楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.49
  • 食事4.32

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-07 11:56:46

駅前にあり立地は申し分なく、部屋の広さや設備、清掃なども問題ありませんでした。
しかしフロントの方の態度が少し不快でした。男性2名いて、1人は他のお客様の対応中、もう1人は手があいているように見えましたが、私の存在に気づいたのに、こちらから声をかけるまで何の案内もなく無視。チェックインが終わり私が立ち去るとすぐさま2人でおしゃべり(仕事の話ではなさそう)を始めたので驚きました。色々なホテルに泊まりましたが、こんな事は初めてでしたのでガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2015-05-12 16:12:01

この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口にお越し下さいまして誠にありがとうございました。 
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応に至らない点があり、お客様には大変ご不愉快な思いをさせることとなってしまいました。 誠に申し訳ございません。 “こちらから進んでお客様にお声がけをする”という接客の基本が身についておらず、また、業務外の私語が接客の直後に行われるなど、ホテルパースンとしてあってはならないことでございます。 今後は、接客担当者との十分な話し合いを持ち、再度、お客様対応の重要性を教育し、業務の改善に取り組んで参ります。 今件に関しては、何卒、ご寛容を持ちご容赦いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★【一人旅・ビジネスに最適!】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】