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ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声
総合3
大阪での常宿にしています。 フロントのお1人は、顔を覚えていて下さり、配慮の行き届いたご対応を頂き、感謝しております。また、他のフロントスタッフさん達のマナーも良く、接客応対は満足いくものですが、中国人観光客の宿泊客が多く、エレベーターの乗り降りのマナ違反で、同行しておりました母(89歳)の身の危険を感じました。更に、朝食ブッフェの時も、となりのテーブルに座った中国人の方々にジロジロみられたり、コートをテーブルの上でバサバサ着られたり(ほこりが気になりました)・・日本での最低限のマナーをチェックインの際に伝えて頂けるとありがたいです。
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いつもホテル・アゴーラ大阪守口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。一方で、海外からのお客様に対して私共がマナーを周知徹底できておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。海外からのお客様に対してはご宿泊にあたってのお願いを各言語に翻訳したものをお配りしておりますが、それだけでなくフロア巡回なども強化し、お客様に少しでも快適で心地良いお時間をお過ごしいただけるよう努めて参ります。何卒、今後ともホテル・アゴーラ大阪守口をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ホテル・アゴーラ大阪守口 フロント
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ホテル アゴーラ 大阪守口(大阪府)
3.0
投稿日:2019-02-02 11:49:17
SAKURA TERRACE (サクラテラス)(京都府)
2.0
投稿日:2016-01-24 19:24:38
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総合3
emuemu801さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
大阪での常宿にしています。
フロントのお1人は、顔を覚えていて下さり、配慮の行き届いたご対応を頂き、感謝しております。
また、他のフロントスタッフさん達のマナーも良く、接客応対は満足いくものですが、中国人観光客の宿泊客が多く、エレベーターの乗り降りのマナ違反で、同行しておりました母(89歳)の身の危険を感じました。
更に、朝食ブッフェの時も、となりのテーブルに座った中国人の方々にジロジロみられたり、コートをテーブルの上でバサバサ着られたり(ほこりが気になりました)・・日本での最低限のマナーをチェックインの際に伝えて頂けるとありがたいです。
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いつもホテル・アゴーラ大阪守口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。
一方で、海外からのお客様に対して私共がマナーを周知徹底できておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
海外からのお客様に対してはご宿泊にあたってのお願いを各言語に翻訳したものをお配りしておりますが、
それだけでなくフロア巡回なども強化し、
お客様に少しでも快適で心地良いお時間をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
何卒、今後ともホテル・アゴーラ大阪守口をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル・アゴーラ大阪守口 フロント