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ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

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ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.49
  • 食事4.32

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-29 18:49:30

25年前から使ってますが、サービスが過去最悪でした。
連泊なので、シーツ交換不要カードを渡したが、その特典は提供されず無視。
掃除も不要だが、ゴミ箱位どこでも綺麗にしてある。
アンケートにも書き渡したが、何のリアクションもなし。
フロント、女性はハキハキ対応下さるが、男性最悪でした。タクシー頼んでも
返事も聞こえない、客を見ずにPCの画面見ながらボソボソと。
頼まれ事嫌なら断わればいいのに。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2018-05-02 15:17:11

いつもホテル・アゴーラ大阪守口をご利用くださり誠にありがとうございます。
今回の数々の対応の不備、心より深くお詫び申し上げます。アンケートにもご協力をいただいたにも関わらず、不誠実どころかなんのアクションも起こさなかった事、お叱りを受けるのはごもっともでございまして弁解の余地もございません。
お叱りをいただいた点に関し、関係スタッフ全てにヒアリングを行い、直接の指導はもとより私どもが理想としているお客様に寄り添うサービスとはなにかを見直すきっかけとなり、改めて今回の対応のいたらなさに猛省しておる次第でございます。大変恐縮ではございますが再度、挽回のチャンスをいただけるのならば、お客様からいただいたお声で改善されたサービスをご覧いただけるよう、精一杯努力をして参ります。
この度はご不快なお思いをさせてしまいました事、重ねてお詫びをさせていただきます。

ホテル・アゴーラ大阪守口
宿泊部 フロント

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ラッキーDays!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(喫煙)】