楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かどやホテル<東京都> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かどやホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.56
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.63
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの かどやホテル<東京都> のクチコミ

投稿者さん 2013-07-19 22:54:08

朝食を食べるレストランで,席に着いてから朝食が出るまでに20分もかかった.スクランブルエッグ,ベーコン,ソーセージになぜそんなに時間がかかるのか不思議.ヨーグルトを食べるスプーンは早々に持ってきたが,朝食を食べる箸,またはフォーク・ナイフは料理を持ってきても持ってこない.手で食べろと言うことか? 基本的に接客が出来ていない.ホテルの隣にコンビニがあるので,次からは朝食はコンビニで済ませようと思う.荷物を預かってもらいチェックアウトし,夕方,荷物を取りに行った.チェックアウト後,冷蔵庫に開封していないペットボトルを置きっぱなしであったことを思いだした.荷物を取りに行った際,「お忘れ物ですよ」と渡されると思いきや,荷物だけ渡されて「ありがとうございました」.忘れ物は没収というホテルなのか? このホテルでは忘れ物をしないように気をつけよう.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
かどやホテル<東京都> 2013-07-25 12:32:38


この度はかどやホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

ご滞在中はサービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご朝食につきまして、カフェスタッフに確認したところ

シルバーウェアは通常サラダバー横に常備し、セルフサービスでお願いしておりますが
お客様へのご説明が不十分だったことと思います。
スタッフには注意をし、今後このような事が無い様話をさせていただきました。

ご提供までにお時間が掛かったことにつきましては、
調理機器が間に合っておらず、パンを焼くのにお時間がかかった為
お客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました。

現在、朝食の改善プロジェクトを進めております。
それと同時に調理環境を含め、スタッフの再教育、サービスの改善に努めさせていただきます。


お忘れ物の件につきましては、お水をお渡しできなかったこと申し訳ございません。
私どものお忘れ物の管理をご説明させていただきますと、、
貴重品以外のお忘れ物につきましては、全室清掃終了後に確認しております。
貴重品のお忘れ物は確認次第、お客様にご連絡させていただいております。

チェックアウトの際のお荷物のお預かりは全て番号札で管理させていただいております関係で、
お忘れ物とお客様の一致にどうしても行き届かない分がでてしまいます。

できる限り把握するよう努力してまいります。
何卒ご理解いただればと思います。

この度のせっかくご宿泊下さいましたのに、お客様をがっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、スタッフ一同努めて参ります。

今後ともかどやホテルをよろしくお願い申し上げます。