部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jymsさんの アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 のクチコミ
- jymsさん [50代/男性] 2013年02月09日 20:22:00
-
ビジネスのツインだからあまり期待してませんでしたが、想定以上にひどい部屋でした。
まずは、皆さんも書かれているようにコンセントがTVの付近にしかなく、それもたこ足配線!
風呂とトイレが分かれているが、トイレで手を洗うことが出来ず、その都度風呂場へ行く必要がある、設計自体がおかしい。
ジェットバスに期待したが、風呂水か風呂のカーテンか分からないが臭い。
また風呂の排水が良くないのか、排水口から水があふれ、足ふきマットがビショビショ。
禁煙といもののタバコの臭いが残っていたり・・・不満な点をあげればきりがない。
アパにはもう泊まらないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 2013年02月10日 12:36:59
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。折角のご利用にも関わらず不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。構造上早急に対応いたしかねる点もございますが、お寄せいただきました貴重なご意見につきましては清掃担当者も含め全スタッフが真摯に受け止め善処して今後2度と同様のご指摘を受けることがないように取り組んでまいります。快適な環境を提供できなかった事を深くお詫びいたします。
宿泊課 関
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン禁煙室◇ジェトバス完備!コンビニまで徒歩3分!】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 14:10:51
-
札幌での出張として利用しました。
アパホテルは、過去にも利用させていただき全体的にまあまあの印象でしたが、今回のすすきの店は、・古い・汚い・天井が低い・デスクが小さい・洗面所が無駄に大きい・換気扇がうるさい・お風呂のシャワーがカーテンの下から洗面所にあふれる・シャワーホルダーがひとつしかない・照明が暗い・予備のコンセントが少ない・ドアの締りが悪いその他、これまでで最悪でした。ロケーションもすすき野には近いですが、裏手となって解りづらかったです。
アパには良く利用するので、今後の対応を期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 2012年10月05日 14:34:55
-
この度はアパホテル<札幌すすきの>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角、ご宿泊いただいたにも関わらず、至らぬ点ばかりで大変申し訳ございませんでした。コンセントに付きましてはフロントで電源タップ・延長コードをご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。その他の設備関係におきましては、できる限りメンテナンスを行って参ります。お客様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参りますのでまたのお越しをお待ち致しております。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
宿泊課 久保田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス55】【秋得】【週末セール】ドーム乗り換えなし!朝食バイキング=ジェットバス完備♪
- ご利用のお部屋
- 【◇セミダブル禁煙室◇ジェトバス完備!コンビニまで徒歩3分!】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 21:56:47
-
同じ価格帯のホテルに比べ、古くラブホテルの雰囲気でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★楽天特別ツイン禁煙ルーム★ジェットバス付!お子様無料!- 宿泊年月
- 2009年08月
- アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 2009年08月26日 03:29:35
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。宿泊後の感想のお言葉を頂戴いたしましたことと併せまして厚く御礼申し上げます。 アパホテル<札幌すすきの>として営業から8年経過しホテル自体の築年数は15年以上経過しています。8年前に色々と手直しをしていますが今後も快適にお過ごしいただくために環境整備は続けていく予定でおります。どうぞ今後とも当ホテルを始めグループホテルのご利用ご愛顧の程よろしくお願いいたします。 宿泊課 関
- ご利用のお部屋
- 【★楽天特別ツイン禁煙ルーム★ジェットバス付!お子様無料!】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉 のクチコミ
テレビがどうやってもつかなかった!急いでいたのですが車の駐車するスペースがなく車とキーをおいてくからチェックインを先にさせてくださいと頼んだがダメですといわれた。フロントの対応が悪かった。部屋の絵のがくが曲がったり風呂の水がゆかから出てきたりしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。折角のご利用にも関わらず不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お寄せいただきました貴重なご意見につきましては清掃担当者も含め全スタッフが真摯に受け止め善処して今後2度と同様のご指摘を受けることがないように取り組んでまいります。
駐車に関しましてはスペースが無い場合、近隣の駐車場をご案内させていただく場合もありますのでお預かりしての駐車はお断りさせていただいておりますのでご了承願います。
快適な環境を提供できなかった事を深くお詫びいたします。
宿泊課 野原