楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.59
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.50
  • 食事4.34

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-05 01:45:06

最悪でした。希望の日に空いているホテルが外になく、せっかく以前宿泊した人が良くないホテルだと投稿して頂いているにもかかわらず予約した私が全て悪かったと後悔しています。他に書き込みがあるように本当に信じられないくらいの騒音です。ラウンジから大音量の音楽と様様な騒音がホテルの各部屋の隅々まで響き渡ります。もちろんラウンジですから夜中まで続きます。次の日に大事な用があったことと、以前宿泊した人も相手にしてもらえなかったということで私は仕方なく我慢して宿泊しましたが、そのことをチェックアウトの時にフロントの人に伝え、せめて言い訳をしてくれるのかと思ったら予想もしない答えが返ってきました。
「あーそうですかぁ、申し訳ありません。ではお会計よろしいですか。」
迷惑そうに早く済ませようとするのです。それはおかしいのではと再度訴えるとようやく別の人が責任者らしき人を連れてきて「建物の事だからどうしようもない、苦情は以前からある。」と説明してくれました。駅には近いので雨風しのげればそれでいいという人意外は向かないと思います。この投稿は私の様な目にあう人を一人でも少なくしたいとの思いで書き込みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する