楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
駐車場管理人の対応が最悪でした。チェックインが14時からだったので事前に荷物だけ先に預かってもらえないか電話をし許可を得てレンタカーでホテルに向かいました。ホテルに到着をし玄関先に車を着け荷降ろしをしようとしていたところ、駐車場の管理人が飛んできて(ここに車を停めないでください。皆さんお金を払って停めています)とのこと私は今日ここに宿泊をするので荷物を降ろすだけでホテルにも許可を取っていると伝えましたがそれもダメとのこと宿泊者が玄関先に車を着け荷降ろしもできないホテルなんて聞いたことがないと言ってやっと(じゃあいいです)とのことちなみにこのホテルには玄関先にまともな駐車スペースなどなく、車1台が停められるスペースしかありません。気分が悪かったのでわざわざ車を路上に移動して荷降ろしをしました。この日の札幌は朝から大雪で除雪された雪が路肩にたまっており足首まで埋もれるほどおかげ様でズボンも濡れ最悪でした。私の様にまだ動ける年代の人はいいですが、お年寄りや弱者の方にも同じ対応をしているのでしょうか?冬の北海道は路面が凍結している場所もありますし、ましてや路駐で荷降ろしなど事故や転倒で怪我の恐れもあります。その様な事があった場合どうやって責任を取るつもりなのでしょうか?業務委託をされている管理人がホテル利用者に適切な説明もせずこの様な対応を取るなど言語道断です。唯一の救いは支配人さんの誠実な対応だけでした。その他は最悪二度と利用することのないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<札幌すすきの>にお越しくださいまして誠にありがとうございました。悪天候にも関わらず、せっかくお越しくださいましたのに大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、この季節は雪が多く、道も悪く危険で、あってはならない対応です。当ホテルの支配人と駐車場の責任者でお客様への対応の報告と話し合いをおこない、今後二度と起こらないようスタッフの再教育の徹底を約束しました。フロントスタッフも早急にその場で対応が出来なかったことで、お客様にご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一同この度の事を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごし頂ける様、努めて参る所存でございます。ご投稿頂き誠にありがとうございました。宿泊課 山本
アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 のクチコミ
駐車場管理人の対応が最悪でした。
チェックインが14時からだったので事前に荷物だけ先に預かってもらえないか電話をし許可を得てレンタカーでホテルに向かいました。
ホテルに到着をし玄関先に車を着け荷降ろしをしようとしていたところ、駐車場の管理人が飛んできて(ここに車を停めないでください。皆さんお金を払って停めています)とのこと
私は今日ここに宿泊をするので荷物を降ろすだけでホテルにも許可を取っていると伝えましたがそれもダメとのこと
宿泊者が玄関先に車を着け荷降ろしもできないホテルなんて聞いたことがないと言ってやっと(じゃあいいです)とのこと
ちなみにこのホテルには玄関先にまともな駐車スペースなどなく、車1台が停められるスペースしかありません。
気分が悪かったのでわざわざ車を路上に移動して荷降ろしをしました。
この日の札幌は朝から大雪で除雪された雪が路肩にたまっており足首まで埋もれるほど
おかげ様でズボンも濡れ最悪でした。
私の様にまだ動ける年代の人はいいですが、お年寄りや弱者の方にも同じ対応をしているのでしょうか?
冬の北海道は路面が凍結している場所もありますし、ましてや路駐で荷降ろしなど事故や転倒で怪我の恐れもあります。その様な事があった場合どうやって責任を取るつもりなのでしょうか?
業務委託をされている管理人がホテル利用者に適切な説明もせずこの様な対応を取るなど言語道断です。
唯一の救いは支配人さんの誠実な対応だけでした。その他は最悪二度と利用することのないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<札幌すすきの>にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
悪天候にも関わらず、せっかくお越しくださいましたのに大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、この季節は雪が多く、道も悪く危険で、あってはならない対応です。
当ホテルの支配人と駐車場の責任者でお客様への対応の報告と話し合いをおこない、今後二度と起こらないようスタッフの再教育の徹底を約束しました。
フロントスタッフも早急にその場で対応が出来なかったことで、お客様にご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同この度の事を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごし頂ける様、努めて参る所存でございます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 山本