楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ミユキステーションホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊日は棟のボイラーが壊れていたようで、暖房がつかない、お湯がでないチェックイン時にどうして説明してくれなかったのでしょうか。ずっと部屋が暖まらず、変だなと思っていたら館内放送で「ボイラーが回復しました」と通知があって初めて知りました。残念ながら夜までお湯は出ず、寝たいのにお風呂に入れない始末。マラソン前日・土曜ということもあり価格設定が高く11000円払いましたが、まさかお風呂が使えないとは・・・何度かお湯に関してフロントに問い合わせしたところ、『別棟のお部屋のシャワーを使っていただけます』とのこと。どうして一度目の問い合わせの際には教えてくれなかったのか。担当者によって対応が違うのでしょうね。翌朝、チェックアウト時に男性客がお風呂には入れなかったことをクレームいれていましたが、この方はどうやら別棟のお風呂が使えることを案内してもらえなかったようです。もちろんその方にも補償などはありません。1万円以上支払いして、この対応はないでしょう・・・とりあえず電話機にはフロント番号ぐらい貼っておいてください。探し回りました。冷蔵庫ではなく「保冷庫」と貼っておいてください。故障などのトラブルが起こらない方がいいとは思いますが、ある程度仕方ないことだと思います。でも口コミを確認したところトラブルは頻発しているようですね。お話になりません。それに加えてトラブル時の対応が悪すぎると思います。もう泊まりたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。折角当ホテルをご利用頂きましたのに、設備等(ボイラー)に於きまして大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。当日は、業務によりボイラーのメンテナンス作業を行っておりましたが、復旧の時間が遅れてしまい、大変ご不憫をお掛け致しました。現在は正常に運転してございますが、重ねてお詫び申し上げます。 今後、メーカーにも厳重に注意を行い、お客様に快適にお過ごし頂けます様に努めて参ります。
ミユキステーションホテル名古屋 クチコミ一覧へ
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~(三重県)
5.0
投稿日:2020-10-26 14:27:42
ミユキステーションホテル名古屋(愛知県)
2.0
投稿日:2018-03-13 09:47:55
エコホテル名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2018-01-18 01:27:20
ホステル わさび名古屋駅前(愛知県)
3.0
投稿日:2018-01-18 01:21:17
Tabist 日生や 別府鉄輪(大分県)
投稿日:2017-11-23 19:17:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
isa830さんの ミユキステーションホテル名古屋 のクチコミ
宿泊日は棟のボイラーが壊れていたようで、暖房がつかない、お湯がでない
チェックイン時にどうして説明してくれなかったのでしょうか。
ずっと部屋が暖まらず、変だなと思っていたら館内放送で「ボイラーが回復しました」と通知があって初めて知りました。残念ながら夜までお湯は出ず、寝たいのにお風呂に入れない始末。
マラソン前日・土曜ということもあり価格設定が高く11000円払いましたが、まさかお風呂が使えないとは・・・
何度かお湯に関してフロントに問い合わせしたところ、『別棟のお部屋のシャワーを使っていただけます』とのこと。どうして一度目の問い合わせの際には教えてくれなかったのか。担当者によって対応が違うのでしょうね。翌朝、チェックアウト時に男性客がお風呂には入れなかったことをクレームいれていましたが、この方はどうやら別棟のお風呂が使えることを案内してもらえなかったようです。
もちろんその方にも補償などはありません。1万円以上支払いして、この対応はないでしょう・・・
とりあえず電話機にはフロント番号ぐらい貼っておいてください。探し回りました。
冷蔵庫ではなく「保冷庫」と貼っておいてください。
故障などのトラブルが起こらない方がいいとは思いますが、ある程度仕方ないことだと思います。
でも口コミを確認したところトラブルは頻発しているようですね。お話になりません。
それに加えてトラブル時の対応が悪すぎると思います。もう泊まりたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。折角当ホテルをご利用頂きましたのに、設備等(ボイラー)に於きまして大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
当日は、業務によりボイラーのメンテナンス作業を行っておりましたが、復旧の時間が遅れてしまい、大変ご不憫をお掛け致しました。
現在は正常に運転してございますが、重ねてお詫び
申し上げます。
今後、メーカーにも厳重に注意を行い、お客様に快適にお過ごし頂けます様に努めて参ります。