楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.41
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.01
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月09日 18:11:37

1/1元旦に宿泊しました。
チェックイン時のフロント従業員の方が3名(男性2、女性1)いましたが
笑顔もなくホテル隣接の立体駐車場800円に車を駐車してフロントに駐車券を預けるシステムでしたが、車の入出庫は何度でも無料とのことだったので、もし車で外出したい時はどうすれば良いのか聞いたところ不愛想に「フロントに来て頂いたらチケットを渡します」とのこと。
あとホテル周辺の地図がないかたずねたところ「元旦ですし私共もあまり詳しくないので」という事をちょっと小バカにしたようななんととも言えない嫌な感じで言われた。
あと駐車場代の領収書は必要か聞かれたので必要ですと伝えたところチェックアウト時に渡すとの事でしたが、チェックアウト時ルームキーを返却すると「ご利用ありがとうございました」と言われたので、チェックイン時の領収書発行の話をしたら前日とは違う男性フロントがもの凄く嫌そうな顔をしてパソコンをガチャガチャ音を立てて領収書を発行し後は全くの無表情無言無視されながらでの対応でホテルを出た。
宿泊料が安く、立地、部屋が良くても、ホテルの顔のフロントの最低限の接客があってもよいのではないか?
客を見下しイヤイヤ仕事、無視などここまでの扱いを受けたのは衝撃でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
エアラインホテル 2024年01月11日 19:33:52

この度はエアラインをご利用いただき誠にありがとうございました。
折角のご宿泊を賜りながら、数々の不手際と大変ご無礼な振る舞いを行ってしまい深く深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
実際にご対応させていただいたスタッフをはじめフロントのメンバー全員が事の重大さを認識し、二度とこのような不始末を起こさぬよう改めて参ります。ホテル従業員としての知識や情報収集はもとより、お客様に安心してご満足してご宿泊をいただけるよう、信頼してご宿泊をいただけるよう誠心誠意取り組んで参ります。接客業でありながら接客の基本、原点が欠落している部分も全員で猛省し、何より信頼回復を目指して参ります。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【朝食付】28日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分!☆MEGAドン・キホーテ直結!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル◆西館】

部屋4

gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ

gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:57:17

Wi-goが全然ダメ最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エアラインホテル 2021年11月17日 14:24:50

この度はエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではwi-fiの件についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接続につきまして11月10日に業者へ改善を依頼し以前よりも繋がりやすくはなりましたが、周囲のお客様の利用状況によっては接続が難しくなる場合がございます。
その際はフロントへ連絡いただきましたらwi-fiの補助ルーターを貸し出ししておりますので一度ご連絡くださいませ。

当ホテルをご利用頂きながら多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

部屋4

es2-winstonさんの エアラインホテル のクチコミ

es2-winstonさん [50代/男性] 2017年11月23日 16:47:45

アメニティが剃刀と歯ブラシのみで無さ過ぎました。部屋はツインの1人利用でしたので快適。エアコンスイッチが、ベッドに寝転ばないと分からない位置で、少し困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【素泊まり】繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインシングルユース◆西館◆24平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

山ちゃん1848さんの エアラインホテル のクチコミ

山ちゃん1848さん [40代/男性] 2017年08月03日 15:40:46

朝食券の渡し忘れ。ただ食べる時間がなかったのでいいやという気持ちでしたが、チェックアウト後、今回使用した4000円の使用済宿泊券の半券を返して欲しいと電話を受けました。二つのミスが重なると嫌な気持ちになります。朝食券の謝罪は受けましたが、半券の郵送については音沙汰なし。いつも宿泊しているだけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
エアラインホテル 2017年08月09日 14:14:50

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊まり頂きましたのに、私共の度重なるミスにより、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ミスによりお渡ししておりました宿泊券半券につきましても、本来であれば、受取にお伺いすべきであるところを貴重なお時間の中ご郵送頂きましたのに、何もご連絡できず誠に申し訳ございませんでした。

今回、二つのミスにより快適なご滞在をご提供できず多大なご迷惑をお掛けしましたのに、寛大なご対応に私共の甘えがありましたことを痛感しております。
ご指摘を無駄にしないよう教訓として賜り今後に活かしてまいります。

最後になりますが、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら、今回のご指摘は今後の私共への期待を込めた教示として賜りさせていただきたく存じます。
どうか御見限ることなく、次回もお越し頂きますよう切にお願い申し上げます。

エアラインホテル
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【77時間限定】【朝食付き】お得に泊まろう!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

部屋4

はらけぶつさんの エアラインホテル のクチコミ

はらけぶつさん [40代/男性] 2014年04月24日 21:40:10

毎月 利用させてもらっています。毎回お願いしているシャワーの水量の件
私だけの少数意見なのでしょうか? シャワーヘッドを交換したので出るはずと
認識されているのでしょうが、水圧そのものが低いと思います。後少し水圧の弁を
開いてもらうと良いのですが、コストの面からだめなんでしょうね。これだけが
唯一の不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
エアラインホテル 2014年04月30日 10:00:33

いつもエアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中よりご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

シャワーの水圧につきましては、全室、シャワーヘッドを交換したことにより、ご希望に添えない結果となりまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

設備担当と協議しましたが、全客室の調整に関わることでもある為、水圧の弁を開くというのは難しく早急な変更ができかねる状況でございます。

しかしながら、現在の仕様でご了承をお願いするのも心苦しく存じます。
いろいろと勘案しまして、交換する前の旧式のシャワーヘッドの在庫が残っておりましたので、今後、ご宿泊の際には旧式タイプでご用意させていただきたく存じます。
この旧式タイプで以前と同じ使用感でお使い頂けると考えております。
何とか旧式タイプへの交換で、ご検討頂けませんでしょうか。

次回お越しの折には、使用感等ご意見を頂ければ幸いでございます。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後も皆様に快適にご滞在頂けるように、できる限りの対応をさせていただきたく存じます。
何かございましたら、率直なご意見を賜れれば幸いでございます。

この度の御宿泊並びに御投稿に心より感謝申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【早割7】でお得に!【素泊まり】宮崎一の繁華街「ニシタチ」はホテルのすぐ目の前!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル■西館■インターネット接続無料】

部屋4

はらけぶつさんの エアラインホテル のクチコミ

はらけぶつさん [40代/男性] 2013年11月16日 23:08:25

チェックイン時に シャワーの出の良い部屋をお願いしたが、やっぱり毎回同様
水量が弱い 温度も安定せず これから寒い季節になるので是非改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
エアラインホテル 2013年11月22日 09:32:38

 日頃より弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、ご指摘のございましたシャワーヘッドは今夏節水型製品に切り替えました。

しかしながら、水圧の強弱がが2種類ございますので、次回ご来館時には強めをご準備致しますので、お試し下さいませ。

次回お目にかかれます事を心よりお祈り申し上げております。

エアラインホテル 支配人 尾上 道男

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】お得に泊まって、楽しい宮崎ステイ♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル■西館■インターネット接続無料】

部屋3

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 00:40:42

Wi-Fiが何度も途切れる。使えないのでもっと環境をしっかりしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
エアラインホテル 2023年11月15日 15:03:30

いつもエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
WI-FIご利用の際何度も途切れるという不具合を発生させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
WI-FIの通信環境やその通信状態は定期、不定期にかかわらずチェックを行い、不具合への改善処置を行ってはおりますが、常時完全なWI-FI環境を実現できておりませんことをお詫び申し上げます。
今後も引き続き、入念に重点的に監視と対応を行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【7日前】【朝食付】7日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◆西館】

部屋3

温泉55℃さんの エアラインホテル のクチコミ

温泉55℃さん [50代/男性] 2022年12月12日 21:58:29

さき楽[7日前] [素泊り]
メリットと言えば普通の価格より安かったと言うだけでしたね。
対象外なのかとは思いますか、旅割やら、県民割のチケットも貰えず。
浴室、トイレは狭すぎて非常に使いにくい。
次回はもう少しランクを上げて決めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
エアラインホテル 2022年12月13日 17:50:29

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在全国旅行支援(みやざき割)を開催中ではございますが、その対象条件・条項に基づきお客様におかれましては複雑な点も多くご迷惑をかけしております。申し訳ございません。
また浴室、トイレが狭くご不便をお掛けした点もお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご投稿を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【7日前】【素泊まり】7日前までの予約でお得に♪☆繁華街徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

部屋3

gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ

gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:59:37

wi-goどうにかしないともう泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エアラインホテル 2021年11月17日 14:27:28

この度はエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではwi-fiの件についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接続につきまして11月10日に業者へ改善を依頼し以前よりも繋がりやすくはなりましたが、周囲のお客様の利用状況によっては接続が難しくなる場合がございます。
その際はフロントへ連絡いただきましたらwi-fiの補助ルーターを貸し出ししておりますので一度ご連絡くださいませ。

当ホテルをご利用頂きながら多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪ ☆繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gather3267さんの エアラインホテル のクチコミ

gather3267さん [50代/男性] 2021年11月14日 18:58:40

対応が鈍い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エアラインホテル 2021年11月17日 14:33:52

この度はエアラインホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
先日のご宿泊では対応が鈍いとのご指摘を受けてしまい、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後こういったご指摘をいただかないよう、スタッフ一同気を引き締めて業務へ携わらせていただきます。

当ホテルをご利用頂きながらご迷惑をお掛けしてしまった事誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【素泊まり】28日前までの予約でお得に♪ ☆繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mkt0003さんの エアラインホテル のクチコミ

mkt0003さん [40代/男性] 2020年11月11日 16:31:23

wifiが使えなくて不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
エアラインホテル 2020年11月13日 23:31:35

この度はエアラインホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
WI-FIが使えなかったとのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。
WI-FI環境の改善・整備におきましては通信回線工事も行いながら随時対応をおこなっておりますが、時間帯やご利用状況により未だ不具合が生じております。定期、不定期を問わず改善への取り組みは行っておりますが、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館外側◆9平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

竹本冬馬さんの エアラインホテル のクチコミ

竹本冬馬さん [50代/男性] 2019年12月06日 20:02:46

ネット接続速度が遅い。使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【朝食バイキング付き】!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

junkers001さんの エアラインホテル のクチコミ

junkers001さん [40代/男性] 2018年06月21日 21:03:00

安いプランなので部屋が古いのは仕方無いですが、まぁまぁと言うか。
朝食は内容を充実しては?いかがですか?種類を増やす?味を良くする?
ご飯もネチャっとして美味しくないです。
味噌汁の鍋のフタの蝶番が壊れてました。料理の皿が空のまま放置。テーブルの上の皿も放置。セルフで下げた方がましです。
この辺も見栄え良くすると印象が違うとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【朝食バイキング付】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】

部屋3

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 21:14:11

繁華街にほど近く、良い立地なのですが
近くの交差点から歩行者向けに流れている 通りゃんせ が聞こえてきます。
建物自体は古いのですが、良く清掃されており、部屋の不快感は有りませんでした。
朝食の多くのメニューが冷えていました、特にカレーは固くなっていて残念でした。
ユニットバスでしたが、湯舟が広かったのでゆっくりできました。
西館と東館に分かれており、コインランドリー使用時等に渡り廊下の有る階で
エレベーターを乗り換える必要が有り不便を感じました。
建物に備え付けの設備は古い感じがしましたが正常に動きました。
室内に空気清浄機があったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 23:39:42

朝食が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】ベーシックプラン☆繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【2015年12月改装】【禁煙】エコノミーシングル東館9平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラミパパ5497さんの エアラインホテル のクチコミ

ラミパパ5497さん [50代/男性] 2016年06月03日 13:11:12

いつも宮崎出張時には利用しています。コスバがとにかく最高で魅力的ですが、いつも客の質の悪さに閉口する事多数。今回は深夜に酔っ払いか何かわかりませんが、宿泊客と思われる男性が部屋近くの扉を強烈に叩いたり開け閉めする爆音に目がさめ、結構長い時間大声で廊下でしゃべっているありさまに仕事で疲れた眠りを完全に妨害されました。客のモラルの問題ですが、ホテル側もここまで来るとちゃんと対応して頂けないでしょうか?。コスバだけではこのホテルに宿泊するのは厳しいなあ、と感じた一夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
さき楽【30日前】でお得に!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】

部屋3

pepero11さんの エアラインホテル のクチコミ

pepero11さん [30代/男性] 2014年03月25日 20:00:44

駅から少し離れてますが歩けない距離じゃありません。部屋の外観も安いプランだったんですが、部屋もきれいで清掃もいき届いてると思いました。外も見ませんし。
ただ、到着してチェックイン時に記入する紙を渡され、記入し終わって言われた一言が今でも忘れられません。「取ってくださいそれ!!」
一瞬、はぁ?と思いましたが、用紙を渡しました。安いプランだからなのか皆に言ってるのか...自分も同業なんですが、お客様にそんな事言った事もなかったのでビックリしました。その一言がなかったら...と思ってしまいます。少しスタッフとフロントの記入する台に幅はありましたが、あれは何も言わずにスタッフが取るべきだと思います。
あと1点、少々ケータイの電波が悪かったです。これはしょうがないですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
エアラインホテル 2014年04月05日 10:22:35

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は折角ご縁を頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。哀心よりお詫び申し上げます。

接客業に従事する者として、恥ずかしい限りでお詫びの申し上げようもございません。

今回の件は対応した本人だけでなく、フロントスタッフ全体として真摯に受け止め、猛省しております。今後、このようなことがないよう初心に立ち返り、プロとして恥ずかしくない対応を心がけてまいります。

今回の御指摘はありがたい教示として賜り、今後の戒めとさせていただだきます。

最後になりますが、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いにさせてしまいましたのに、お部屋について温かいお褒めのお言葉を賜り恐縮の思いでございます。

甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜り次回もお越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】寝れればいいじゃん!シングル超安プラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■インターネット接続無料】

部屋3

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月03日 18:38:16

立地条件は最高でしたが、いかんせん風呂のクリーン度が悪すぎました。
カビが多数見られましたし、掃除が行き届いてなくがっかりでした。
救いは二日目はまだある程度の清掃はしてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
エアラインホテル 2013年02月04日 21:36:58

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして清掃が行き届かず、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

建物が古くなりましても、清掃がきちんと行き届いていれば、気持ちよくご滞在頂けるものと存じます。
どんなに忙しくても、甘えず基本に忠実に清掃に努めてまいります。
至らない部分を振りかえる機会となるご指摘、誠に申し訳ない思いと感謝の思いでございます。

今後も皆様からのお声を参考に研鑽を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】だからお得に泊まって宮崎エンジョイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】

部屋3

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月19日 23:06:07

喫煙ルームだったので仕方ないのかもしれないが、あまりに部屋の中がタバコくさく、荷物にまでにおいが移っていた。
部屋のお風呂は足が伸ばせず、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
エアラインホテル 2012年09月22日 22:01:38

この度は、エアラインホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、タバコの匂いがしてお荷物まで匂いが移ったとの事、大変ご不快な思いをお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。

喫煙部屋とはいえ、タバコの匂いが残っているのは気持ちが良いものではございません。
今後、清掃時の換気、消臭及び部屋チェックの強化をしてまいります。

この度は、快適なご滞在を提供できず申し訳ございませんでした。
次回は安心してお泊り頂けるよう至らぬ点を反省し精進してまいります。

何卒、ご寛容賜り次回も御縁を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】だからお得に泊まって宮崎エンジョイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙ルーム・東館外側】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 23:03:10

会員カードを作成しているのですが、今回の連泊チェックイン時に
すっかり忘れて呈示しませんでした。
受付の方は、私が登録されているのは分っているのに何故確認しないのでしょうか?
おかげでポイントは0です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
エアラインホテル 2011年09月03日 12:52:16

いつもエアラインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ポイントカードの件ではこちらから確認せず大変申し訳ございませんでした。
次回のご宿泊の際に前回分とご一緒にポイントを加算いたしますので宜しくお願い致します。

今回はスタッフのミスによりご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう厳しく指導し、サービス面の強化に努めて参ります。
貴重な御意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございます。

またのお越しも心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★ベーシックプラン★【朝食なし】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙ルーム・東館内側】】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ