サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(-。-)y-~~~さんの かどやホテル<東京都> のクチコミ
- (-。-)y-~~~さん [30代/男性] 2009年11月18日 18:06:11
-
新宿に出張の際は、駅にも近く便利なのでいつも利用しております。
ただ、今回、バスルームの清掃については非常に不満の残る結果となりました。
初日からバスタブには髪の毛が残り、側面もザラザラ。フロントに指摘をして
もなお改善されず、非常に不愉快な思いをしました。
立地、寝具は良いのですが、このバスルームの清掃はいただけません。今後、
改善される事を、切に希望します。- 宿泊年月
- 2009年10月
- かどやホテル<東京都> 2009年11月18日 22:16:28
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
また清掃に至らない点があったこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた翌朝の清掃朝礼にて清掃員に指導致しましたが改善されなかった点、重ねてお詫びいたします。
今までは清掃員にお客様からのご指摘内容を踏まえ朝礼にて指導することに留まっていた点が今回の続けての不備に繋がりました。
今後はフロントスタッフにて連泊にてご滞在の場合でも客室点検をしてご指摘いただきました同じミスがないように致します。
お客様には兼ねてより当ホテルをご利用いただいておりましたのに、今回のようなご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロント 木下
(追記)昨日清掃の担当者とミーティングを行い、ご意見を頂きました部屋の清掃者についてはその後1週間は清掃責任者が点検に入って指導を行うことで、その者の清掃の質の向上を図り、再発防止に努めさせていただきます。重ねフロントスタッフの点検も実施いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙ルームはマイナスイオン空気清浄機設置
- ご利用のお部屋
- 【シングルC禁煙室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かどやホテル<東京都> のクチコミ
チェックイン時に,おしぼりをくれたのはいいのだけど
とても汚いおしぼりで手を拭くのもためらいました。
無線LANのプランをわざわざ取ったのに
備品を渡してくれなかったり,散々でした。
フロントに人が少なく,ちょっと外出する際も
時間かかったり,サービス面ではいまいちでした。
安いからしょうがないと言えばしょうがないですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊まことにありがとうございました。
フロントの不手際により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
無線LAN機器の貸出はチェックインを担当したフロントスタッフの見落としでした。
また、おしぼりにもきづかず、申し訳ございませんでした。
担当スタッフにも注意をし、今後はお客様目線にたった接客ができるよう努めて参ります。
フロント 今仲