楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声
総合1
息子の卒業式参列の為に宿泊。駐車場の案内が悪く、かつ遠すぎる。フロントの方の声が小さく、何を言っているのかわからない。領収書が必要か、チェックインとチェックアウトで2度聞かれた。情報共有が出来ていないようだ。部屋に入ると、紙ごみが複数落ちており、トイレの便座に汚れあり。アメニティも不十分で妻は憤慨していた。全体として今まで利用したホテルで最低レベル。立地にあぐらをかかずに、サービスレベルを上げることが望ましい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゴーラ大阪守口にご宿泊頂き、ありがとうございます。息子様の卒業式参加のために、数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず接客対応と清掃など重なる不備があり大変申し訳ございませんでした。お客様の言葉を真摯に受け止め、接客サービスと清掃改善に至急取り組んで参ります。今後もお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同サービスに磨きをかけて参ります。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。守口市にお越しの際は当館をご利用くださいませ。スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。ホテルアゴーラ大阪守口 宿泊部
ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
息子の卒業式参列の為に宿泊。
駐車場の案内が悪く、かつ遠すぎる。
フロントの方の声が小さく、何を言っているのかわからない。領収書が必要か、チェックインとチェックアウトで2度聞かれた。情報共有が出来ていないようだ。
部屋に入ると、紙ごみが複数落ちており、トイレの便座に汚れあり。
アメニティも不十分で妻は憤慨していた。
全体として今まで利用したホテルで最低レベル。
立地にあぐらをかかずに、サービスレベルを上げることが望ましい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゴーラ大阪守口にご宿泊頂き、ありがとうございます。
息子様の卒業式参加のために、数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず接客対応と清掃など重なる不備があり大変申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を真摯に受け止め、接客サービスと清掃改善に至急取り組んで参ります。
今後もお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同サービスに磨きをかけて参ります。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
守口市にお越しの際は当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。
ホテルアゴーラ大阪守口 宿泊部