楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.70
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.45
  • 食事4.29

食事4

はむこ2525さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

はむこ2525さん [30代/女性] 2022-07-15 11:23:56

食事を子供向けにしてほしいと言うリクエストに応えて下さりありがとうございました。
部屋でゆっくりホテルのお弁当を食べれるプランは素晴らしかったです
従業員さん達も愛想良くて、ロビーも広くて綺麗だったのですが、残念な点が、
部屋の冷房が古いタイプで、従業員さんに操作方法を教えてもらっても効ききにくくて、なかなか寝付けなかったことです
朝はパンが3つ選べると書いてあったのに、300円のパンは2つ、300円以下のパンは3つだったのもなんだか残念でした。
早くモーニングバイキング再開してほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2022-07-16 14:29:03

この度は、ホテルアゴーラ大阪守口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足いただけた様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。しかしながら部屋の冷房が効かなくて、大変お迷惑をかけしまして、申し訳ございません。またモーニングバイキング再開の件も検討させていただきます。これからも、お客様に「また来たい!」と思っていただけるよう、おもてなし、サービスを極めて参る所存でございます。何卒、ホテルアゴーラ大阪守口をよろしくお願い致します。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアゴーラ大阪守口

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】夕食は、シェフのお弁当をお部屋にデリバリー!おこもりステイ<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】