楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声
禁煙セミダブルを予約してチェックインを26時に設定しました。ホテルの到着したのは25:45で、フロントですぐに鍵を受け取りました。部屋はエレベータから一番遠い端の部屋で、入室してすぐに「喫煙」の部屋だとわかりました。入室してすぐに内線で「禁煙」で予約したことを伝えると、「禁煙の部屋が埋まったので、ルームに【消臭対応】して対処しました」とのこと。 そんなことはチェックインの際には何も聞かされておらず黙って鍵をわたされましたが、「消臭対応」したということは、間違って部屋をアサインしたのではないということでしょう。内線で話している最中にこちらの話をさえぎって保留にされたあげく、「禁煙のツインが空いてるのでそちらに案内しますとのこと。 私は4000円のクーポンを利用して安い金額で予約したので、禁煙の部屋は空いていているけども、ツインや大きい部屋しか空いていないので、「喫煙」の部屋をまわしたのでしょう。 国内外問わずたくさんのホテルで年間数十泊しますが、こんなことは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は禁煙ルームのご予約をいただきながら、またわたくしどものスタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。本日、早速対応スタッフにヒアリングを行い、厳しく指導をいたしました。ご予約通りのお部屋を提供できなかったこと、そしてチェックイン時に誤りを一切お伝えすることなく、お部屋にお通したことはお叱りを受けて当然の事であります。次回、もしもう一度チャンスを頂戴いただけるのでございましたら、深く反省し万全な体制でお迎えさせていただくことをお約束させていただきます。大変なご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
禁煙セミダブルを予約してチェックインを26時に設定しました。ホテルの到着したのは25:45で、フロントですぐに鍵を受け取りました。部屋はエレベータから一番遠い端の部屋で、入室してすぐに「喫煙」の部屋だとわかりました。
入室してすぐに内線で「禁煙」で予約したことを伝えると、「禁煙の部屋が埋まったので、ルームに【消臭対応】して対処しました」とのこと。 そんなことはチェックインの際には何も聞かされておらず黙って鍵をわたされましたが、「消臭対応」したということは、間違って部屋をアサインしたのではないということでしょう。
内線で話している最中にこちらの話をさえぎって保留にされたあげく、「禁煙のツインが空いてるのでそちらに案内しますとのこと。 私は4000円のクーポンを利用して安い金額で予約したので、禁煙の部屋は空いていているけども、ツインや大きい部屋しか空いていないので、「喫煙」の部屋をまわしたのでしょう。 国内外問わずたくさんのホテルで年間数十泊しますが、こんなことは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は禁煙ルームのご予約をいただきながら、またわたくしどものスタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。本日、早速対応スタッフにヒアリングを行い、厳しく指導をいたしました。
ご予約通りのお部屋を提供できなかったこと、そしてチェックイン時に誤りを一切お伝えすることなく、お部屋にお通したことはお叱りを受けて当然の事であります。
次回、もしもう一度チャンスを頂戴いただけるのでございましたら、深く反省し万全な体制でお迎えさせていただくことをお約束させていただきます。大変なご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。