楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.67
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.45
  • 食事4.29

食事3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-23 19:21:04

大阪いらっしゃいで2人で2万円のプランが実質4000円で泊まれましたが、割引なしで来る気は到底起きませんでした。

立地は100点です。しかし

①部屋の暖房がつかず毛布とヒーターで対応せざるをえなかった

②布団の見える部分が汚損されており、ドライヤーも壊れかけているなど設備の劣化がみられた

③コロナ禍で夕食を部屋に運ぶサービスは好感がもてるが、テーブルの広さや扉を開扉状態で固定できない設備が、従業員1人での運び込みを困難にしているのが明らかであった。

④風呂の排水設備が貧弱で、排水時に床に水がたまった

⑤電圧の制限からか、ドライヤーなどの使用時に部屋の明るさが下がった

など残念な点が多々ありました。

従業員さんは懸命に働いておられましたが、とても本来1人1万円のクオリティとは思えませんでした。

設備の問題なのでクレームを言う気にもなれず、コロナ禍での経営状態の悪化を嘆くばかりです。

ここで踏ん張ってリピーターを獲得できるよう頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2022-01-28 16:05:40

この度はご利用いただきありがとうございます。
折角のご滞在でしたが、このようなご指摘を頂戴し、不備につきましてもお詫び申し上げます。

このご指摘箇所はすぐに改善の取り組みを始めております。

是非またの機会がありましたら、ご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】プレミアムスイーツ&お部屋へお持ちするご夕食<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(禁煙)】