総合2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月14日 00:40:42
-
Wi-Fiが何度も途切れる。使えないのでもっと環境をしっかりしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- エアラインホテル 2023年11月15日 15:03:30
-
いつもエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
WI-FIご利用の際何度も途切れるという不具合を発生させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
WI-FIの通信環境やその通信状態は定期、不定期にかかわらずチェックを行い、不具合への改善処置を行ってはおりますが、常時完全なWI-FI環境を実現できておりませんことをお詫び申し上げます。
今後も引き続き、入念に重点的に監視と対応を行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【7日前】【朝食付】7日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館】
総合2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月02日 07:39:46
-
浴室(浴槽内を含む)に毛髪が6本もありました。
客を迎え入れる前に、清掃人以外の方がチェックを行っていないのは、いかがなものでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- エアラインホテル 2023年11月07日 18:11:16
-
この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
浴室、浴槽に髪の毛が6本もあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフをはじめフロントスタッフの不手際を深く深くお詫び申し上げます。
清掃完了前後はフロントスタッフによるお部屋の確認、チェック等を毎日行ってはおりますが、ご滞在や当日チェックインに限らずお部屋の隅々までのチェックを全室行うことができていない状況でございます。
今後はできる限り多くのお部屋を入念に確認し不手際が発生しないよう、お客様がご不快な思いをされないよう取り組んで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館】
総合2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 16:01:17
-
昭和の古いビジネスホテル。JR宮崎駅から少し歩きますが大通りより
1本入った道を行くとお店沢山あってよいです。清潔感はあるのですが老朽化は否めず。ユニットバス浴槽とか洗面台の一部が剥げていたり。一番ダメだったのは空調です。昼間は暑いくらいの気候でしたが朝晩は寒くて、暖房いれたくても一元管理で無理。風の吹き出し口からか変な音がずっとなっていて気になりました。空調は各部屋でコントロールできるようにして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- エアラインホテル 2023年10月29日 14:55:45
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
エアラインホテルは宮崎繁華街に隣接する立地でございますので便利にご利用いただけると存じます。
建物、お部屋におきましては古く、老朽化も否めずご不快な思いをされて申し訳ございません。
お部屋におきましては全室をリニューアルいたしましたが、浴室をはじめまだまだ完全とはいかず、ご迷惑ご不快な思いをされておりますことを深くお詫び申し上げます。
空調におきましても、お部屋ごとの空調(エアコン)設置を完了しておりますが、暖房/冷房の切り替えは依然として中央管理(全体管理)を行っておりますので、お部屋ごとに自由に暖房/冷房をお選びいただけず、温度や風量だけをお客様ご自身で設定いただけるシステムのままでございます。
さらに、音の出どころは空気の換気・循環の排気口の動作音が漏れてしまったのではないかと考えられます。
おくつろきいただけず、ご不快な思いをされてしまったことばかりで大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
総合2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 20:07:31
-
何度か出張で利用させてもらいましたが、今回の部屋がカビ臭かなりきつかったです。
前回はとてもいい部屋で再利用したところ残念でした。
新館?旧館?があり今回は旧館だった為かもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- エアラインホテル 2023年09月27日 00:01:48
-
この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋のカビ臭さでご不快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。
東館(旧館)におきましては特に内側(眺望なし)のお部屋の日照不足による湿度の上昇に対し、清掃・消毒に加え長時間に渡る換気を行ておりますが、まだまだ対応が完全でなくご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後も快晴日、雨天日を問わずお部屋のコンディションに細心の注意を払って参ります。
この度はご不快なご宿泊となってしまい深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆MEGAドンキホーテ直結
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側(眺望なし)◆9平米】
総合2
miiiii1866さんの エアラインホテル のクチコミ
- miiiii1866さん [30代/女性] 2023年02月14日 15:27:44
-
立地のみ最高。立地のみ。
価格も高くはないが、トータル的なバランスで見ると、クオリティの割に高い。
建物、部屋、設備は全て古め。
色あせたユニットバス。
水温の安定しないシャワー。
ドアの覗き穴はカバー無し。
薄暗い廊下。
あまり広くないフロントに5人以上いたスタッフの方々。
若手よりは年齢層の高い人が多め。
それにもかかわらず、チェックインチェックアウトは他のホテルと比べ低クオリティ。
何度通りかかってもずっと大声で雑談。
1人はものすごく咳き込んでいた。
部屋の設備について内線で問い合わせると、そんなことないと鼻で笑われた。
分からないことを伝えると、夜23時以降にもかかわらず男性スタッフが部屋に見に行くと言いだし、
こちらは女性のため断ると、それなら自分でなんとかしろとのこと。
説明書きもなくわかりにくのではと伝えると、すいませんねえじゃあ、と通話を切られる。
立地優先でただただ寝るだけを希望すれば価格によっては選択肢に…入らない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- エアラインホテル 2023年02月16日 00:24:06
-
この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊のホテルとしてお選びいただいたにもかかわらず、お部屋、館内の設備などご不快な思いをされ申し訳ございません。さらにそれにも増して失礼の数々、お詫びのしようもないほどに多くのご無礼をはたらいてしまいました。
お客様をお迎えする場、ご対応させていただくフロントでご質問やご要望に対してのあるまじき受け答えは重大な危機、恥ずべきことでございます。
まずはいただきました内容の1つ1つをフロントスタッフ全員で猛省いたします。そして二度とこのようなことが起こらぬようあらためて検証し改善して参ります。
この度はお客様の貴重なご宿泊の機会を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【朝食付】☆繁華街まで徒歩2分!☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】
総合2
Takkie69さんの エアラインホテル のクチコミ
- Takkie69さん [50代/男性] 2023年02月13日 12:05:40
-
宮崎はどうも料金高めのホテルが多い気がします。ここは設備はあまり良くないにもかかわらず、改修とかメンテとか清掃が行き届いていないですね。特に部屋のシャワーカーテンは臭くて気分悪くなる感じでしたし、西館のフロント近くにある喫煙スペースはチェックインから翌日チェックアウトするまで全く清掃されなかっです。
朝食は美味しい頂けましたが、私はここはリピートしないですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- エアラインホテル 2023年02月15日 23:36:47
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは建物の老朽化も否めず、この2年間をかけて少しずつではございますがリニューアルを進めておりますが、まだまだ至らない点も多く、ご指摘をいただきましたように浴室の改善が滞っております。
西館喫煙スペースも1日1回清掃が入る程度でございます。
ご不快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。今後への取り組みへご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【朝食付】☆繁華街まで徒歩2分!☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
総合2
温泉55℃さんの エアラインホテル のクチコミ
- 温泉55℃さん [50代/男性] 2022年12月12日 21:58:29
-
さき楽[7日前] [素泊り]
メリットと言えば普通の価格より安かったと言うだけでしたね。
対象外なのかとは思いますか、旅割やら、県民割のチケットも貰えず。
浴室、トイレは狭すぎて非常に使いにくい。
次回はもう少しランクを上げて決めようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- エアラインホテル 2022年12月13日 17:50:29
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在全国旅行支援(みやざき割)を開催中ではございますが、その対象条件・条項に基づきお客様におかれましては複雑な点も多くご迷惑をかけしております。申し訳ございません。
また浴室、トイレが狭くご不便をお掛けした点もお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【7日前】【素泊まり】7日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
総合2
おさるさん1116さんの エアラインホテル のクチコミ
- おさるさん1116さん [50代/女性] 2022年03月24日 10:49:58
-
三ツ星ホテルということで少し期待していたのと前日に泊まった二ツ星ホテルの方がとても綺麗だった事もありあまり良い印象はありません。とにかくホテルは、設備など古く使いづらかったです。
でも、駐車場はドンキの駐車場へすぐ行けるので雨でも安心でそこは満足しています。
朝食も大変美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- エアラインホテル 2022年03月24日 12:47:36
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊におかれましてご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。これからお客様のご評価にふさわしい、またご期待以上のご評価をいただけるように取り組んで参ります。何卒ご機会がございましたら是非エアラインホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◆西館◆14平米】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 16:13:21
-
部屋自体が寒く暖房を付けていても布団があと一枚欲しい感じだった。また、空調の音なのか良くわからないが天井の方で風の音がしていて、テレビの音が聞こえにくく、テレビの音量を大きくしても25までしか大きくならないように設定してあったようで、滞在中ずっとテレビが聞こえづらい状態だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- エアラインホテル 2022年01月03日 16:04:41
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始はこちら宮崎でも例年になく厳しい寒さとなりました。現在東館ではお客様のお部屋にてエアコンの温度を上げていただく術しかございませんので、フロントにて毛布の貸し出しを行っております。どうぞお申し付けくださいませ。
テレビの音量が聞こえにくい、小さいとのご指摘は、申し訳ございません、音量の設定値を決めさせていただいております。
しかしながら室内の風音につきましては暖房以外の風音を確認、調査し対処して参ります。
ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
総合2
gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ
- gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:59:37
-
wi-goどうにかしないともう泊まらない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- エアラインホテル 2021年11月17日 14:27:28
-
この度はエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではwi-fiの件についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接続につきまして11月10日に業者へ改善を依頼し以前よりも繋がりやすくはなりましたが、周囲のお客様の利用状況によっては接続が難しくなる場合がございます。
その際はフロントへ連絡いただきましたらwi-fiの補助ルーターを貸し出ししておりますので一度ご連絡くださいませ。
当ホテルをご利用頂きながら多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪ ☆繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ
- gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:58:40
-
対応が鈍い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- エアラインホテル 2021年11月17日 14:33:52
-
この度はエアラインホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
先日のご宿泊では対応が鈍いとのご指摘を受けてしまい、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後こういったご指摘をいただかないよう、スタッフ一同気を引き締めて業務へ携わらせていただきます。
当ホテルをご利用頂きながらご迷惑をお掛けしてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪ ☆繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
総合2
gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ
- gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:57:17
-
Wi-goが全然ダメ最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- エアラインホテル 2021年11月17日 14:24:50
-
この度はエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではwi-fiの件についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接続につきまして11月10日に業者へ改善を依頼し以前よりも繋がりやすくはなりましたが、周囲のお客様の利用状況によっては接続が難しくなる場合がございます。
その際はフロントへ連絡いただきましたらwi-fiの補助ルーターを貸し出ししておりますので一度ご連絡くださいませ。
当ホテルをご利用頂きながら多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月14日 12:47:20
-
隣のビルの室外機が近くにあった為、窓を閉めていてもかなりの騒音でした。
防音設備の窓でないと安眠出来ないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- エアラインホテル 2021年06月16日 00:23:23
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ビル室外機の騒音でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通りビル外壁側に室外機が設置されており、お泊りの部屋沿いは二重の窓となってはおりますが、防音構造ではないため、大変ご不快な思いをされお詫び申し上げます。音漏れにつきましては、今後の設備改善への貴重なご意見とさせていただきます。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
総合2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 20:51:55
-
フロントの対応よく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- エアラインホテル 2020年12月17日 16:31:26
-
今回は数あるホテルの中より私どもエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。今後もご利用のお客様に喜ばれるホテルを目指し精進していく所存でございます。次回のご利用をお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルシングルユース◆西館◆14平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mkt0003さんの エアラインホテル のクチコミ
- mkt0003さん [40代/男性] 2020年11月11日 16:31:23
-
wifiが使えなくて不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- エアラインホテル 2020年11月13日 23:31:35
-
この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
WI-FIが使えなかったとのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。
WI-FI環境の改善・整備におきましては通信回線工事も行いながら随時対応をおこなっておりますが、時間帯やご利用状況により未だ不具合が生じております。定期、不定期を問わず改善への取り組みは行っておりますが、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】
総合2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 18:14:37
-
とにかく建物が古いのです。禁煙室でしたがクロスや部屋内がヤニが染み込んでいるようで黄ばみがある為、残念でした。
シャワーヘッドはオンオフができ使いやすかったです。
近隣にはスーパーもあり便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- エアラインホテル 2020年11月04日 01:12:26
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
東館エコノミータイプのお部屋が特に老朽化が進んでおり大変ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをなされてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の美化や内装の整備、改装等の具体的なご回答が出来ず重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩約2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 09:03:34
-
とにかくエアコンの効きが悪く暑くて仕方なかった。浴室も換気が効かず苦しかった。全館冷房方式で部屋で調整できないので諦めましたがもう夏場は行きたくないです。
フロントの若い女性は中にたくさんいながらチェックインの手際が悪く、あちこちの衝立の中から手を伸ばし、検温やら書類の記入をされられた。せめて検温するなら外に出てきて欲しい。お互いマスクしてるんだし。書類もバラバラだしてこず纏めて記入させればもっとスムーズにいくと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- エアラインホテル 2020年08月13日 18:15:20
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋のエアコンの効きが悪くお暑い中ご不快な思いをされてしまい誠に申し訳ございません。お部屋ごとの個々の温度調整ができず、お暑い中即座の対応が行き届かず申し訳ございませんでした。また浴室内の換気が十分でないことも重ねてお詫び申し上げます。
空調、換気におきまして設備のメンテナンスはじめ、送風口、フィルター、換気口の洗浄等は細目に行って参ります。
チェックインの際フロントでの手際が悪くご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。フロントでのチェックイン準備、お客様へのご協力のお願い等におきまして、ご指摘いただきました点を改善させていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 居住地制限あり【宮崎市泊得クーポン付プラン】【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン◆東館◆18平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月06日 23:15:05
-
7/24から1泊しました。立地は良くて便利でした。部屋、設備が古いのは構わないのですが、デスクの上にある備品が汚れているのが不快でした。テレビのリモコンはベタベタ、説明書きのラミネートシートは明らかに何かの食べ汚しが付いたままでした。髪の毛も数本落ちていました。ちなみにバスルームはきちんと清掃されていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- エアラインホテル 2020年08月07日 16:33:15
-
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋内の備品(説明書きのラミネート)に関してまして、ご指摘の点はもとより大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをされてしまったこと、さらには髪の毛が落ちていたという点まで、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後毎日の清掃を、入念に、丹念に行って参りますとともに、備品類の衛生確認、お取り替え等も厳重に行って参りますゆえ、宮崎ご宿泊の機会がございましたら、何卒エアラインホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【素泊まり】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月24日 09:14:18
-
Wi-Fiが全く繋がらず仕事が出来ませんでした。
それ以外は問題ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】
総合2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
1/1元旦に宿泊しました。
チェックイン時のフロント従業員の方が3名(男性2、女性1)いましたが
笑顔もなくホテル隣接の立体駐車場800円に車を駐車してフロントに駐車券を預けるシステムでしたが、車の入出庫は何度でも無料とのことだったので、もし車で外出したい時はどうすれば良いのか聞いたところ不愛想に「フロントに来て頂いたらチケットを渡します」とのこと。
あとホテル周辺の地図がないかたずねたところ「元旦ですし私共もあまり詳しくないので」という事をちょっと小バカにしたようななんととも言えない嫌な感じで言われた。
あと駐車場代の領収書は必要か聞かれたので必要ですと伝えたところチェックアウト時に渡すとの事でしたが、チェックアウト時ルームキーを返却すると「ご利用ありがとうございました」と言われたので、チェックイン時の領収書発行の話をしたら前日とは違う男性フロントがもの凄く嫌そうな顔をしてパソコンをガチャガチャ音を立てて領収書を発行し後は全くの無表情無言無視されながらでの対応でホテルを出た。
宿泊料が安く、立地、部屋が良くても、ホテルの顔のフロントの最低限の接客があってもよいのではないか?
客を見下しイヤイヤ仕事、無視などここまでの扱いを受けたのは衝撃でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアラインをご利用いただき誠にありがとうございました。
折角のご宿泊を賜りながら、数々の不手際と大変ご無礼な振る舞いを行ってしまい深く深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
実際にご対応させていただいたスタッフをはじめフロントのメンバー全員が事の重大さを認識し、二度とこのような不始末を起こさぬよう改めて参ります。ホテル従業員としての知識や情報収集はもとより、お客様に安心してご満足してご宿泊をいただけるよう、信頼してご宿泊をいただけるよう誠心誠意取り組んで参ります。接客業でありながら接客の基本、原点が欠落している部分も全員で猛省し、何より信頼回復を目指して参ります。
申し訳ございませんでした。