楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渡り温泉 ホテルさつき・別邸楓のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
以前、日帰り温泉で「さつき」を利用した時に、お風呂もスタッフの方の対応も良かったので、いつか泊まりたいと思っており、いベッドのお部屋を選びたかったので、別邸楓にしました。チェックインの際、おもてなしの抹茶とお菓子はとても美味しく嬉しかったです。ただ、その後食べ終わってもかなり待たされたので、早く部屋に入りたっかたのですが、混んでいてスタッフの手が足りないのなら、先に鍵を渡してくれてもよいのかなと思いました。クーポン利用もあって、かなりお安く泊まれたので助かりましたが、所々リニューアルされていたものの、画像で拝見していたのより実際のお部屋の感じはかなり古く、トイレのドアもずれているくらいでしたので、クーポンを使う前のお値段では高いかなと思いました。夕食の際、担当したスタッフの方が残っているお皿を「お下げしてよろしいですか?」も聞かずに持っていかれたり、対応がイマイチでした。食べ終わる前に、次の食事が運ばれてくるのが理想ですが、ホールにスタッフがおらず、ドリンクを注文したくても待つしかなかったり、ご飯もデザートもかなり時間がかかってから運ばれて来る感じになったので、常時ホールにいて、指示を出すスタッフが1人居ればいいのにと主人と話しています。両方入れるお風呂はとってもよかったので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渡り温泉別邸楓をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただき、おもてなし後の不手際や食事の際、サービスの不作法を心よりお詫び申し上げます。まだまだ至らない現状を真摯に受け止め、今後このような事がないよう細心の注意を払いながら、改めてお客様満足の徹底に努めさせていただきます。ご指摘は有難く頂戴いたし、担当スタッフには、お客様の確認を徹底したうえでサービスを行うよう注意致しました。今後このような事がないよう社員教育を徹底いたします。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。機会がございましたら、ぜひお越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。支配人 渡辺 進
渡り温泉 ホテルさつき・別邸楓 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2023-09-02 22:13:27
ホテルローズガーデン新宿(東京都)
投稿日:2023-09-02 22:08:29
八幡平マウンテンホテル(岩手県)
投稿日:2023-06-11 17:00:38
天然温泉 田沢湖レイクリゾート(秋田県)
投稿日:2021-11-23 20:40:11
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
投稿日:2021-10-30 23:04:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mayubookさんの 渡り温泉 ホテルさつき・別邸楓 のクチコミ
以前、日帰り温泉で「さつき」を利用した時に、お風呂もスタッフの方の対応も良かったので、いつか泊まりたいと思っており、いベッドのお部屋を選びたかったので、別邸楓にしました。
チェックインの際、おもてなしの抹茶とお菓子はとても美味しく嬉しかったです。
ただ、その後食べ終わってもかなり待たされたので、早く部屋に入りたっかたのですが、混んでいてスタッフの手が足りないのなら、先に鍵を渡してくれてもよいのかなと思いました。
クーポン利用もあって、かなりお安く泊まれたので助かりましたが、所々リニューアルされていたものの、画像で拝見していたのより実際のお部屋の感じはかなり古く、トイレのドアもずれているくらいでしたので、クーポンを使う前のお値段では高いかなと思いました。
夕食の際、担当したスタッフの方が残っているお皿を「お下げしてよろしいですか?」も聞かずに持っていかれたり、対応がイマイチでした。
食べ終わる前に、次の食事が運ばれてくるのが理想ですが、ホールにスタッフがおらず、ドリンクを注文したくても待つしかなかったり、ご飯もデザートもかなり時間がかかってから運ばれて来る感じになったので、常時ホールにいて、指示を出すスタッフが1人居ればいいのにと主人と話しています。
両方入れるお風呂はとってもよかったので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渡り温泉別邸楓をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただき、おもてなし後の不手際や食事の際、サービスの不作法を心よりお詫び申し上げます。まだまだ至らない現状を真摯に受け止め、今後このような事がないよう細心の注意を払いながら、改めてお客様満足の徹底に努めさせていただきます。ご指摘は有難く頂戴いたし、担当スタッフには、お客様の確認を徹底したうえでサービスを行うよう注意致しました。今後このような事がないよう社員教育を徹底いたします。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
機会がございましたら、ぜひお越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
支配人 渡辺 進