楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.49
  • 食事4.32

るき5571さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

るき5571さん [20代/男性] 2015-12-09 09:59:47

大阪市外で、ハイクラスのホテルをと思い宿泊してみましたが残念な思いをしました。
一つ目はアップグレードについて。恋人の前で、アップグレードを勧めてくるのは配慮が足りないなあと思いました。これから自分たちが泊まる部屋はグレードが低いと思われてるようで不快でした。
二つ目は、窓の定期清掃です。部屋に紙で案内は置いてありましたがチェックイン時には一切説明がありませんでした。紙は気づかなかったので、朝着替えていたらいきなり外に清掃員が現れて掃除し始め非常に焦りました。彼女も着替えの途中だったので、朝から非常に嫌な思いをしました。
三つ目は冷蔵庫、エアコンとも効きがものすごい悪いことです。冷蔵庫はマックスにしても全然冷えてなく、エアコンもハイにして、温度設定を高めにしても全然暖かくなりませんでした。冷やしていた、食品は怖くて食べられませんでした。
もう2度と宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2015-12-11 11:25:44

この度は、数あるホテルの中から、ホテル・アゴーラ大阪守口をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、今回のご滞在ではご満足いただけなかったご様子、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。 ホテルでは、より快適なご滞在をいただけるよう、チェックインの際にお部屋のアップグレードの提案をさせていただいておりました。 また、ホテルメンテナンスの観点から、窓の定期清掃を行っております。 ノーティスはお入れさせていただいているものの、ご到着の際の説明を怠っており、お客様を驚かせる事態となってしまいました。 誠に申し訳ございませんでした。 また、ご滞在時のお部屋の冷蔵庫、及びエアコンの動作状況についても、再度の確認を行うことと致しました。 ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適なお部屋を提供できますよう改善して参ります。 今後も、ホテル・アゴーラ大阪守口を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF【守口市駅徒歩1分!】シンプルステイ (スタンダードフロア)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(禁煙)】
るき5571さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ