楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.70
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.45
  • 食事4.29

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-14 14:39:23

禁煙セミダブルを予約してチェックインを26時に設定しました。ホテルの到着したのは25:45で、フロントですぐに鍵を受け取りました。部屋はエレベータから一番遠い端の部屋で、入室してすぐに「喫煙」の部屋だとわかりました。
入室してすぐに内線で「禁煙」で予約したことを伝えると、「禁煙の部屋が埋まったので、ルームに【消臭対応】して対処しました」とのこと。 そんなことはチェックインの際には何も聞かされておらず黙って鍵をわたされましたが、「消臭対応」したということは、間違って部屋をアサインしたのではないということでしょう。
内線で話している最中にこちらの話をさえぎって保留にされたあげく、「禁煙のツインが空いてるのでそちらに案内しますとのこと。 私は4000円のクーポンを利用して安い金額で予約したので、禁煙の部屋は空いていているけども、ツインや大きい部屋しか空いていないので、「喫煙」の部屋をまわしたのでしょう。 国内外問わずたくさんのホテルで年間数十泊しますが、こんなことは初めてです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2019-09-14 23:36:05

この度は禁煙ルームのご予約をいただきながら、またわたくしどものスタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。本日、早速対応スタッフにヒアリングを行い、厳しく指導をいたしました。
ご予約通りのお部屋を提供できなかったこと、そしてチェックイン時に誤りを一切お伝えすることなく、お部屋にお通したことはお叱りを受けて当然の事であります。
次回、もしもう一度チャンスを頂戴いただけるのでございましたら、深く反省し万全な体制でお迎えさせていただくことをお約束させていただきます。大変なご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 守口市駅徒歩約1分!シンプルステイ (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブルルーム(禁煙)】