楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.67
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.44
  • 食事4.31

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミク1211さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

ミク1211さん [30代/女性] 2015-03-19 16:05:02

評価が良かったので宿泊先を決めました。ですが ここは中国人の為のホテルなんだと実感しました。周りは中国人ばかり。夜中3時に廊下で特有の大声での会話。ずっと朝まで寝れませんでした。共同生活と諦め黙っていましたが、朝食事中も、年のいった父がお味噌汁を具を入れるのが解らずあたふたにも、私達しかいないにも関わらず目の前にいる担当女性は無視。帰りも、タクシーをお願いしても無視。せめてありがとうございました。くらい言って欲しかった。楽天さんでカードで先払いにしたせいでしょうか。これから通う病院が近くにあるので
また利用したかったのですがショックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2015-03-23 17:11:09

この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、ご滞在に際しまして度重なる粗相がございました事、改めてお詫び申し上げます。 ホテルでは、様々な国のお客様にご利用いただいておりますが、中でもアジア地域からのお客様については、他の国々のお客様に比べ、全体として高い割合でご利用をいただいております。 ホテルと致しましては、旅行各社様とも連携を取り、お客様に対しての意識付けを行って参る所存でございます。 また、ホテルに於きましても、従業員教育を最重要視し、ご滞在いただく一人ひとりのお客様にご満足いただけますよう、これからも継続して努力して参る所存でございます。 今回の件につきましては、何卒ご寛容を持ち、ご容赦いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お客様が選んだ人気の宿2014掲載☆感謝☆記念】ポイント10倍×朝食×お部屋をグレードUPプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】
ミク1211さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ