楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.76
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-16 11:16:39

1/10(月)からビジネスで1泊利用させて頂きました。
昨年はコロナ禍の影響により大阪への出張が激減したために、約2年ぶりの利用となりました。

館内はお部屋は当然ながら、レセプション含めた共有部分全てにおいて綺麗に清掃してあり、清潔感が感じられました。ホテルは守口市駅すぐにあり、周りには飲食店・コンビニも多く、とても便利な場所にあると思います。

今回はシングルルームの利用となりましたが、お部屋は狭すぎず/広すぎずで使い勝手もよく、最低限のものは揃っており快適に過ごせました。(ミネラルウォーターのサービスがあるのが良かったですね。)
毛布やコーヒーカップは常備されておりませんでしたが、お願いすればすぐにお借りできました。

朝食も1Fのレストランで頂きましたが、和食を中心に頂きましたが、種類も多く美味しく頂きました。ご馳走様でした。

気になった点は、以下の通りです。
・年数が経っているために、お部屋(特にバスルーム)の古さを感じるのは仕方ないですが、排水溝かバスルームのカーテンの黴臭さかは分かりませんが、トイレ等でバスルームを利用する際に特有の臭さ(匂い)が気になりました。
・チェックイン時に対応して頂きましたスタッフさん、丁寧な対応だったと思いますが、マスク越しだと声が聞こえづらいので、もう少し大きな声でお話頂ければと思いました。

またこちらに来る際には利用させて頂ければと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2022-01-19 12:37:20

この度はご利用いただきありがとうございます。
折角のご滞在でしたが、清掃不備がありお詫び申し上げます。
すぐに改善して参ります。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ラストミニッツ <ビュッフェ朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】