立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 23:38:03
-
朝食はまあまあでした。
部屋は旧館?だった のか、狭い感じがしまいた。
部屋の隅々には掃除が行き届いていないく、埃が溜まっていました。
浴槽は髪の毛等が壁に着いていたりと少しくガッカリいました。
値段が値段だからと我慢して宿泊をしました。
交通の便は良いところでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- エアラインホテル 2013年03月03日 13:54:01
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルはエコノミータイプの「東館」と、スタンダードタイプの「西館」にわかれており、「東館」は「西館」に比べてやや狭い造りとなっております。悪しからずご了承くださいませ。
客室と浴槽の清掃につきましては、心よりお詫びするとともに、今後このようなことがないよう、改善に努めて参ります。
またのご利用を、心よりお待ちいたしております。
フロント 日高
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】でお得に!【朝食バイキング付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 18:38:16
-
立地条件は最高でしたが、いかんせん風呂のクリーン度が悪すぎました。
カビが多数見られましたし、掃除が行き届いてなくがっかりでした。
救いは二日目はまだある程度の清掃はしてありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- エアラインホテル 2013年02月04日 21:36:58
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして清掃が行き届かず、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
建物が古くなりましても、清掃がきちんと行き届いていれば、気持ちよくご滞在頂けるものと存じます。
どんなに忙しくても、甘えず基本に忠実に清掃に努めてまいります。
至らない部分を振りかえる機会となるご指摘、誠に申し訳ない思いと感謝の思いでございます。
今後も皆様からのお声を参考に研鑽を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】だからお得に泊まって宮崎エンジョイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 09:19:10
-
立地的には良かったです。が、お部屋は壁紙が剥がれていてメンテイマイチ。ネット環境はすぐ制限がかかり、何もできないに等しい感じ。冷蔵庫は匂い移りがしそうで、ペットボトルも冷やしたくないくらい悪臭が。お風呂はシャワーの水圧、温度も不安定。今まで市内の色々なホテルに宿泊しましたが、一番良くなかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- エアラインホテル 2013年01月16日 10:25:59
-
新年明けましておめでとうございます。過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
折角の宮崎でのご滞在にもかかわらず、不愉快な思いに致しました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃状況の不備につきましては、今後は臭いや水圧調整のチェック機能を強化し、快適なホテルライフをご満喫いただけますよう徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
エアラインホテル 尾上
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】でお得に!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙ルーム】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 23:03:10
-
会員カードを作成しているのですが、今回の連泊チェックイン時に
すっかり忘れて呈示しませんでした。
受付の方は、私が登録されているのは分っているのに何故確認しないのでしょうか?
おかげでポイントは0です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- エアラインホテル 2011年09月03日 12:52:16
-
いつもエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ポイントカードの件ではこちらから確認せず大変申し訳ございませんでした。
次回のご宿泊の際に前回分とご一緒にポイントを加算いたしますので宜しくお願い致します。
今回はスタッフのミスによりご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう厳しく指導し、サービス面の強化に努めて参ります。
貴重な御意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございます。
またのお越しも心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ベーシックプラン★【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙ルーム・東館内側】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1979green45さんの エアラインホテル のクチコミ
- 1979green45さん [30代/女性] 2011年05月31日 19:11:41
-
数年前に利用し、立地条件・設備も良かった印象があったため利用させていただきました。当時と比較して全体的に古くなっているのは仕方がないとは思いますが、部屋の洗面台の下が壊れていました…シャワー使用後にバスマットが水が滴る程濡れていました。遅い時間の利用だったため、フロントに伝えずチェックアウトしてしまいまいした。でも、浴室の掃除の時に気付かないなんてありえません。タオル類も年季が入っているし、スリッパも清潔面が気になりました。安いプランだったからなのか分かりませんが、残念でした。朝食は宮崎の特産もあり良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- エアラインホテル 2011年06月01日 19:31:42
-
この度はエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
浴槽の水漏れの件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備担当者に伝え、早急に修繕にかかります。
また、タオル類・スリッパの件に関しましても残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回ご投稿を頂戴致しました件に関しましては全スタッフの課題とし、今後の改善問題として取り組んで参ります。
貴重なご意見をお聞かせくださいまして心よりお礼を申し上げます。
しかしながら、朝食バイキングの件ではお褒めの言葉を頂戴致しまして嬉しく思っております。
今後も、宮崎の特産を取り入れた朝食をご提供して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回も宮崎へお越しの際はぜひエアラインホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】でお得に!【朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙ルーム・西館】】
立地4
ゴシック1854さんの エアラインホテル のクチコミ
- ゴシック1854さん [50代/男性] 2011年03月01日 00:12:20
-
市内有数のデパートの上。立地はいいが、駐車場がデパートと一緒で、土日はなかなか入れない。さらに狭い。一方へしか出られない。建物は古く、部屋は狭い。利点は立地のみ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- エアラインホテル 2011年03月01日 18:12:07
-
この度はエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件ではご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場はデパートの駐車場のみとなっておりますので満車の場合は大変申し訳ございませんがお待ちいただく形になります。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。
また、駐車場出口は金曜・土曜の夜以外のお日にちですと左右から出庫が可能でございます。
ご説明不足で誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しもスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べるカード1000円&有料テレビ見放題&朝食バイキング&水1本付】♪これでもかっ!プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙ルーム・西館】】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 18:36:00
-
何度が利用させてもらってます。アメニティポーチみたいなものをもらいます。お部屋が多少古い感じでも、このアメニティポーチがうれしいので、他の宮崎市中心地のホテルよりも、エアラインホテルさんが一番のお気に入りです。が、今回は、頂けず残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- エアラインホテル 2010年05月05日 14:33:58
-
この度はエアラインホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティの件では残念な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
今後、このようなミスがないよう、スタッフに厳しく指導致します。
貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございます。
次回の御宿泊もエアラインホテルをお選び戴けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 寝れればいいじゃん!!!超安プラン
- ご利用のお部屋
- 【東館内側シングル】
立地3
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月16日 16:47:15
-
フロントの待ち時間 多い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- エアラインホテル 2024年05月18日 19:39:10
-
この度は、エアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントへお越しいただいた際、チェックインのお手続きやご案内等でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからも、ご案内の際には、簡潔に分かりやすくお伝えできるようスタッフ一同、真摯に取り組んでまいります。
この度は、口コミを賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【朝食付】☆繁華街まで徒歩2分!☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル◆西館】
立地3
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月14日 00:40:42
-
Wi-Fiが何度も途切れる。使えないのでもっと環境をしっかりしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- エアラインホテル 2023年11月15日 15:03:30
-
いつもエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
WI-FIご利用の際何度も途切れるという不具合を発生させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
WI-FIの通信環境やその通信状態は定期、不定期にかかわらずチェックを行い、不具合への改善処置を行ってはおりますが、常時完全なWI-FI環境を実現できておりませんことをお詫び申し上げます。
今後も引き続き、入念に重点的に監視と対応を行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【7日前】【朝食付】7日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館】
立地3
Takkie69さんの エアラインホテル のクチコミ
- Takkie69さん [50代/男性] 2023年02月13日 12:05:40
-
宮崎はどうも料金高めのホテルが多い気がします。ここは設備はあまり良くないにもかかわらず、改修とかメンテとか清掃が行き届いていないですね。特に部屋のシャワーカーテンは臭くて気分悪くなる感じでしたし、西館のフロント近くにある喫煙スペースはチェックインから翌日チェックアウトするまで全く清掃されなかっです。
朝食は美味しい頂けましたが、私はここはリピートしないですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- エアラインホテル 2023年02月15日 23:36:47
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは建物の老朽化も否めず、この2年間をかけて少しずつではございますがリニューアルを進めておりますが、まだまだ至らない点も多く、ご指摘をいただきましたように浴室の改善が滞っております。
西館喫煙スペースも1日1回清掃が入る程度でございます。
ご不快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。今後への取り組みへご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【朝食付】☆繁華街まで徒歩2分!☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
立地3
温泉55℃さんの エアラインホテル のクチコミ
- 温泉55℃さん [50代/男性] 2022年12月12日 21:58:29
-
さき楽[7日前] [素泊り]
メリットと言えば普通の価格より安かったと言うだけでしたね。
対象外なのかとは思いますか、旅割やら、県民割のチケットも貰えず。
浴室、トイレは狭すぎて非常に使いにくい。
次回はもう少しランクを上げて決めようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- エアラインホテル 2022年12月13日 17:50:29
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在全国旅行支援(みやざき割)を開催中ではございますが、その対象条件・条項に基づきお客様におかれましては複雑な点も多くご迷惑をかけしております。申し訳ございません。
また浴室、トイレが狭くご不便をお掛けした点もお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【7日前】【素泊まり】7日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
立地3
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 20:51:55
-
フロントの対応よく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- エアラインホテル 2020年12月17日 16:31:26
-
今回は数あるホテルの中より私どもエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。今後もご利用のお客様に喜ばれるホテルを目指し精進していく所存でございます。次回のご利用をお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルシングルユース◆西館◆14平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mkt0003さんの エアラインホテル のクチコミ
- mkt0003さん [40代/男性] 2020年11月11日 16:31:23
-
wifiが使えなくて不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- エアラインホテル 2020年11月13日 23:31:35
-
この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
WI-FIが使えなかったとのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。
WI-FI環境の改善・整備におきましては通信回線工事も行いながら随時対応をおこなっておりますが、時間帯やご利用状況により未だ不具合が生じております。定期、不定期を問わず改善への取り組みは行っておりますが、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
立地3
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月25日 07:12:15
-
昭和レトロな館内です。ただ、そういった雰囲氣を楽しめる方におすすめします。設備は古いですが、不快?ではありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
立地3
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月08日 23:19:00
-
値段が安いので、費用を抑えることを優先に考えているなら我慢できます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- エアラインホテル 2014年10月15日 16:41:24
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿賜り心より感謝申し上げます。
皆様には、お気軽にお泊り頂けるようにリーズナブルな価格でご用意させていただいておりますが、これで良いとは考えず、価格以上のご満足を提供できるように努めてまいります。
今月の14日からは、客室内にて無料のWi-Fiを完備
致しました。また、現在東館の一部フロアを改装中でございます。
皆様にお喜び頂けるような情報がございましたら、発信してまいりますので、ご注目頂ければ幸いに存じます。
またご縁を賜りますことを心よりお待ち申し上げます。この度のご利用並びにご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】寝れればいいじゃん♪ 【朝食バイキング付き】★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル■東館内側■インターネット接続無料】
立地3
pepero11さんの エアラインホテル のクチコミ
- pepero11さん [30代/男性] 2014年03月25日 20:00:44
-
駅から少し離れてますが歩けない距離じゃありません。部屋の外観も安いプランだったんですが、部屋もきれいで清掃もいき届いてると思いました。外も見ませんし。
ただ、到着してチェックイン時に記入する紙を渡され、記入し終わって言われた一言が今でも忘れられません。「取ってくださいそれ!!」
一瞬、はぁ?と思いましたが、用紙を渡しました。安いプランだからなのか皆に言ってるのか...自分も同業なんですが、お客様にそんな事言った事もなかったのでビックリしました。その一言がなかったら...と思ってしまいます。少しスタッフとフロントの記入する台に幅はありましたが、あれは何も言わずにスタッフが取るべきだと思います。
あと1点、少々ケータイの電波が悪かったです。これはしょうがないですが。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- エアラインホテル 2014年04月05日 10:22:35
-
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は折角ご縁を頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。哀心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事する者として、恥ずかしい限りでお詫びの申し上げようもございません。
今回の件は対応した本人だけでなく、フロントスタッフ全体として真摯に受け止め、猛省しております。今後、このようなことがないよう初心に立ち返り、プロとして恥ずかしくない対応を心がけてまいります。
今回の御指摘はありがたい教示として賜り、今後の戒めとさせていただだきます。
最後になりますが、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いにさせてしまいましたのに、お部屋について温かいお褒めのお言葉を賜り恐縮の思いでございます。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜り次回もお越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】寝れればいいじゃん!シングル超安プラン 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■インターネット接続無料】
立地3
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 08:08:12
-
エコノミーで安いやとは言え、バスタオルも浴衣なしは、インターネット上に分かりやすく案内がほしい。
風呂のカーテンがくさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- エアラインホテル 2011年01月05日 17:08:26
-
この度はエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のECOプランの件でございますが、現在、プラン名やプラン詳細の方に明記しておりますが分かりづらいとの事で大変申し訳ございません。
今後の検討課題と致しますので宜しくお願い致します。
また、バスカーテンは早急に取替え今後このような事がないよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして誠に感謝申し上げます。
また次回もエアラインホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【備品ありません】★ecoでニコッ★禁煙ルーム指定【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙ルーム・東館外側】】
立地2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 16:01:17
-
昭和の古いビジネスホテル。JR宮崎駅から少し歩きますが大通りより
1本入った道を行くとお店沢山あってよいです。清潔感はあるのですが老朽化は否めず。ユニットバス浴槽とか洗面台の一部が剥げていたり。一番ダメだったのは空調です。昼間は暑いくらいの気候でしたが朝晩は寒くて、暖房いれたくても一元管理で無理。風の吹き出し口からか変な音がずっとなっていて気になりました。空調は各部屋でコントロールできるようにして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- エアラインホテル 2023年10月29日 14:55:45
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
エアラインホテルは宮崎繁華街に隣接する立地でございますので便利にご利用いただけると存じます。
建物、お部屋におきましては古く、老朽化も否めずご不快な思いをされて申し訳ございません。
お部屋におきましては全室をリニューアルいたしましたが、浴室をはじめまだまだ完全とはいかず、ご迷惑ご不快な思いをされておりますことを深くお詫び申し上げます。
空調におきましても、お部屋ごとの空調(エアコン)設置を完了しておりますが、暖房/冷房の切り替えは依然として中央管理(全体管理)を行っておりますので、お部屋ごとに自由に暖房/冷房をお選びいただけず、温度や風量だけをお客様ご自身で設定いただけるシステムのままでございます。
さらに、音の出どころは空気の換気・循環の排気口の動作音が漏れてしまったのではないかと考えられます。
おくつろきいただけず、ご不快な思いをされてしまったことばかりで大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 15:49:19
-
風呂に浸かると、洗面台裏に黒カビが残っているのがよく見えて気分が悪くなった。
掃除が行き届いているとは到底いえないし、掃除する気が無い証拠。
2日目のチェックイン時は鍵を受け取るだけなのに、チェックイン客と同じように何十分も待たされた。団体客がフロント前を占拠していて入り込むこともできなかった。
本館との行き来が不便。フロントを通らずに入館できるセキュリティ面も不安。
2日間とも朝食メニューが全く同じだった。
料金は頑張っていると思うが、サービスの質・設備内容を見るからに
値段相応という評価しかできない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【朝食バイキング付】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
立地4
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
隣の声が聞こえて少し気になりました。
当日割引で安く泊まれたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
折角の宮崎でのご滞在を不愉快な思いに致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
深夜又は大声によりお寛ぎいただけない場合は、ホテルスタッフよりお声を抑えていただくようにお願い致しますので、フロントにお申し付け下さいませ。
また、今後耳より情報のご提供や新プランも販売して参りますので、ご意見やご要望がございましたら、是非お寄せ下さいませ。
次回お目にかかれます事を心よりお祈り申し上げております。
エアラインホテル 支配人 尾上 道男