楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.21
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.28
  • 食事3.00

KRS大分さんの ホテル エルモント のクチコミ

KRS大分さん [40代/男性] 2022-01-19 09:36:49

国内・海外と数多くのホテルの宿泊しますがここまで不快な思いをしたことはありません。部屋に冷蔵庫が無いのには驚きを隠せません。施設情報に冷蔵庫(一部)とありますがそれならば宿泊プランのページに(このお部屋には冷蔵庫はありません)と書くのが当然ではないでしょうか?しかも清掃は行き届いて無くバスルームには壁、浴槽に髪の毛が散乱、部屋のいたるところに埃や髪の毛が多数。これだけ新型コロナウイルス問題で世間が騒がしいのに不衛生極まりないと思いました。訪問先の場所に近いので宿泊しましたが二度と宿泊する事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル エルモント 2022-06-05 08:57:40

この度は、数多くのホテルの中よりホテルエルモントにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃が行き届いでおらず不快な思いを与えてしまい心から深くお詫び申し上げます。
この状況の中、安心安全にご利用いただけることを重要視し再度清掃徹底とチェック確認、フロント応対でお客様のご要望にそうサービスができますよう、今まで以上に努める所存でございます。
繰り返しになり恐縮でございますがたいへん申し訳ございませんでした。
お客様のご健康をお祈りいたします。
ありがとうございました。

ホテルエルモント 中島

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム★】
KRS大分さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ