楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かどやホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声
先日宿泊しました.11:00PM頃,フロントから電話がありモーニングコールは何時ですか?との問い合わせ.頼んだ覚えがない,と答えるとそのままガチャン!その後また電話がかかってきましたが同じように切られると思いでませんでした.10Fの部屋は水の出が悪くその旨伝えたところ,すぐ調べて対応するとの回答.しかし内部連絡が上手くいかなかったようで,別のフロントの方から通常の給水状態だと言われました.結局別のフロアーに変えてもらいました.こちらはちゃんと水が出ました.年輩のフロントマンに接客態度がよろしくない方が多く見受けられます.要改善です.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、当方の不手際でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。また、設備面、接客面のご指摘有難うございます。スタッフの再教育ならびに設備面の再点検を実施致します。お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。フロント・木村
かどやホテル<東京都> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの かどやホテル<東京都> のクチコミ
先日宿泊しました.
11:00PM頃,フロントから電話がありモーニングコールは何時ですか?との問い合わせ.
頼んだ覚えがない,と答えるとそのままガチャン!その後また電話がかかってきましたが同じように切られると思いでませんでした.
10Fの部屋は水の出が悪くその旨伝えたところ,すぐ調べて対応するとの回答.しかし内部連絡が上手くいかなかったようで,別のフロントの方から通常の給水状態だと言われました.結局別のフロアーに変えてもらいました.こちらはちゃんと水が出ました.
年輩のフロントマンに接客態度がよろしくない方が多く見受けられま
す.要改善です.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、当方の不手際でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。また、設備面、接客面のご指摘有難うございます。スタッフの再教育ならびに設備面の再点検を実施致します。お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。フロント・木村