしこく・おトクに泊まってポイント貯めよう~♪□朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスルーム・シングルC(西館喫煙ルーム)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 15:54:45
-
夜帰って寝るだけなら我慢できる。
朝食バイキングは満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- エアラインホテル 2010年05月31日 15:06:43
-
過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
周辺には繁華街やビジネス街と隣接しており、非常に恵まれた場所にございます。4月より全室インターネット設備が完備し、来月には地デジ対応のテレビを設置予定です。
ご朝食につきましても、宮崎名産「冷汁」や高校生の手作り米味噌を使用した味噌汁など一人でも多くのお客様にご満足していただけますように今後もサービス提供を強化して参りますので、今後もご意見やご要望がございましたら是非お寄せ下さいませ。
また、お目にかかれます事を心よりお祈り申し上げて
おります。
エアラインホテル 支配人 尾上 道男
- ご利用の宿泊プラン
- やっぱ街やね!Doまんなかプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【東館内側シングルA・禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 13:48:06
-
月に1~2度利用させて頂いております
朝食は値段では良いと思います
ホテル側も値上げすればもっと良いバイキングが出来ると
思いますが、今の価格では良い方では無いでしょうか
フロント横のモーニングコーヒーですが、部屋で飲めるので
大変重宝しています、チェックインの時にも有るともっと良いのですが- 宿泊年月
- 2009年07月
- エアラインホテル 2009年07月24日 16:07:11
-
いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件でご満足戴け大変嬉しく思っております。バイキング内容も、ただ今担当者と検討中でございますので宜しくお願い致します。
コーヒーの件でも嬉しいお言葉を戴きスタッフ一同も大変喜んでおります。
またコーヒーをお出しする時間も改めて検討して参ります。
貴重なご投稿ありがとうございます。
またご宿泊の際もぜひエアラインホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【インターネットルーム・シングルC(西館)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 11:58:01
-
建物が若干古いので、もう少し、内装または価格を考慮してもらえればうれしい。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- エアラインホテル 2009年06月11日 19:08:26
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
内装、料金面では、ご満足戴ける内容になるよう今後も検討して参ります。貴重なご投稿ありがとうございます。
またのご宿泊お待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【東館内側シングルA・禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 01:04:39
-
立地条件が良いとのクチコミが多いですが、?です。
駅からかなりの距離です。雨だったら絶対にタクシーに乗ります。
設備は古いですが、きれいに清掃されています。
ただ、シャワーを使うとカーテンを閉めていてもバスタブの外に
お湯がこぼれるため、バスマットがビチョビチョに。。。
スタッフの対応も好印象で良かったです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- エアラインホテル 2009年06月11日 18:49:26
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
立地条件は繁華街からは近いのですが、宮崎駅からは徒歩約10分ぐらいの距離でございます。バスタブの件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。現在、再度改善に向けて取り組んでおります。今後は、古い設備面をサービス面でカバー出来ますようスタッフ一同でホテル業務に精進して参ります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご宿泊もお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【インターネットルーム・シングルC(西館)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 18:11:46
-
立地がよく、料金も格安で朝食も値段のわりには良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
元気の源!朝食食べて、クオカード1000円分GET◆
ビジネスルーム・シングルC(西館喫煙ルーム)- 宿泊年月
- 2009年04月
- エアラインホテル 2009年05月15日 16:58:58
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともエアラインホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのご宿泊もスタッフ一同お待ち致しております。ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気の源!朝食食べて、クオカード1000円分GET◆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスルーム・シングルC(西館喫煙ルーム)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 23:47:33
-
アメニティが少ない。部屋で飲むコーヒー等がない。お茶のティーバックもフロント横から部屋に持ち込む数が限られてる。清掃等を省略してコストを下げているなら、もう少しアメニティのサービスを充実してもいいのでは。シャンプーバーだけではとても十分なサービスとは言えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- エアラインホテル 2023年03月22日 10:17:46
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
アメニティに関するご指摘、ご助言を賜りありがとうございます。
アメニティグッズに関しましてはSDGsの観点からセルフサービスを行わせていただいておりますが、お茶の種類、コーヒーのご用意がないなど至らない点もあり申し訳ございません。シャンプーバーにおきましても内容がマンネリ化しないよう銘柄の入れ替え、新規取り扱いなども取り入れて参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。これからもエアラインホテルでのご宿泊を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ベーシックプラン☆繁華街まで徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルシングルユース◆西館◆14平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 19:24:23
-
綺麗な方に泊まったがいまいちでした。ビジネスなら有りです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- エアラインホテル 2023年03月12日 16:32:20
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
エアラインホテルは東館(旧館)に続き、西館(本館)も全室リニューアルを行いましたが、まだまだ至らない部分もございますゆえご満足いただけずに申し訳ございません。今後も徐々にではございますがお客様に快適にごゆっくり、ご満足いただけるよう改善を施して参ります。
これからも是非エアラインホテルをご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【14日前】【朝食付】14日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】
設備・アメニティ1
ラミパパ5497さんの エアラインホテル のクチコミ
- ラミパパ5497さん [50代/男性] 2016年04月11日 14:14:40
-
宮崎出張時にはよく利用させて頂いています。とにかく安くて繁華街の真ん中で便利なのが、魅力です。なのでアメニティや部屋や浴室等の気になるところはありますが、寝るだけなら何の問題もありません。今回はそのゆっくり寝ると言う事で(これはホテル自身の問題ではありませんが)深夜に廊下で大声でしゃべる客やドアの開閉の轟音等に安眠を邪魔されたのが、残念。客のモラル、どうにかならないでしょうか?。来月もまた利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早割30】でお得に!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】
設備・アメニティ1
ラミパパ5497さんの エアラインホテル のクチコミ
- ラミパパ5497さん [50代/男性] 2015年03月09日 14:15:14
-
評価を点数化するとこうなりましたが、仕事での宮崎滞在でこのコストパフォーマンスであれば、実際は納得です。
便利ですし、まずまず静か。ただ今回の部屋にはホコリが結構たまっていたのが残念でした。とは言ってもこのコスパならまた仕事時には利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- エアラインホテル 2015年03月21日 15:08:52
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中よりご投稿賜り心より感謝申し上げます。
折角お泊り頂きましたのに、お部屋にホコリがたまっていたとのことで、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後、見落としがないよう清掃スタッフ、フロントスタッフで連携しながら、客室管理を強化してまいります。
貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
今後も価格に甘えず、より快適な空間をご提供できるように精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】でお得に!【素泊り】宮崎一の繁華街「ニシタチ」はホテルのすぐ目の前!★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月17日 20:38:37
-
ホテルの人の感じはいつもいいです。
よく利用します。 この値段であれば多少の難は問題ありません。
しかし、最近駐車場に問題があります。
出発する時に、天井のアスベストかもしれませんが、石綿のようなものが
車にの上に落ちています。
ここ連続です。
駐車場のメンテナンスは費用がかかるのでしょうが、駐車した人間には気持ちの
いいものではありません。
何とかしないと、毎回では天井の保守をしていないと思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- エアラインホテル 2014年05月23日 16:44:24
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中よりご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の駐車場につきまして、さぞご不快な思いをなさったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
原因としては、耐火、断熱の為の耐火被覆剤が、天井の一部の箇所で強風、鳥害により、剥がれて落ちたと推測されます。
尚、アスベスト(石綿)は一切使用しておりません。
今後、隣接しているデパートの設備担当と連携しながら、注意してまいります。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
また、何かございましたら、率直なご意見を頂ければ幸いに存じます。
最後になりますが、誠に申し訳ございませんでした。この度の御宿泊並びに御投稿に心より感謝申し上げます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】寝れればいいじゃん!シングル超安プラン 【素泊まり】★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月12日 18:25:56
-
立地がとても良いのと、その割には安いので仕事で宮崎に行った折には利用させていただいています。その時に毎回思うのですが、朝の掃除の時の音が騒がしくて、さすがに9時を過ぎるとせかされているような気がします。ドアの外に出てみると、係の方が大きな音をたてながら掃除をしていました。一応10時までは静かに掃除をしてもらえないかな、と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- エアラインホテル 2014年01月13日 15:31:07
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに、朝の掃除の音により、ごゆっくりお寛ぎできなかったようで、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
清掃に関わるスタッフへは注意を致しました。
今後、皆様がごゆっくりできるように、音には充分に気をつけてまいります。
この度は、快適な御滞在を提供できず、申し訳ございませんでしした。
これからも皆様からのありがたいご意見を賜りながら、精進してまいります。
反省の機会となる貴重なご指摘、ありがとうございます。
甚だ勝手で恐縮でございますが、何卒ご寛容を賜りまして、次回もお越し頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- ★ベーシックプラン★【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月22日 15:27:07
-
サービスで新館でした。東館と比べると良かったです。東館は悲しいほど部屋が狭苦しいし暗い。しかし、新館もコンセントの数が無いですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【クオカード500円&朝食付】ビジネスサポートプラン♪
東館内側シングルA・喫煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- エアラインホテル 2010年04月23日 17:05:34
-
いつもご利用ありがとうございます。
コンセントの件は、また今後の検討課題とさせて頂きます。貸出用のソケットもございますのでフロントへお申し付け下さいませ。ご案内不足で大変申し訳ございません。
次回のご利用もお待ち致しております。
ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード500円&朝食付】ビジネスサポートプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【東館内側シングルA・喫煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
no.1-bakabonさんの エアラインホテル のクチコミ
- no.1-bakabonさん [40代/男性] 2011年07月04日 14:06:18
-
毎回宮崎に泊まるときには利用させてもらってるのですが、立地条件、価格などは大変
良いと思いますが駐車料金をもっと安くしてもらえると更にいいと思います。
それと部屋の条件をお願いしたのですが、全然反映されておらず残念でした。
次回よりお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- エアラインホテル 2011年07月04日 20:52:24
-
この度はエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場代の件でございますが、去年より駐車場のシステムが変わりましたので料金が変更となりました。
大変ご迷惑をお掛けしておりますがご理解のほど宜しくお願い致します。
またお部屋のご要望の件に関しましてはご希望にお答えすることができずスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
次回より十分注意して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また次回もエアラインホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】でお得に!【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙ルーム・東館内側】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
以前から指摘してますが 浴室内換気量が少ないと思います
空気清浄機を設置してもらつて感謝はしてます
室内のカ-ペットが古いので 定期的なダニ駆除を必ずお願いします
立地条件がいいので 利用してます
朝食のバイキングですが いつも同じメニュ-で 飽きました
改善をお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
換気扇の件ではご迷惑をおかけ致しまして真に申し訳ございません。
早急に設備担当に伝え、吸いこみ口の清掃やファン本体の清掃を実施いたします。
またカーペットの件でございますが、引き続き害虫駆除の作業に取り組んで参ります。
最後に朝食バイキングにつきましては再度メニューの見直しに図って参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しもスタッフ一同心よりお待ちしております。