楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地は、京阪守口市駅の真ん前で、電車を利用して異動するのに、大変便利でした。駐車場が、満車だったために、京阪百貨店への移動にはなりましたが、スタッフの方が、丁寧に説明をしてくださったので、少し歩く事にはなりましたが、問題なく駐車出来ました。その間、ロビーで待ってる私や、駐車場へ行ってた主人の事も、気遣って下さってたようです。その他のスタッフの方々も、テキパキとお仕事されていて、とても、感じが良かったです。部屋は、少しWi-Fiが弱いかと…。それと、用意されてた部屋着が、クリーニング済とは思いますが、血液と思われるシミが有り、さすがに、着る気にはなれず、着用出来ませんでした。洗濯で落ちないようなら、これは、さすがに、廃棄すべきかと。それ以外は、特に問題なく、また、機会がありましたら、利用させて頂きたいです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。駐車場が満車でご案内することが出来ず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。ホテル地下に駐車場がございますが、収容台数が少ない為、混み合う日はどうしてもご迷惑をおかけしてしまいます。ホテル近くにパーキングが何箇所かございますので、満車の場合は地図でそちらのご案内をさせていただいております。今後もご来館の方にはご迷惑をおかけすることがあると思いますが、今回お客様にお褒めいただけたように、今後もしっかりと納得いただけるような、丁寧な案内と分かりやすい説明を心掛けて参ります。また、WI-FIの通信状況は一度確認させて頂きます。誠に申し訳ございません。パジャマのシミについては、こちらの確認不足でございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように、確認を徹底して参りますので、どうか今後もホテル・アゴーラ大阪守口をご利用いただければ嬉しく思います。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル。アゴーラ大阪守口 フロント係
ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ一覧へ
ホテル アゴーラ 大阪守口(大阪府)
4.0
投稿日:2019-06-23 19:17:51
ツーリストイン高知(高知県)
投稿日:2019-05-27 17:04:26
ブライトパークホテル(高知県)
投稿日:2019-04-14 22:21:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
mai.dreamさんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
立地は、京阪守口市駅の真ん前で、電車を利用して異動するのに、大変便利でした。
駐車場が、満車だったために、京阪百貨店への移動にはなりましたが、スタッフの方が、丁寧に説明をしてくださったので、少し歩く事にはなりましたが、問題なく駐車出来ました。
その間、ロビーで待ってる私や、駐車場へ行ってた主人の事も、気遣って下さってたようです。
その他のスタッフの方々も、テキパキとお仕事されていて、とても、感じが良かったです。
部屋は、少しWi-Fiが弱いかと…。
それと、用意されてた部屋着が、クリーニング済とは思いますが、血液と思われるシミが有り、さすがに、着る気にはなれず、着用出来ませんでした。
洗濯で落ちないようなら、これは、さすがに、廃棄すべきかと。
それ以外は、特に問題なく、また、機会がありましたら、利用させて頂きたいです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。
駐車場が満車でご案内することが出来ず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ホテル地下に駐車場がございますが、収容台数が少ない為、混み合う日はどうしてもご迷惑をおかけしてしまいます。
ホテル近くにパーキングが何箇所かございますので、満車の場合は地図でそちらのご案内をさせていただいております。
今後もご来館の方にはご迷惑をおかけすることがあると思いますが、今回お客様にお褒めいただけたように、今後もしっかりと納得いただけるような、丁寧な案内と分かりやすい説明を心掛けて参ります。
また、WI-FIの通信状況は一度確認させて頂きます。誠に申し訳ございません。
パジャマのシミについては、こちらの確認不足でございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、確認を徹底して参りますので、どうか今後もホテル・アゴーラ大阪守口をご利用いただければ嬉しく思います。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル。アゴーラ大阪守口 フロント係