楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かどやホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声
つい先日宿泊させていただきました。悪かった点。・浴室のドアを開けた瞬間の匂い。何というか、前に部屋を使われた方が小さい方の粗相をしたのか? という匂いでした。3泊したのですが、次の日は少し匂いが薄まったかな? と感じたので、きちんと清掃はしていただけていたようですが、最初から完璧にしていただきたかったと思います。清掃の人でも、あの匂いは入った瞬間にわかると思いますので…。・バスローブが一泊目と三泊目にだけあった。二泊目になかったのはなぜ? 一泊目だけのサービスかと思ったら三泊目にはまたあったので『あれ?』と思いました。・ゴミ箱等には、できたらビニール袋か何かをセットしてほしい。編んだ籠のようなタイプで、ゴミの汚れがついたら、そのままにされそうだと思いました。・残念ながら、インターネットに完璧には繋げられなかった(メールは使えたが、ほとんとのHPが表示されない状態)。以前泊まった他のホテルでは大丈夫だったのですが、ここでは駄目でした。他の部屋の方は繋がっていたということですが、あまり知識の無い私では原因不明であきらめました。フロントの方でも原因不明。繋がらない場合どういう原因が考えられるか、などが部屋にもマニュアルとしてあればいいのに…と思いました。良かった点。・フロントの方の対応。感じは良かったと思います。・立地は非常に便利。・部屋などにも特に不満はなし。いろいろ書きましたが、それでも全体的に好印象でした。ネットさえ原因が解明できて繋がれば、また次回も宿泊したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かどやホテルでの御宿泊、誠に有難うございました。御客様の御宿泊中に何点もの清掃管理等の不備があった事、大変深く反省しております。御宿泊中、不快な気分で過ごされた事と思われますが、そのように何か疑問、不明な点がございましたら何なりとお申し付け下さい。御客様のご指摘頂いた点を含め、徹底した清掃,及び清掃後の確認の強化、また検討して参りたいと思います。そしてインターネットの件でもご迷惑をおかけ致しました。その後も原因を探ってみましたが不明でしたので、インターネットの接続システム会社に只今、原因解明の依頼をしております。マニュアルも早急に各部屋に設置させて頂きます。申し訳ございませんでした。御客様のまたの御来館お待ちしております。
かどやホテル<東京都> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの かどやホテル<東京都> のクチコミ
つい先日宿泊させていただきました。
悪かった点。
・浴室のドアを開けた瞬間の匂い。何というか、前に部屋を使われた方が小さい方の粗相をしたのか? という匂いでした。3泊したのですが、次の日は少し匂いが薄まったかな? と感じたので、きちんと清掃はしていただけていたようですが、最初から完璧にしていただきたかったと思います。清掃の人でも、あの匂いは入った瞬間にわかると思いますので…。
・バスローブが一泊目と三泊目にだけあった。二泊目になかったのはなぜ? 一泊目だけのサービスかと思ったら三泊目にはまたあったので『あれ?』と思いました。
・ゴミ箱等には、できたらビニール袋か何かをセットしてほしい。編んだ籠のようなタイプで、ゴミの汚れがついたら、そのままにされそうだと思いました。
・残念ながら、インターネットに完璧には繋げられなかった(メールは使えたが、ほとんとのHPが表示されない状態)。以前泊まった他のホテルでは大丈夫だったのですが、ここでは駄目でした。他の部屋の方は繋がっていたということですが、あまり知識の無い私では原因不明であきらめました。フロントの方でも原因不明。繋がらない場合どういう原因が考えられるか、などが部屋にもマニュアルとしてあればいいのに…と思いました。
良かった点。
・フロントの方の対応。感じは良かったと思います。
・立地は非常に便利。
・部屋などにも特に不満はなし。
いろいろ書きましたが、それでも全体的に好印象でした。ネットさえ原因が解明できて繋がれば、また次回も宿泊したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かどやホテルでの御宿泊、誠に有難うございました。
御客様の御宿泊中に何点もの清掃管理等の不備があった事、大変深く反省しております。
御宿泊中、不快な気分で過ごされた事と思われますが、そのように何か疑問、不明な点がございましたら何なりとお申し付け下さい。
御客様のご指摘頂いた点を含め、徹底した清掃,及び清掃後の確認の強化、また検討して参りたいと思います。
そしてインターネットの件でもご迷惑をおかけ致しました。その後も原因を探ってみましたが不明でしたので、インターネットの接続システム会社に只今、原因解明の依頼をしております。マニュアルも早急に各部屋に設置させて頂きます。
申し訳ございませんでした。
御客様のまたの御来館お待ちしております。