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ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声
部屋1
3泊利用1.ビアガーデン客への対処や害虫対応6階の部屋だったが、このフロアは屋上ビアガーデンもあり、宿泊客以外も多数訪れます。しかし、エレベータホールと宿泊棟はドアで仕切られているにも関わらず、暑いのか宿泊棟にビアガーデン利用者がドアを開けっぱなしで多数おり、酔っぱらい客の大声がうるさいし邪魔でしかたない。ドアも開けっ放しなので蚊等の害虫も多数客室棟に入りこみ多数の虫刺されに悩まされた。この件を伝えても、注意喚起の張り紙等なし、害虫対策もなし。2.空調が不良全く効かない。空調の説明書どおりに設定してもダメなときはフロントへ連絡とあるが、連絡すると説明書に記載している件を客室に来て操作するみたいなことを言う。古い建物なので全館調整はいたしかたないが、最終日の夜は外に涼しさを感じるが、部屋は一番暑い夜となった。あきらかに、施設での空調温度設定を上げていると思われるが、何度伝えても全く変わらない。3.室内清掃連日トングが交換がされない。コップも交換されない。コップの交換をお願いして問うと、コップに飲料が残っているからとのこと。しかし、残っていたのは1つだけなのに、それ以外の使用済みコップも全く交換しない。また、交換依頼したときに、コップしか持ってこず、交換されていないトングを渡したにも関わらず、持ってこない。連絡してやっと持ってくる始末。持って来た物と、持って帰った物の比較ができないのか理解に苦しむ。4.洗面所の水漏れ建物が古いから致し方ないかもしれないが、洗面所の水漏れを放置している感がある。恐らく、何らチェックをしていないから水漏れの対処もせずそのままと思われる。5.ホテル側の対応チェックアウトのときに、フロントの社員がお詫びの品を渡そうとしたが、当然拒否。こちらはそんな物は求めていない。支払った対価に対してのサービスを求めているだけ。また、この様なクレームがあった際に他の真面なホテルは責任者の人がチェックアウトの際に謝罪で待っていたりするが、このホテルは責任者がいないのか全く出てこない。もし、このホテルを利用するのなら6階は避けられ、また夏(冬も同じかも)も避けるべき。清掃を依頼するとき全ての使用済コップは空にする必要があるみたいです。
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この度はホテルアゴーラ大阪守口をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。お客様の貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちにお応えできるよう、今後の改善に努めてまいります。1.ビアガーデンと害虫について、お部屋の静寂と快適さをお守りすることが大切です。今後、ビアガーデンの利用者との調和を図り、害虫対策にも改善を行います。2.空調の不具合について、お部屋の快適さが確保できなかったこと、誠に申し訳ございません。効果的な対応を行い、お客様に快適な滞在を提供する努力をいたします。3.室内清掃に関するご指摘、誠に申し訳ございません。トングやコップの交換、清掃の充実を図り、衛生面において改善いたします。4.洗面所の水漏れについても、お部屋の状態を向上させるために努力いたします。お客様のご意見を踏まえ、改善策を検討します。5.対応の不備について、お詫び申し上げます。お客様のご要望に真摯にお応えする姿勢を持ち、サービスの向上を図ります。また、チェックアウトの際の対応についても改善いたします。お客様のご指摘を真摯に受け止め、これらの問題を解決するために努力してまいります。お客様の信頼を取り戻し、今後のご利用にふさわしいサービスを提供できるよう努力いたします。再びのご利用を検討いただける機会がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテルアゴーラ大阪守口
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部屋1
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3泊利用
1.ビアガーデン客への対処や害虫対応
6階の部屋だったが、このフロアは屋上ビアガーデンもあり、宿泊客以外も多数訪れます。
しかし、エレベータホールと宿泊棟はドアで仕切られているにも関わらず、暑いのか宿泊棟にビアガーデン利用者がドアを開けっぱなしで多数おり、酔っぱらい客の大声がうるさいし邪魔でしかたない。
ドアも開けっ放しなので蚊等の害虫も多数客室棟に入りこみ多数の虫刺されに悩まされた。
この件を伝えても、注意喚起の張り紙等なし、害虫対策もなし。
2.空調が不良
全く効かない。
空調の説明書どおりに設定してもダメなときはフロントへ連絡とあるが、連絡すると説明書に記載している件を客室に来て操作するみたいなことを言う。
古い建物なので全館調整はいたしかたないが、最終日の夜は外に涼しさを感じるが、部屋は一番暑い夜となった。
あきらかに、施設での空調温度設定を上げていると思われるが、何度伝えても全く変わらない。
3.室内清掃
連日トングが交換がされない。
コップも交換されない。コップの交換をお願いして問うと、コップに飲料が残っているからとのこと。
しかし、残っていたのは1つだけなのに、それ以外の使用済みコップも全く交換しない。
また、交換依頼したときに、コップしか持ってこず、交換されていないトングを渡したにも関わらず、持ってこない。
連絡してやっと持ってくる始末。持って来た物と、持って帰った物の比較ができないのか理解に苦しむ。
4.洗面所の水漏れ
建物が古いから致し方ないかもしれないが、洗面所の水漏れを放置している感がある。
恐らく、何らチェックをしていないから水漏れの対処もせずそのままと思われる。
5.ホテル側の対応
チェックアウトのときに、フロントの社員がお詫びの品を渡そうとしたが、当然拒否。こちらはそんな物は求めていない。
支払った対価に対してのサービスを求めているだけ。
また、この様なクレームがあった際に他の真面なホテルは責任者の人がチェックアウトの際に謝罪で待っていたりするが、このホテルは責任者がいないのか全く出てこない。
もし、このホテルを利用するのなら6階は避けられ、また夏(冬も同じかも)も避けるべき。清掃を依頼するとき全ての使用済コップは空にする必要があるみたいです。
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この度はホテルアゴーラ大阪守口をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。お客様の貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちにお応えできるよう、今後の改善に努めてまいります。
1.ビアガーデンと害虫について、お部屋の静寂と快適さをお守りすることが大切です。今後、ビアガーデンの利用者との調和を図り、害虫対策にも改善を行います。
2.空調の不具合について、お部屋の快適さが確保できなかったこと、誠に申し訳ございません。効果的な対応を行い、お客様に快適な滞在を提供する努力をいたします。
3.室内清掃に関するご指摘、誠に申し訳ございません。トングやコップの交換、清掃の充実を図り、衛生面において改善いたします。
4.洗面所の水漏れについても、お部屋の状態を向上させるために努力いたします。お客様のご意見を踏まえ、改善策を検討します。
5.対応の不備について、お詫び申し上げます。お客様のご要望に真摯にお応えする姿勢を持ち、サービスの向上を図ります。また、チェックアウトの際の対応についても改善いたします。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、これらの問題を解決するために努力してまいります。お客様の信頼を取り戻し、今後のご利用にふさわしいサービスを提供できるよう努力いたします。再びのご利用を検討いただける機会がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルアゴーラ大阪守口