楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.72
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.45
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 10:01:26

大阪いらっしゃいキャンペーンでの利用です。
モーニングのパンとサラダ、ドリンクは良かった。
ディナーはメインのステーキが、噛み切れなくてアゴが疲れるほど硬かった。安い肉を使ってスジ切りしてないのかなという印象。
最後にもう一回食べた時はまぁまぁ柔らかかったので、スジ切りがたまたましていなかったのか、部位によるかもしれない。
海鮮は普通。カツオ以外は火が通っていて、あまり海鮮感は無い。
こんなものかな。といった感想。

部屋は設備が古いので、温度調整どころか風量調整も一切出来ない。壁紙に昔の設備跡がくっきり残っていたり、内装には力を入れていない。

また、お風呂利用で排水が詰まっていて水浸しになったのは設備云々ではなく残念。

ただ、冷風機の貸出、
食事中の空いた皿をすぐ下げてくれる、
水浸しの際の部屋変更を申し出てくれたり、
スタッフさんの対応、努力は◎
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2022-06-27 16:03:16

この度はホテルアゴーラ大阪守口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら客室やレストランにおきまして、私どものサービスの至らなさから、大変なご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘ご意見を真摯に受けとめ、今後の食材と調理及び施設面の改善に努めてまいります。
そして接客面でのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回ご利用の際は更にご満足していただけるよう精進致しますので、よろしくお願い申し上げます。

ホテルアゴーラ大阪守口 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】土・日曜限定 「海の幸てんこ盛りビュッフェ」ディナー付き<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】