楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.49
  • 食事4.32

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-25 02:42:25

大阪市内のホテルの予約が取れなかったために利用しました。駅からは近いので便利でしたが市内から電車で結構な時間がかかりました。
通された部屋はエキストラベッドのツイン(はじめはセミダブルで予約)、エキストラベッドであることの説明もなく部屋も埃が目立ち壁も汚い為に部屋を変えてもらいました。この時の対応も嫌味っぽかったです。

変えてもらった部屋は可もなく不可もなくでしたが、冷房が入らないために部屋はとても暑かったです。(フロントに電話するも中国人従業員さんに窓を開けてと言われただけでした。)
これまで泊まったホテルで最悪でした。
レビューがいいので期待していましたがとてもガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2015-04-28 11:12:22

この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。 ご到着の際のお部屋の説明に行き届かない点があり、お客様にはご不愉快な思いをさせることとなってしまいました。 誠に申し訳ございませんでした。 また、空調設備につきましても、一部屋ごとの温度管理が出来かねる為、お客様にはご不便をお掛けしております。 特に、現在のような寒暖の差の激しい時節になりますと、複数のお客様の異なるご要望に対応出来ないため、一部のお客様にはご迷惑をお掛けすることとなっております。 合わせてお詫び申し上げます。 ホテルと致しましては、様々なお客様のご要望に可能な限り対応する為、臨機応変な対応を心がけ、日々の業務に取り組んで参ります。 お客様にはご理解をいただきますと共に、今後も、ホテル・アゴーラ大阪守口をご用命賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前の予約がお得!観光・レジャーに!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(喫煙)】