楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
9/6から主人とシングル2泊2部屋、9/8からセミダブル1泊1部屋で宿泊しました。駅の改札から計れば3分強かかりますが、立地は悪くないと思います。ジェットバスはありましたが、主人の宿泊した部屋のジャグジーは左右のジェット口のうち右側が壊れていました。ですが、シングルは空調がちゃんと効くのでそこそこ快適、隣の音もほぼ気になりませんでした。9/8から宿泊したセミダブルの部屋はとても暑く、フロントに言っても「館内全体で空調の効きが悪い」と言われ、扇風機をお借りしました。またトイレの電気が切れていて、暗い中で用を足していたのですが、便器と床のつなぎ目から水漏れがあり、結局夜中にお風呂に入る羽目になりました。あと、隣の部屋で物がぶつかると、音がダイレクトに響きます。また、忘れ物をした自分が悪いのですが、先に宿泊したシングル部屋の冷蔵庫にチョコレートを忘れたのですが、フロントで聞いたところ届け出がないとのことでした。こちらのホテルでの忘れ物には注意が必要なようです。たいした商品ではありませんが、そういった面で不信感を抱いてしまったので、私は二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<札幌すすきの>をご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の事ですが、様々なトラブル、不備がありました事大変申し訳ございませんでした。折角の札幌でのご滞在を当館の連泊にて楽しんでいただくところでございますが、私共の施設管理、お部屋の管理に行き届いておらず、このような結果になったことは非常に残念でございます。早速ですが、冷房については、メンテナンスを行いまして、復旧している状態です。またジェットバスについては確認して直させていただきます。部屋の不備に関しましては、お客様に言われる前にきちんと準備するところでございまして、責任者といたしましても、このようなことのないよう、清掃後の部屋確認を実施しまして、忘れ物などの対応も行っていきたいと思います。重ねて申し上げますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。担当者のみならず、スタッフ全員でミーティングを実施し、連携・サービスを強化して参ります。宿泊課 滝澤
アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 クチコミ一覧へ
R&Bホテル仙台広瀬通駅前(宮城県)
3.0
投稿日:2018-09-29 14:46:44
ウィークリーさっぽろ2000&アネックス(北海道)
4.0
投稿日:2016-11-21 11:20:51
ホテルブーゲンビリア札幌(北海道)
5.0
投稿日:2015-11-19 07:06:48
アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉(北海道)
1.0
投稿日:2013-09-10 15:18:59
日光温泉 ホテルユーロシティ(栃木県)
投稿日:2011-10-04 14:39:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
こんぺいですさんの アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 のクチコミ
9/6から主人とシングル2泊2部屋、9/8からセミダブル1泊1部屋で宿泊しました。
駅の改札から計れば3分強かかりますが、立地は悪くないと思います。
ジェットバスはありましたが、主人の宿泊した部屋のジャグジーは左右のジェット口のうち右側が壊れていました。
ですが、シングルは空調がちゃんと効くのでそこそこ快適、隣の音もほぼ気になりませんでした。
9/8から宿泊したセミダブルの部屋はとても暑く、フロントに言っても「館内全体で空調の効きが悪い」と言われ、扇風機をお借りしました。
またトイレの電気が切れていて、暗い中で用を足していたのですが、便器と床のつなぎ目から水漏れがあり、結局夜中にお風呂に入る羽目になりました。
あと、隣の部屋で物がぶつかると、音がダイレクトに響きます。
また、忘れ物をした自分が悪いのですが、先に宿泊したシングル部屋の冷蔵庫にチョコレートを忘れたのですが、フロントで聞いたところ届け出がないとのことでした。
こちらのホテルでの忘れ物には注意が必要なようです。
たいした商品ではありませんが、そういった面で不信感を抱いてしまったので、私は二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<札幌すすきの>をご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の事ですが、様々なトラブル、不備がありました事大変申し訳ございませんでした。折角の札幌でのご滞在を当館の連泊にて楽しんでいただくところでございますが、私共の施設管理、お部屋の管理に行き届いておらず、このような結果になったことは非常に残念でございます。早速ですが、冷房については、メンテナンスを行いまして、復旧している状態です。またジェットバスについては確認して直させていただきます。部屋の不備に関しましては、お客様に言われる前にきちんと準備するところでございまして、責任者といたしましても、このようなことのないよう、清掃後の部屋確認を実施しまして、忘れ物などの対応も行っていきたいと思います。重ねて申し上げますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。担当者のみならず、スタッフ全員でミーティングを実施し、連携・サービスを強化して参ります。
宿泊課 滝澤