楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.97
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.03
  • 食事3.50

総合1

らぶ来夢さんの アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 のクチコミ

らぶ来夢さん [30代/女性] 2017-08-08 20:54:00

5階角部屋に宿泊しました。残念な事に入った部屋は何日使っていなかったのかただ掃除が行き届いていないだけなのか驚くレベルのホコリでテレビの裏や立てて置いてあるマッサージの広告の下等々本当に衝撃的でした。部屋のフェイスタオルを使うのも嫌なので持参していた手拭き用のタオルでまず全部拭き掃除をし窓を開けるとずっとホコリが舞っていて空気を入れ替え落ち着くのを待ちました。安いしこんなもんなのかな。と思いつつ部屋が暗かったのでヘッドライトを付けたら付かない。フロントの方を呼び結局故障で代わりの眩しいライトに交換。娘とお風呂に入ろうと思いお湯を溜めちょっと入れ過ぎたので栓を抜き少しお湯を捨てようとしたら洗面所の真ん中にあった排水口からお湯が吹き出しバスマットびしょ濡れ。仕方なくそのまま入りジェットバスを売りにしている様だったので使ってみると故障しているのか泡が出たり出なかったり。そんな矢先機嫌良かった2歳の娘が急に顔をしかめママ足と何かを訴えた。焦って抱き上げると足首の所が真っ赤に万丸く内出血。ママ足痛いと泣き始めた。何が起きているか分からず原因と思われる丸い所に手をやってみると給水口だった。大人の手でも凄い勢いで吸われた。慌ててお風呂から上げどうしていいか分からずフロントに電話し冷やす物がないかどうか聞いてみると保冷剤を貸して頂けるとの事。しかし部屋に来て娘を心配する事なくただ保冷剤を置いて帰ろうとしたのでとても気分が悪かった。現状を伝えたのにホテル側は大した心配する事もないのかと。ジェットバスの知識がなく入った私も悪いのか考えましたがなので調べてみましたがジェットバスの給水口に髪の毛を吸われ髪が絡まり死亡した女の子の事故もあり無頓着な自分にもゾッとしました。あの時ちょっとでもお風呂からは離れずに良かったと。娘の足にはまだ跡が残っていますが綺麗に消えてくれる事を願います。私は大袈裟なのかもしれませんがホテル側にももう少し危機感を持って欲しいと思いました。事故があってからでは遅いです。そして注意書がないのでお子さんと宿泊する方にはこれを見て気を付けて欲しいと思います。安いプランでしたし高望みはしていませんでしたが給水口の事はホテル側の対応があんまりだと思い書き込みなんてした事ありませんが初めて書かせて頂きました。少しでも改善して頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 2017-08-09 19:22:06

この度は札幌の数あるホテルの中よりアパホテル<札幌すすきの>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、お客様には数多くのご不便、ご迷惑をお掛けしてしまったことを大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
部屋の設備不良、並び清掃不良に付きましてはフロントスタッフ、清掃スタッフ共に今一度入念にチェックを行い、お客様が快適にお過ごし頂ける様配慮に努めさせていただきます。
また、ジェットバスの件に関しましては当館としても対応、設備共に不徳の極みにございます。
私共もお客様のご指摘を受けまして、安全管理について危機感を持ち対応に当たらねばならないと改めて実感致しました。
小さなお子様には、何か事故が起こってからでは遅いというご指摘の通りにございます。
万が一の事が命にかかわることを肝に命じ、今後の対応に当たらせて頂きます。
また、保冷剤をお持ちしたスタッフの対応の件に関しましても、サービスマンとしての意識の低さが表れてしまった結果であると存じます。
このような場合の対応を見直し、お客様の立場に立った考え方、どのようなご対応をすればよりお客様へ感動と満足を感じて頂けるのか、今一度見直し教育を徹底させて頂きます。
お子様のおみ足はその後如何でしょうか。
跡が残らず無事に完治する事を心よりお祈りしております。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様の一つ一つのご指摘から、私共が今後、より良いホテルを目指す為にどのようなことを心掛けるべきであるか。
また、ホテルに勤めるサービスマンとしてどのような姿勢であるべきかを痛感させられました。
改善を重ね、ご宿泊頂いたお客様がご満足頂けるホテルと成れる様邁進して参ります。

この度は貴重なお時間を頂きまして口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課:細木

ご利用の宿泊プラン
【全室WiFi接続可能】カップルやのんびりさんにオススメ!12:00まで滞在OK
ご利用のお部屋
【◇ダブル禁煙室◇ジェトバス完備!コンビニまで徒歩3分!】

このページのトップへ