楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渡り温泉 ホテルさつき・別邸楓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渡り温泉 ホテルさつき・別邸楓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.46
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.08
  • 食事3.75

立地3

投稿者さんの 渡り温泉 ホテルさつき・別邸楓 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-12 19:23:16

久々に夫婦そろって休みがとれたので旅行を楽しみにしていましたが
まずお部屋に案内された時点でがっかりしました。
畳にたくさんシミがありタバコの焦げのようなものもあり。

お風呂もぬるかったです。

食事も質より量でたべきれなかったし
口にあわなかったです。

チェックインのときにカード決済と確認したのに
チェックアウトの時支払いするようにいわれて
「カード決済では?」
といったら
「そうでした。」

とチェックインの時、確認したのにフロント係によっては
どのような決済ほうほうなのからわからないのでしょうか?

その後帰ろうとしたら追いかけてきて差額の支払いをするように
いわれた。
入湯税の300円はわかるが後の1000円の差額がわからず。

チェックインのときに1000円ポイントひかれてこちらの金額です。
と説明をしてきたくせに。
その後差額1000円分として要求してくるのはおかしいとおもい。
今、1000円お支払いしたらこの1000円のポイントは
かえってくるんですか?と質問したら急に
「いいです。いいです。入湯税300円だけでいいです」
と言ってきた。
きちんと説明もなくとても不愉快な思いでした。
帰りの車の中もとても暗い気持ちになりました。

カード決済で最初に提示されて金額でなく1000円多く引き落とされるのでは
と正直不安がのこっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
渡り温泉 ホテルさつき・別邸楓 2009-10-22 09:37:18

この度は渡り温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご夫婦での水入らずのご旅行にお選びいただいたにもかかわらず、ご満足なおもてなしができず、また、数々の不行き届き、ご無礼、深くお詫び申し上げます。

お支払いにつきましては、こちらのスタッフ間の確認不足によりお客様に不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
早急に確認したところ、カード決済の金額につきましては、間違いのないことが確認できました。

スタッフ一同猛省し、初心に立ち返ってお客様にお寛ぎのひとときをお過ごしいただくためのおもてなしを念頭に、日々励んでまいりたいと思います。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【◇ホテルさつき◇ゆったりのんびり&温泉満喫】