楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミユキステーションホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミユキステーションホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.72
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.32
  • 食事3.41

総合2

isa830さんの ミユキステーションホテル名古屋 のクチコミ

isa830さん [30代/女性] 2018-03-13 09:47:55

宿泊日は棟のボイラーが壊れていたようで、暖房がつかない、お湯がでない
チェックイン時にどうして説明してくれなかったのでしょうか。
ずっと部屋が暖まらず、変だなと思っていたら館内放送で「ボイラーが回復しました」と通知があって初めて知りました。残念ながら夜までお湯は出ず、寝たいのにお風呂に入れない始末。
マラソン前日・土曜ということもあり価格設定が高く11000円払いましたが、まさかお風呂が使えないとは・・・
何度かお湯に関してフロントに問い合わせしたところ、『別棟のお部屋のシャワーを使っていただけます』とのこと。どうして一度目の問い合わせの際には教えてくれなかったのか。担当者によって対応が違うのでしょうね。翌朝、チェックアウト時に男性客がお風呂には入れなかったことをクレームいれていましたが、この方はどうやら別棟のお風呂が使えることを案内してもらえなかったようです。
もちろんその方にも補償などはありません。1万円以上支払いして、この対応はないでしょう・・・

とりあえず電話機にはフロント番号ぐらい貼っておいてください。探し回りました。
冷蔵庫ではなく「保冷庫」と貼っておいてください。

故障などのトラブルが起こらない方がいいとは思いますが、ある程度仕方ないことだと思います。
でも口コミを確認したところトラブルは頻発しているようですね。お話になりません。
それに加えてトラブル時の対応が悪すぎると思います。もう泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ミユキステーションホテル名古屋 2018-03-13 15:22:22

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。折角当ホテルをご利用頂きましたのに、設備等(ボイラー)に於きまして大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
当日は、業務によりボイラーのメンテナンス作業を行っておりましたが、復旧の時間が遅れてしまい、大変ご不憫をお掛け致しました。
現在は正常に運転してございますが、重ねてお詫び
申し上げます。 
今後、メーカーにも厳重に注意を行い、お客様に快適にお過ごし頂けます様に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価・朝食なし】★名古屋駅から徒歩1分♪シンプルステイ★
ご利用のお部屋
【セミダブル【おタバコOK!】】