楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.76
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.33

総合1

gotakchanさんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

gotakchanさん [50代/男性] 2017-07-29 18:53:06

フェイスタオルなし、消臭スプレーは出ない、朝食はバイキングだが無くなっても30分以上放置。
相場より高いホテルでしたがサービスは最低でした。
投稿は改善を期待している意思表示です。次回、再度予約しますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2017-08-06 23:17:08

gotakchan様

この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口をご利用下さり誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、次回への期待を込めた投稿をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、数々のご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

レジャーでご利用のお客様にとって、ホテルの客室、設備、朝食は、特別感をご期待なさることと思います。まして周辺のたくさんの宿泊施設がある中で、ご検討し選ばれたホテルですのでなおさらの事と思います。
お客様のそのご期待に、私共が寄り添えなかった事をスタッフ一同心苦しく感じております。
お客様との一期一会の出会いに最高のおもてなしを提供できますように、ご指摘内容をひとつひとつしっかりと見直しと情報共有を図り、業務の改善に尽くして参ります。
もし可能でございましたら、私共が挽回できる次の機会を与えて頂ければ幸いです。

お忙しい中、ご投稿下さり本当にありがとうございました。

ホテル・アゴーラ大阪守口 宿泊部 フロント

ご利用の宿泊プラン
【守口市駅徒歩1分!】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(喫煙)】