楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かどやホテル<東京都> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かどやホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.52
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.63
  • 食事3.86

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(-。-)y-~~~さんの かどやホテル<東京都> のクチコミ

(-。-)y-~~~さん [30代/男性] 2009-11-18 18:06:11

新宿に出張の際は、駅にも近く便利なのでいつも利用しております。
ただ、今回、バスルームの清掃については非常に不満の残る結果となりました。
初日からバスタブには髪の毛が残り、側面もザラザラ。フロントに指摘をして
もなお改善されず、非常に不愉快な思いをしました。
立地、寝具は良いのですが、このバスルームの清掃はいただけません。今後、
改善される事を、切に希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
かどやホテル<東京都> 2009-11-18 22:16:28

ご宿泊いただきありがとうございました。

また清掃に至らない点があったこと誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた翌朝の清掃朝礼にて清掃員に指導致しましたが改善されなかった点、重ねてお詫びいたします。

今までは清掃員にお客様からのご指摘内容を踏まえ朝礼にて指導することに留まっていた点が今回の続けての不備に繋がりました。

今後はフロントスタッフにて連泊にてご滞在の場合でも客室点検をしてご指摘いただきました同じミスがないように致します。

お客様には兼ねてより当ホテルをご利用いただいておりましたのに、今回のようなご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

フロント 木下

(追記)昨日清掃の担当者とミーティングを行い、ご意見を頂きました部屋の清掃者についてはその後1週間は清掃責任者が点検に入って指導を行うことで、その者の清掃の質の向上を図り、再発防止に努めさせていただきます。重ねフロントスタッフの点検も実施いたします。

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルームはマイナスイオン空気清浄機設置
ご利用のお部屋
【シングルC禁煙室】
(-。-)y-~~~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ