楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.70
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.45
  • 食事4.29

食事2

alucky-hさんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

alucky-hさん [50代/女性] 2022-03-28 19:59:19

引っ越しのため、安く、駐車場もありだったので、決めたが、駐車場??物置のような。。。
しかも前後の車と同時に地下の駐車場に降りて行ったが満車で狭い駐車場を3台交代交代に出口に戻った。すれ違いもぎりぎりなのに、せめて入口に満車をしらせる掲示板等あればよいのに、なかった。しかも他の駐車場を確認したら、歩いて10分ほどの駅の駐車場を支持してくれたが、翌朝気が付いたが玄関前に駐車場が空いていたのに、わざわざ遠くまで行かされた。説明が不十分である。
夜の食事も面倒だったので、ホテル代の割に高めの設定の中華のコースを注文ホームページには別のコースもあったのに、店内メニューにはなかった。いまどきネット情報を見てくる客は多いでしょうから常にアップデートしてほしい。
また、従業員の挨拶もなっていない、翌朝の精算時も”ありがとうございました。”もなければ、領収書を無言で渡された、、、、???
過去最悪の対応であった。あまりのびっくりさに直接文句を言う気にもなれなかった。 このホテル大丈夫なのか、、、従業員がつかれているのか???

笑顔でありがとうございました。とそれだけで雰囲気かわるのに絶対次回はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2022-04-01 22:39:33

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時のご案内が不十分で、駐車場に関しましてご不便をお掛け致しました。
また、フロントスタッフの対応についても接客が至りませず、不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】守口市駅 駅前!大阪 守口 歴史と文化の魅力あふれる街散策におすすめ<お食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)+エキストラベッド】
alucky-hさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ