楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.42
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.95
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 21:01:00

色々とありすぎて‥‥
二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
エアラインホテル 2023年12月05日 20:22:03

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら色々と、すべてにおいてご不快な思いをされてしまったことを、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今となっては取り返しのつかない事、思い出されるだけでご不快な辛い思いをされてしまったことではございますが、もし可能であればその何かのご意見をご指摘をいただけましたならば大変ありがたく存じます。
私どもエアラインホテルは、お客様から大変ありがたい貴重なご意見ご感想、ご指摘ご助言を賜りながら、微力ではございますがその改善対応に厳粛に努めております。
重ね重ねではございますが、折角のご宿泊でご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題】【朝食付】お部屋でミニシアター♪☆繁華街まで徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル◆西館】

総合1

プルスウルトラマンさんの エアラインホテル のクチコミ

プルスウルトラマンさん [30代/女性] 2023年11月29日 21:03:14

付近で一番安く、評価も悪くなかったので利用しましたが、
パジャマに汚れがついていたり、ベッドマットがあり得ない程汚く
泊まらなければ良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
エアラインホテル 2023年12月01日 14:56:22

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
折角のご宿泊を賜りながら大変ご不快な思いされてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ベッドの汚れにつきましては早急に対応いたします。またパジャマの汚れにつきましてもチェックイン前のご用意の際に発見できず重ねてお詫び申し上げます。
この度は度重なるご迷惑ご不快の数々、誠に申し訳ございませんでした。

総合1

$$$4545さんの エアラインホテル のクチコミ

$$$4545さん [40代/男性] 2023年11月09日 18:39:28

★宿泊注意★
ここは本当に酷いホテルです。
・バスがすぐに詰まる
・高層階希望したのに低層階。別棟ではココが1番高層階と、嘯いた。
・深夜は別棟に直で入れない。
・冷蔵庫うるさい。
・バスルーム換気扇ない。
・フロントはシニア人材で話が通じない。サービスできない。
宿泊する場合は注意してください。酷いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
エアラインホテル 2023年11月13日 09:05:28

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご宿泊を賜りながらご不快な思いばかりをされてしまい、ご対応の不行き届きやご不便なお部屋の環境にも重ねて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
浴室の詰まりにおきましては排水の設備チェックや修繕処置が出来ておりませんでした。またバスルームの換気扇につきましては、一括換気となっておりますゆえ個室単位での換気扇ではございませんので浴室の換気力がご実感されない仕組みでございます。誠に申し訳ございません。冷蔵庫におきましては、全室でリニューアルを行った際に新品を導入いたしましたが、機能性が十分でなかったことをお詫び申し上げます。
フロントスタッフのご対応におきましては24時間体制の中、常に安心してご満足いただけるよう連けいを取り、サービスレベルの維持向上に努めて参ります。
この度はご不快なご宿泊となってしまったことをあらためて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【14日前】【素泊まり】14日前までの予約でお得に♪☆繁華街まで徒歩2分☆MEGAドンキ直結!
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

総合1

mitume2211さんの エアラインホテル のクチコミ

mitume2211さん [70代/男性] 2022年06月06日 07:17:30

ただ宿泊するだけの部屋で納戸に泊まるような部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エアラインホテル 2022年06月08日 13:48:04

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊におかれましてご快適的にご満足してお泊りいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。エアラインホテルはシングルルームにおきましては東館9㎡、西館12㎡の間取りと、東館におきましては内側のお部屋が眺望がございませんゆえご投稿賜りましたように、ご不快な思いをされてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆MEGAドンキホーテ直結
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側(眺望なし)◆9平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

akg3yut23さんの エアラインホテル のクチコミ

akg3yut23さん [30代/男性] 2021年06月13日 06:02:09

連泊中だがとにかくWiFiが使えないない。混線してると言われるが常に混線してたらそれは繋がらないってことでしょ?
フロントでルーター借りたが使えない。
別にいいこけど、高速Wi-Fiと大々的に書くのは完全に詐欺。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
エアラインホテル 2021年06月16日 01:01:18

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。Wi-Fiがご利用いただけない状態を深くお詫び申し上げます。
館内、室内のWi-Fi環境、通信速度、IPアドレスの取得テストをはじめ点検補修等は定期、不定期にかかわらず行ってはおりますが、ご指摘のように不具合も発生しております。常に万全なWi-Fi環境をご提供できず大変申し訳ございません。
つきましては、他のお部屋、フロアへお移りいただくご提案とはなりますが、何卒ご了承くださいませ。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【7連泊割】【素泊り】7連泊以上の宿泊でお得に♪ ☆繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

K.F.desさんの エアラインホテル のクチコミ

K.F.desさん [30代/男性] 2021年05月04日 11:30:22

とにかく汚い。
建物が古いのは仕方ないが、努力箇所が全くない。
風呂はカビが多く、掃除してないように見える。
トレイの臭さがやばい。
小学校の外にあるボットントイレ並みに臭い。この点は早急に改善するべきでは?
また、部屋の床の絨毯?も真っ黒になっており、汚い。
さらに、ホテルマンとしての自覚がないのか、対応が悪すぎる。全員笑顔がない。無愛想。
最後に、各部屋にエアコンのスイッチがない。温度管理はホテル側がしているとのこと。暑い場合は扇風機を貸し出していると言われ、借りたが、サーキュレーターみたいなものではなく、普通のでかい扇風機を受付まで取りに行く始末。
こんな最悪なホテル二度と利用するか。
金を捨てた気分だった。
金返せ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
エアラインホテル 2021年05月04日 14:03:47

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご不快な、ご不便な思いをなされてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を全員で心より頂戴し、深くお詫び申し上げますとともに、今後の改善、ご評価へ向けて取り組んで参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト・駐車場無料】【VOD見放題】【朝食付】お部屋でゆったりルームシアター見放題♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◆西館◆24平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 18:14:55

はっきり言わせてもらいます
このホテル常識にかけています
現在外壁工事中のホテルです
何と
午前3時までガンガン ゴンゴン ドカーンと音が響きます
完全に安眠妨害です
チェックアウト時に説明を求めましたがすみませんと半分笑顔で答えられました 絶対宿泊は止めた方が良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
エアラインホテル 2021年04月01日 16:33:58

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊深夜に騒音でご迷惑をおかけしてしまった件でございますが、現在、当ホテル東館の隣のビルが工事を行っております。ご指摘の通り深夜の工事も行っているため、その影響もありお客様に大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。深夜工事におきましては当ホテルからの工事日程、時間帯、内容の変更等が出来かねております。つきましてはできる限り工事ビルから離れてのお部屋をご用意することしか出来ない状況となっております。
しかしながら、私共エアラインホテルからも引き続きご宿泊のお客様への配慮を頂けるように申し上げて参ります。
快適にご宿泊をいただけず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】さき楽【55日前】【素泊まり】55日前までの予約でお得に♪ ☆繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【2015年12月改装】【禁煙】エコノミーシングル東館9平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 13:46:20

Wi-Fiが全く繋がらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
エアラインホテル 2021年03月20日 09:37:07

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fⅰが全く繋がらないとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。Wi-Fⅰの環境整備、改善におきましては定期、不定期にかかわらず行っておりますが、この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままに!繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【2015年12月改装】【禁煙】エコノミーシングル東館9平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 07:41:05

Wi-fiが全く接続できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
エアラインホテル 2020年04月11日 01:41:16

エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
Wi-Fi接続についてご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
現在、最優先の改善項目として快適なWi=Fⅰ環境の整備へ向けて業者に機器交換工事を依頼中でございます。何卒ご了承くださいませ。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルシングルユース◆西館◆14平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 22:50:03

格安だったので仕方ないところはありますが、部屋は汚く、壁紙も剥がれ、日光も入らず…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

まっするゆーじさんの エアラインホテル のクチコミ

まっするゆーじさん [40代/男性] 2017年08月22日 21:34:16

スタッフの対応が酷すぎる。大したホテルでもないのに最近観光客なんかが多いため、サービス向上の意識が無さ過ぎる。部屋は臭いし、薄暗い。浴室カーテンはカビだらけ。部屋に行くためのエレベーターがフロントから見えない場所の方だったのに何の説明も無かった偉そうなフロントマン(50才位パンチパーマ)。有料の朝食を食べれなかったから次回使わせて欲しいとお願いしたら断られた。ホテルはサービスを売ってるんじゃないのでしょうか。他のホテルなら、笑顔で良いですよって言ってくれるでしょう。2度と利用しないし、誰にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【朝食バイキング付】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 10:09:21

チェックインの際、フロント担当者より宿泊記入用紙を投げ渡されてた。過去いろんなホテルに宿泊したが、このような対応を受けたのは、前代未聞・極めて不愉快!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
エアラインホテル 2017年07月10日 12:51:16

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、スタッフの配慮を欠いた対応により、大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今回のご指摘は、接客に従事する立場として大変恥ずかしい限りで、担当者はもとより、スタッフ全体で重く受け止め、反省の機会とさせていただきます。

今後は、お泊まり頂きました皆様に泊まって良かったと思って頂けるようにプロ意識を忘れず誠実に対応してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
折角のご指摘を無駄にしないようにスタッフ一丸となって、成長を怠らず精進してまいります。

甚だ勝手で恐縮でございますが、何卒ご寛容を賜り次回もお越しいただきますようお願い申し上げます。

この度の御宿泊並びに御投稿に心より感謝申し上げます。

エアラインホテル
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【遅着限定】20時以降のチェックインでおトクにショートスティ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル■東館内側■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 10:45:44

狭くて、古くてという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【遅着限定】20時以降のチェックインでおトクにショートスティ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル■西館■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月07日 07:10:04

コンセントが1つしかなくビジネスでは足りない。お風呂も汚く不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
エアラインホテル 2014年09月15日 20:09:21

この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中より御縁を賜わりましたのに、私共の力不足によりご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

コンセントにつきましては、お泊り頂きました東館のお部屋は、マルチタップを常備致しております。しかしながら、私共の点検不足により、ご用意ができておりませんでした。大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

また、お風呂につきましても、清掃が行き届いていなかったようで、ご不快な思いにさせてしまい、お詫びの申し上げようもございません。

この度のご指摘を真摯に受け止め、基本に立ち返り、何事にも誠実な対応を心がけてまいります。
今後の戒めとなる貴重なご指摘を賜心より感謝申し上げます。
どうかお見限ることなく次回もご縁を頂ければ幸いに存じます。
この度のご利用並びにご指摘、誠にありがとうございます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【クオカード1,000円&朝食バイキング付き】(曜日限定)★
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月20日 01:13:41

部屋の清掃に力が入っていないと感じた。細かく清掃できていないのでは?
もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
エアラインホテル 2014年02月21日 15:23:55

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

折角お泊り頂きましたのに、快適なご滞在とならず、さぞ残念な思いだったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないよう清掃スタッフへ注意致しました。また、合わせて清掃後のチェックを充分に気をつけてまいります。

今回のことはありがたい教示として賜り、今後に活かしてまいります。
ご指摘ありがとうございます。

甚だ勝手で恐縮でございますが、どうかお見限ることなく次回も機会を頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】だからお得に泊まって宮崎エンジョイプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル■西館■インターネット接続無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 21:11:55

格安(4000円)なので仕方がないのですが、とにかく部屋が暗く狭く安心できませんでした。朝食もおいしいとはいえないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
エアラインホテル 2013年09月23日 10:56:36

 過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角の宮崎でのご滞在に大変不愉快な思いにいたしました事、心より深くお詫
び申し上げます。

同じ東館の反対側の客室や西館シングルルーム等の違うタイプもございますの
で、次回ご来館時には是非お申し付け下さいませ。

誠に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】でお得に!【朝食バイキング付】 宮崎一の繁華街「ニシタチ」はホテルのすぐ目の前!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル■東館内側■インターネット接続無料】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちゃん1234567さんの エアラインホテル のクチコミ

ちゃん1234567さん [40代/男性] 2012年10月27日 19:45:17

お風呂カビ臭く最悪でした。
朝食についてもスタッフから『おはようございます』の言葉も無し。
バイキングの料理も無いものが有り最悪でした。

今後、利用する気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
エアラインホテル 2012年10月31日 20:27:32

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして不備及び不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。

客室のお風呂につきまして清掃時の換気、消臭が十分ではなかったようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
今後、清掃及び部屋チェックの強化に努めてまいります。

朝食につきましてもご不快な思い且つご迷惑をお掛け致しました。
朝食スタッフへ伝えて迅速な料理の補充、笑顔での挨拶に努めてまいります。

この度は、基本的なことも含め至らぬ点がございまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘の数々、ありがたい教示として賜り今後に生かしてまいります。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
シングル超割プラン【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙ルーム・東館外側】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

がきちゃん9034さんの エアラインホテル のクチコミ

がきちゃん9034さん [60代/男性] 2012年09月10日 16:31:24

とにかく部屋が古くて室内も汚い!
友人に言ったら、インターネットで、ここなら3500円も出せばお釣りがくる!
とのこと。
もう二度と泊まりたくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
エアラインホテル 2012年09月10日 22:59:52

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
今回の御宿泊に際しまして快適なご滞在を提供できず誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

宮崎市内で老舗の当ホテルは、ご指摘の通り古くなっている箇所もございます。
古くなっている箇所は少しずつ改善をしていき、また他の魅力で補いながら日々精進してまいりましたが、この度は清掃の質も含め、まだまだ私共の力不足であったと痛感しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、ありがたい教示とさせていただきたく存じます。

最後になりますが、本当に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手で恐縮ではございますが、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

御投稿ありがとうございます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】だからお得に泊まって宮崎エンジョイプラン♪【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙ルーム・東館外側】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月22日 15:33:00

前回、新館だったので多少期待していましたが。やっぱり東館は酷いですね。ポイントと500円カードが付いていたので我慢してましたが…枕が臭かったです!たまには枕洗浄してるのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【クオカード500円&朝食付】ビジネスサポートプラン♪
東館内側シングルA・喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
エアラインホテル 2010年04月23日 17:05:59

いつもご利用ありがとうございます。

選べるカードプランなども現在作成中でございます。また枕の件では、定期的にクリーニングを実施しておりますが大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度確認をさせて頂きます。ご投稿ありがとうございます。

またのご宿泊もスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード500円&朝食付】ビジネスサポートプラン♪
ご利用のお部屋
【東館内側シングルA・喫煙】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ