楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.70
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.45
  • 食事4.29

食事5

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-02 20:05:44

既に申し上げたので良いのですが、昔のプリンスからすると隔世の感が否めませんでした。つくりは立派なのですが、設備が古くなっているせいか、2度も部屋を変えられるとは、初体験でした。それ以上に、朝のフロントの方のご対応が残念でした。(プリンス当時では考えられない対応だったと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2021-09-04 09:08:05

この度はホテルアゴーラ大阪守口をご利用いただきありがとうございます。
また長年当施設をご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。
清掃時における部屋の最終確認が出来ておらず、せっかくのご滞在でご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
フロントの対応でも不適切な対応、申し訳ございません。
深く反省し、改善して参ります。

またの機会がございましたらご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】