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かどやホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声
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お部屋やフロントの対応は良かったと思います。が、朝食は問題が多すぎました。まず、席についてメニューを伝えた後直ぐに出てきたのがコーヒー!!!これって普通食後に出てくるものではないでしょうか飲むタイミングを聞いてほしかったです。食後には冷たくなっていました。プレミアムのお粥、パン、和食全てお願いしました。最初に男性の店員さんがパンを持ってきました。「おいしそうだね」とパンを手に取ろうとしたところ、他のお客さんのものだったらしく女性の店員さんが回収に来ました。が!!その態度が最悪!!私たちに何も言わずサッと机から持っていったと思うとそのまま別のお客さんの机に置きました。そういうときは一言言うのが普通ではないでしょうか?その後注文した料理が運ばれてきましたが机がとにかく狭い!!持ってきたお皿が半分しか机に乗らず慌てて手で支えていると女性の店員さんが当たり前のように行ってしまうのには驚きました!!ジャムなどが乗ったトレイが余分な感じがしました。食事を始めてもパンはその後中々運ばれてこなかったので聞くとすっかり忘れられていたようで慌ててトーストしていました。茶碗蒸しは熱々がきましたが、その中の一つがだしの割合が多すぎてまったく固まっていませんでした。食べられませんでした。お粥はとても美味しかったです。味はどれも美味しかったのですが、サービス面がダメだったのでとても残念でした。
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この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。朝食に関してのご指摘、当日働いていたスタッフに状況を確認いたしました。お客様に一声もかけずにパンをさげてしまったという件、当人は一言お断りを入れたようですがお客様にきちんと伝わっていなかったとは事実でございますのでしっかりお客様の目を見てお伝えするように注意いたしました。また、パンを運ぶテーブルを間違えたことで運ぶ順番にズレが生じ、スタッフの間で混乱し再度お出しするのが遅くなってしまいました。お急ぎの所大変申し訳ございませんでした。茶碗蒸しのだしも慌てていたためだと思われます。全てスタッフ間での連携が取れていなかったことが原因ですのでコミュニケーションをしっかり取りお客様にお食事を楽しんでいただけるよう努めて参ります。接客で至らない対応が多々あった事は、私どものお客様の立場になって接するという基本的な配慮に欠けておりました。今後はスタッフ一同お客様に喜んでいただけるように意識し努めて参ります。コーヒーに関しましては、当店ではお客様に朝の時間をゆっくりと過ごして頂きたいという思いからお飲み物はおかわり自由にさせていただいており、最初にお出ししております。次回またご利用いただける機会がございましたら朝の貴重なお時間を快適に過ごして頂けるようお待ち申し上げます。大変申し訳ございませんでした。カフェ・ラ・ヴォワ 徃住ホテル フロント 木下
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投稿者さんの かどやホテル<東京都> のクチコミ
お部屋やフロントの対応は良かったと思います。
が、朝食は問題が多すぎました。
まず、席についてメニューを伝えた後直ぐに出てきたのがコーヒー!!!
これって普通食後に出てくるものではないでしょうか
飲むタイミングを聞いてほしかったです。
食後には冷たくなっていました。
プレミアムのお粥、パン、和食全てお願いしました。
最初に男性の店員さんがパンを持ってきました。
「おいしそうだね」とパンを手に取ろうとしたところ、他のお客さんのものだったらしく女性の店員さんが回収に来ました。が!!その態度が最悪!!私たちに何も言わずサッと机から持っていったと思うとそのまま別のお客さんの机に置きました。そういうときは一言言うのが普通ではないでしょうか?
その後注文した料理が運ばれてきましたが机がとにかく狭い!!
持ってきたお皿が半分しか机に乗らず慌てて手で支えていると女性の店員さんが当たり前のように行ってしまうのには驚きました!!ジャムなどが乗ったトレイが余分な感じがしました。
食事を始めてもパンはその後中々運ばれてこなかったので聞くとすっかり忘れられていたようで慌ててトーストしていました。
茶碗蒸しは熱々がきましたが、その中の一つがだしの割合が多すぎてまったく固まっていませんでした。食べられませんでした。
お粥はとても美味しかったです。
味はどれも美味しかったのですが、サービス面がダメだったのでとても残念でした。
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この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。朝食に関してのご指摘、当日働いていたスタッフに状況を確認いたしました。
お客様に一声もかけずにパンをさげてしまったという件、当人は一言お断りを入れたようですがお客様にきちんと伝わっていなかったとは事実でございますのでしっかりお客様の目を見てお伝えするように注意いたしました。また、パンを運ぶテーブルを間違えたことで運ぶ順番にズレが生じ、スタッフの間で混乱し再度お出しするのが遅くなってしまいました。お急ぎの所大変申し訳ございませんでした。
茶碗蒸しのだしも慌てていたためだと思われます。
全てスタッフ間での連携が取れていなかったことが原因ですのでコミュニケーションをしっかり取りお客様にお食事を楽しんでいただけるよう努めて参ります。
接客で至らない対応が多々あった事は、私どものお客様の立場になって接するという基本的な配慮に欠けておりました。今後はスタッフ一同お客様に喜んでいただけるように意識し努めて参ります。
コーヒーに関しましては、当店ではお客様に朝の時間をゆっくりと過ごして頂きたいという思いからお飲み物はおかわり自由にさせていただいており、最初にお出ししております。
次回またご利用いただける機会がございましたら朝の貴重なお時間を快適に過ごして頂けるようお待ち申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
カフェ・ラ・ヴォワ 徃住
ホテル フロント 木下