楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 田沢湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 田沢湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.98
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.76
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ybbc227さんの 亀の井ホテル 田沢湖 のクチコミ

ybbc227さん [50代/男性] 2023-05-01 12:50:43

2023年のGW始めの29日に宿泊利用させていただきました。
結論からお話しすると『ガッカリで残念』、『経営が厳しいのだろうか?』と不信がつのる宿泊でした。
孫を楽しませる為に企画したのにとても残念な気持ちでいっぱいです。
まず、部屋ですが、山の中の立地なので虫の出現は致し方ないにしても、掃除が行き届いておらず、ソファ
には前回宿泊者の白髪が付着していたり、障子や窓枠、窓はホコリまみれ!
寝具の交換はすれども室内の清掃は、ずいぶんとされていないと感じました。
また、食事に関しては夕食バイキングの質の低下、品揃えの低下は否めず、まともに美味しいと思ったのは
キリタンポ鍋のみでした。
また食事会場も暗く、食欲を減退させる原因のひとつでした。

フロントに連絡して部屋の拭き掃除(窓枠)はしていただき、お話しはさせていただきましたが、上司に
報告されていなかったのか、チェックアウト時に担当者及び上司の方が居たにも関わらず、一言もありませんでした。
以前、他のホテルで同じような事に遭遇した事が有りますが、お客様に対する誠意の違い驚かされました。
建物が大き過ぎるのであれば、目が行き届きません。
この先も経営されるので有れば、お客様が快適に過ごす事を最大限に考える事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 田沢湖 2023-05-12 15:49:06

この度はプラザホテル山麓荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多用の中、貴重な意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。

ご家族とのご旅行で、当ホテルに足を運んでいただいたのにも関わらず、ご滞在中はご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては、社内で共有いたしまして、隅々までの清掃の徹底と、確認体制の強化を行い清掃不備の再発防止に努めてまいります。
お食事もご指摘いただいたことを真摯に受け止め、お客様が楽しく美味しくお食事ができるように改善してまいります。
従業員の対応に関しましては、誠意が足りずお客様のお気持ちに添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

自分がお客様ならどう感じるかという基本的なことから再度見直し、従業員の教育をして参る所存でございます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際には
今一度挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。

プラザホテル山麓荘 支配人 石川康司

ybbc227さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ