楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

洞窟風呂の宿 百楽荘 クチコミ・感想・情報

洞窟風呂の宿 百楽荘

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1805件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    洞窟風呂の宿 百楽荘のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.62
    • アンケート件数:1805件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.63
    • 立地4.31
    • 部屋4.20
    • 設備・アメニティ4.36
    • 風呂4.43
    • 食事4.72
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 洞窟風呂の宿 百楽荘 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月13日 23:12:31

    二泊三日、祖母の喜寿祝いと息子の1歳の誕生日祝いもかねて私の祖母、母、主人、私、娘(5歳)、息子(1歳)で利用しました。

    感想としてはもう二度と行きたくない。時間とお金を返してほしい。こんなに腹が立った旅館は初めてです。

    接客対応が最悪。
    スタッフたちの連携がまるで取れていない。

    この接客クオリティに部屋のサイズ、料理であの値段は高すぎる。この宿にお金を払うぐらいならもっと違うところに行けばよかったと思うぐらいです。

    一泊終えた時点で2泊目はしたくないぐらいでした。

    あきらかな人手不足に
    スタッフ人材育成不足。

    そして、部屋の真横に共用のトイレがあってそこから異臭が放たれている。毎回その前を通らないと部屋に入れずかなり不快だった。

    トイレだけならまだしも、部屋の入口の真横にスタッフ専用の部屋?がありスタッフの出入りがかなり激しくよく会ったが挨拶をかわしてくれるのは2人ほどしか居なかった。かなり失礼だと思った。

    お風呂も期待していたがひどかった。洞窟風呂はまだ雰囲気が感じられたが行くまでが遠く坂道もきつい。とてもじゃないがお年寄りには大変だと思う。

    ここには書ききれませんが、腹が立つ出来事が沢山ありました。このまま経営しているとお客さんが減ると思います。

    部屋の人数設定とスタッフの人手、人材育成問題を早急に改善する必要があると思います。

    本当に二度と行きたくありません。楽天のレビューに期待していましたが、本当にやらせじゃないのかとおもいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【基本プラン】~能登の美味を味わい、四季を舌で愛でる~こだわりの5会席からお好みを
    ご利用のお部屋
    【□一般客室□(和室10帖又は和洋室+テラス)】

    総合1

    6人中5人の方が参考になったと投票しています。

    SAI SAIさんの 洞窟風呂の宿 百楽荘 のクチコミ

    SAI SAIさん [30代/男性] 2020年10月12日 12:27:37

    10月11日から家族4人で1泊しました。
    立地・建物・食事とても素敵でした。
    ただ店員さんの接客や教育は最低レベルだと思います。
    まず前日に到着時間の確認まで連絡頂いたのに当日は車で玄関前に行くも誰も出てきませんでした
    まるでセルフの対応
    部屋の網戸が壊れていたために手直しにきたスタッフの無愛想さ
    朝食も夕食も会場に行くも入り口でこちらが声をかけるまで誰も出てこない
    貸切風呂の為10分前にくる様に言われたのに時間まで待たされるし貸切風呂の時計は10分進んでいる
    コロナ禍においてトイレの石鹸は空のまま
    自販機には売り切れ多数
    帰りの玄関先での送りも今までにないほど冷たい対応でした
    その他にも気になる事が多かったです。
    高級宿だけにスタッフの対応や教育、ホスピタリティもやはり気になってしまいます。
    接客が金額と見合ってないと思いました。
    少し遠いところにある分同じように後悔する方が出ないようにあえて辛口の評価になりました。
    逆を言えばそこさえ改善出来れば完璧なんじゃないかと思います。
    毎週温泉旅行に行く我々家族は最近の楽天トラベルのアワードやらゴールドやらシルバーに不信感を覚えています
    やらせなんじゃないかな
    旅って常に思い出に残るものなので正当な評価をお願いします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆楽天アワード2019☆受賞記念♪今だけ特別料金!!『3大特典』貸切露天&個室食事&更に+α
    ご利用のお部屋
    【■鶴齢半露天風呂付 -月舟-■(和室8帖+バルコニー)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ